- なんでも
- 長宗我部盛親
- 20/10/24 11:58:22
息子がテイクアウトで買って来たんだけど、シャカチキの粉と袋の入れ忘れ…。
たかが30円、されど30円。
今から、お届けに上がるそう…。
二度手間にもなるし、ちゃんと仕事して欲しいよね。
ダブルチェックしたら良いのに。
- 6 いいね
Pickup
息子がテイクアウトで買って来たんだけど、シャカチキの粉と袋の入れ忘れ…。
たかが30円、されど30円。
今から、お届けに上がるそう…。
二度手間にもなるし、ちゃんと仕事して欲しいよね。
ダブルチェックしたら良いのに。
利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。
画像表示ON・OFF
月見バーガーたのんだのに、目玉焼きが入って無かったことあるよ
子どもじゃあるまいし順番抜かされたからって黙ってもらわず帰ってきたなら貰ってきなさいよ!!って旦那にキレるかも笑
>>223
それは仕方ない事じゃない?ポテト揚げてる時間待たされただけでしょ?後から注文した人が早く出来る事だってあるでしょうよ。変なの。待ちたくないなら行かなきゃいい。
これだけ色々やられても、結局は行くんでしょ。
みんなマックが好きなのね。
そもそも旦那は目の前で番号札持ってるのに順番抜かされ事件が2回もあったよ笑
ポテトひとつなのにお金払ってるのにくれないんだって笑
貰わずに店出たらしいけど、そういう人も多いんだろうなぁ。
>>221
無責任な一個人の回答だったら取り消した方がいいんじゃない?っておせっかいよ
会社がそういう方針なら問題ないと思うけど
>>217
すっごい暇人じゃん笑
>>218
それで特定されたらかわいそうじゃん
そういう無責任なこと書かない方がよくない?
>>217
だったらしてみなよ。
>>207
ママスタで黙って食べてください電話しないでくださいってクルーと思われる人に言われましたが?って本社に問い合わせきたらどうなるんだろうね
>>211わーかーるー。
早けりゃいいってもんじゃないんだけど、言うほど早くもないしね
冷え冷えのポテト入ってた時はさすがに交換してもらった
ぴよぴよ
ぴよぴよ
>>208
謝って作り直せばオッケーって思考だよね
だからぶっちゃけちゃんと入ってたのに入ってなかったと言ってもバレないと思う
入れ忘れもだしもう1~2分時間かかってもいいからちゃんとバーガー重ねて欲しい
ソースがほとんど出てたり本来の味が楽しめない
このまえポテトが1つ多く入ってたわ
あざーす
>>203
クルーさんの言い分はわかった。
でもさ、それって言い訳だよ。
多かったらまだ良いけど、入れ忘れも多いよね?
気をつけなきゃダメなんじゃない?
マックに限ってはミスしても店員は気にしないんだろうね。あーまたやっちゃったーくらいで。
>>203
えっ
社員だかパートだか知らないけど、勝手に回答として断言して大丈夫ですか?
