毎度毎度、マックは入れ忘れがあるな!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 349件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/24 13:33:03

    >>62店が確認すべき。

    • 3
    • 20/10/24 13:34:04

    >>62こっちは金払ってる!問題ねーわ!

    • 4
    • 20/10/24 13:35:57

    >>62
    あなたは日本人ですか?
    中国人みたいな考えですね。

    • 1
    • 20/10/24 13:43:10

    私はハッピーセットおもちゃを入れ忘れられました。おもちゃ目的でハッピーセットにしたのに。気づいたのは家に帰ってきてからで、2歳の娘を連れて戻る気力はなく電話をしました。そしたら後日取りに来てくださいと言われました。もらう予定だったおもちゃと1番安いただのハンバーガーの券を一枚もらいました。ケチだなと思いました。

    • 2
    • 20/10/24 13:43:30

    貧乏っていやぁねw

    • 0
    • 20/10/24 13:44:01

    頼み方が悪いんだと思う。私なんてドライブスルーでクーポン番号と個数言って飲み物は全部コーラで!って統一させるように言ってる。
    そしたら店員もわかりやすいし、今のとこその頼み方でミスされたこと一度もない!
    入れ忘れされるような頼み方する方も悪いと思う。
    前に並んでる客が、えっとーえっとーあーやっぱりこっちで!とかそんな頼み方ばっかじゃ流石に後ろにならんでる身になるとイライラするでしょ?
    あとから付け足して言ったりして頼み方が下手なんだよ。

    • 1
    • 20/10/24 13:44:49

    >>70はあ?

    • 10
    • 72
    • 宇喜多直家
    • 20/10/24 13:46:35

    毎度毎度そう思うなら買った側も確認すればいいだけだよ。そうすれば帰宅して不機嫌になることないよ。

    • 3
    • 20/10/24 13:46:36

    >>70確認不足なだけ。何でこっちがそんな気をつかうのさ?意味不明

    • 5
    • 20/10/24 13:47:22

    >>70
    また訳分からんバカが来た。頼み方って、店員さん手書きメモじゃないよね。
    なんでこっちが気遣って、全員コーラにしよう!とかするわけ笑?

    • 9
    • 20/10/24 13:47:52

    >>70
    同じものしか頼まないの?変な人~

    • 5
    • 20/10/24 13:47:52

    カミナリ風トピタイ(笑)

    • 4
    • 20/10/24 13:48:37

    私はもうドライブスルーでもすぐに発車させないで、ささっと確認させてもらう。
    仕方ない。

    • 3
    • 20/10/24 13:48:59

    >>70
    えっとーえっとーあーやっぱりこっちで!
    という頼み方と、飲み物は全部コーラで!
    は、別物じゃない?
    例えば3人分の飲み物、違う種類だけどテキパキと注文したのに間違えるとかさ、あるよね。
    店員が覚えやすいように、なんで客が欲しいもの合わせなきゃならない?

    • 8
    • 20/10/24 13:49:00

    >>69お金や商品を無駄にしないのは当然です。

    • 2
    • 80
    • 足軽(弓)
    • 20/10/24 13:49:17

    何回もあるからすぐチェックするようにしてる。
    マネジャーさん的な方が謝罪文とクーポン券みたいなのを郵送してきた。

    • 1
    • 20/10/24 13:49:22

    テイクアウトだとイオンの中とかが多いから駐車場で中身チラ見してから帰るよ
    帰ってから一人分のバーガーがないとかショックだから

    • 4
    • 20/10/24 13:52:05

    私なんか昔、マックフルーリーが誰かの食べ残し?みたいなのが混じっててビックリした事あるよ…
    流石に電話したけど、忙しい時間帯は本当にバタバタでパニックになるのかもしれないけど、落ち着いて!って感じ

    • 1
    • 20/10/24 13:53:33

    この間、久しぶりにチキンナゲット頼んだら一個少なくて4個だった。
    しばらく食べてない間に数減ったんだなーって思ったわ(笑)
    これって店のミスなんだけどさ、別にクレーム言うってほどでもないし…
    店員さんがつまみ食いでもしたのかな~?ってみんなで笑いながら食べたよ。

    • 1
    • 20/10/24 13:53:51

    >>69
    さすがママスタ(笑)

    • 0
    • 20/10/24 13:54:04

    関係ないけど、炭酸系ジュースの炭酸が微妙な時ない?あれ忙しい時はあらかじめ入れておいてるからかな?

    • 0
    • 86

    ぴよぴよ

    • 20/10/24 13:56:42

    >>85
    多分炭酸切れ直前で炭酸薄くなってると思う
    シロップと炭酸別に機械に内蔵されてるから炭酸切れたらボトル変えるんだよその直前だったんだと思う

    • 3
    • 20/10/24 13:57:19

    >>85
    炭酸のタンクが空になる寸前に入れたからじゃない?
    空にならないと交換できないから。

    • 0
    • 20/10/24 13:58:06

    >>87
    88です。すいません、被りました。

    • 0
    • 20/10/24 14:02:02

    入れ忘れも間違いも多いよね。
    1回おもちゃを最初にもらって後から
    受け取った商品入ってる袋にも
    入ってたことあったわ。

    • 0
    • 20/10/24 14:05:08

    全国で毎日のように多発してるのに全く学習能力のないマック。

    • 16
    • 20/10/24 14:05:34

    私は一回だけ。てりやき注文したのにてりやきソースがついてなくて、その場で店員さんに言ったらさ無料券もらったよ~。

    • 0
    • 93
    • 本願寺顕如
    • 20/10/24 14:06:06

    モスやケンタでは経験ない。
    本当にマックだけだなぁ。

    • 10
    • 20/10/24 14:07:27

    私は最近遭遇しないなぁ。
    何年か前はよくあったけど。

    • 0
    • 20/10/24 14:13:55

    新人クルーはやらせて覚えさせる、土日のピークとか忙しいと教える方も自分の仕事で手一杯で見ていられない、だからミスる

    • 1
    • 96
    • 宇喜多直家
    • 20/10/24 14:18:17

    >>91
    バイトがすぐ入れ替わるし、高校生とか若い子が多い。
    自分達の新人の頃や今だってミスる時あるから、責めるのではなくて、ミスの可能性もあるから確認すればいいだけだと思う。
    いい大人がグチグチ言うのも、みっともないと思うけどね

    • 2
    • 20/10/24 14:19:30

    トピタイの文章がカミナリのたくみで再生されたわwww

    • 9
    • 20/10/24 14:25:24

    >>96
    マックだけだよ、教育がなってないんじゃない?客にチェックさせるくらいなら持ち帰りなくしたらいいのに。いい大人がグチグチ言って申し訳ないけどさ。

    • 5
    • 20/10/24 14:28:56

    ダブルチェックしても入れ忘れする人はいるよ。

    • 1
    • 20/10/24 14:34:02

    この前モスでバーガーを忘れられた

    • 1
    • 20/10/24 14:35:13

    マックにそこまで完璧なの期待してないや
    子どもが行きたいから行くだけだしそもそも値段も安いし
    もちろん不足してることに対してはこちらとしては困るけど、次の機会にでも申し出るぐらいかなぁ
    あちらだって故意に間違ってるわけでもないだろうし
    いつも感謝してます

    • 2
    • 20/10/24 14:37:27

    >>97
    おめえ、そういえばいっつも入れ忘れがあるなぁー!!!!

    もう、それにしか聞こえない笑笑

    • 2
    • 20/10/24 14:41:08

    >>101あなたが間違えようが感謝するのは勝手だけど、故意じゃなくても最低限の事もできないのは如何かと思います。
    最低限入れなきゃならない品物は間違えてはダメでしょ。
    それができてないって仕事したとは言わない。

    • 7
    • 20/10/24 14:44:06

    入れ忘れされたことは無いけど、テイクアウトして帰宅したらアイスコーヒーに虫が入ってたことならある。電話したら新しいのを届けてくれたよ

    • 0
    • 20/10/24 14:44:07

    >>103
    じゃ、買うのやめて別の店で買えばいいよ。
    最低限の事ができない店は利用しなければいいだけ

    • 2
    • 20/10/24 14:57:54

    >>105私はマックは利用してないけど、どんなお店でも当たり前の事だと思います。
    注文された品物を入れる、ただそれだけの事でしょ?

    • 5
    • 20/10/24 14:58:14

    毎度なんてないよ。たまにはあるが

    • 1
    • 20/10/24 15:08:01

    ポテトにマスタードソースをつけて食べる事にハマってしまって、ケチャップ同様「マスタードソースもらえますか?」と聞いたところ、単品でお渡しは出来ないとの事。
    「ではお金を払うのでマスタードソースだけ売ってもらえますか?」と頼んだけどそれも出来ないと。
    渋々予定外のナゲットも注文し、テイクアウトして家に着いて袋開けてみたらマスタードソース入ってないんだけど。
    ブチギレ寸前。助けて。

    • 8
    • 20/10/24 15:08:55

    >>102
    まなぶくんが「すいません」って言ってるマックの店員でね(笑)

    • 1
    • 20/10/24 15:20:33

    あるよね
    だいぶ前だけど
    月見バーガー注文して
    いざ食べようとしたら
    月見の卵が入ってないときあった

    • 0
    • 111

    ぴよぴよ

    • 20/10/24 15:26:38

    >>108
    ナゲット購入無くてもソースひとつ30円で買えるよー。

    • 2
    • 113

    ぴよぴよ

    • 20/10/24 15:27:51

    >>57
    バタバタしてるんだもん、仕方ないって?
    ただでさえ忙しい店が、Uberだのモバイルオーダーだのを導入したのはマック。
    忙しいのは喜ばしいことよね?
    勝手に自分の所を多忙にしといて、入れ忘れ、間違いは仕方ありませんって、
    はぁ~?だよ。

    • 2
1件~50件 (全 349件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