マックに限らず最近の店員はゆとり、さとり世代で基本だらけすぎ。
私語が多いしいらっしゃいませも言えない店員が多いと思う。
ミスしても怒る人が居ないのかもね。
言うとパワハラとかなんだの言われる時代になってしまったから。
うちの近所のしゃぶ葉の店員とかクソすぎて行くの辞めたわ
月見バーガーがバーガーだったって言ってた人いたよ
この前、前に並んでた人が商品受け取って帰ったのにすぐ戻ってきて「月見バーガーの卵入ってないんですけど」って言ってた
月見バーガーの意味
>>182
ごめんなさい。
暇な時間帯ならこちらもバーガーの個数の出入りの把握ができるから、多く入ってたって連絡貰ったら、他のお客様が足りないかもとかって原因考えてられるけど、土日の昼ピークの戦場のような状況では、もはや作り手も把握出来てない。
勿論オーダー入ったら、画面見て必要個数作るけど、作り終わってから○○抜きでとか特別オーダー入ったりすると作り直して、最初の物がプラスになったり、もうめちゃくちゃです。
多い時は電話しないで、食べてください。
特に土日は。
ストローとかおもちゃとかどうでもいいけどシャカチキの粉が入ってないのはアウトだと思う。
>>194
利用が減ることが企業的には大打撃だからね。
これだけミスが減らないと騒ぐのなら利用しないという態度で示したら伝わると思うよ。
そしたら企業も真剣に改善策考えたりすると思う。
誰でもミスはあるけど多すぎるんだよね。
>>197
え?キモ
ドライブスルーで入れ忘れ結構な頻度である
毎回必ず電話して注意する
忙しいのか何度鳴らしても電話出ない時もある
それも注意してるし
中身が全く違う別の人の注目だった時には店長に変わって貰って注意した
そんなに不満ならもう食べるの止めなよ。
買いに来るな!
ストロー一本無くて、届けさせたって言ってたママ友はビックリしたな
ストローくらい家にあるから、よくない?と思った
そりゃマックが悪いけどさ
ミスしないのが当たり前なのになぜ客のこちらが確認しなきゃいけないの?
それを当たり前でしょって言ってる人にビビる。
逆に接客業したことなさそう
>>184
私かな?
マックで働いてないよ。
誰しも仕事でミスる事はあるし、マックの入れ忘れが多いなら自分達で確認。それでも納得できないなら、マックの利用やめたら?って言っただけ。
>>188店側の人→店側の立場になってコメントしてる人達、のつもりで書きました。
読みにくくてごめんなさいね
客層にも開きがあることがわかったね
多かったらきちんと申し出る層と、電話は迷惑に決まってる黙って食べちゃえ層
子どもの教育にはどちらが正しいか考えたらすぐわかることだけど
一度ハンバーガーが入っていない事があってからは、商品受け取ったら店員さんに見えない所で
袋を開けて確認するようにしている。
>>165
わかる私帰る前に袋開けて確認してから帰る。
最近は優秀だったのに先週ストロー入ってなかった。
すぐいってもらってから帰った
>>182マックにはそんな気持ちないからこんな結果になってるんだよ。
真っ当な教育してる組織なら貴方の言ってる通りだろうけど。
>>184
それ本物の店員側の意見じゃなくて、都合の良い客が勝手に店員側に立って述べた解釈に過ぎないと思うよ
マックの正式な回答じゃないじゃん
>>181
余計な電話がかかってこないようにキッチリ仕事すればいい話。
>>181
じゃあミスしないようにすればいい。
>>165
それはおかしいよ
>>180
そう?時給分しっかり仕事しないで入れ忘れを忙しいから~とか正当化しようとしてる店員側の考えにびっくり。
>>149
え?店に持って行ってどうすんの?
誰かが食べるの?
わざわざ電話までして業務滞らせて、残飯持ってこられて、これこそ営業妨害だわ。
>>176ミスしたことを店舗で確認するためにも連絡は必要では?
忙しいからいちいち報告なんていらないなんて客商売なら思わないでしょ。
誰がどんなミスしたのか、余分に入ってしまった客がいるなら入ってない客がいるかもしれない、作り手が間違えたかもしれないって原因を究明して今後の仕事に生かす、そのためにもありがたい連絡だと思うよ。
ビークタイムの余計な電話、マジで迷惑。
気が収まらないなら、後日報告でいいから。
馬鹿正直も程々にして。
なんか民度の低さにビックリ
クレーマー気質の多い客層って考えると合点がいく
>>176
多く入ってたらラッキーと思って食べるわ。
足りなかったならまだしもそれで電話することにびっくり
>>176
だとしても一言連絡するのが筋では?
多く入ってたことを伝えないで黙っておくなんて考えられない
逆にソワソワするわ
お店がそんなことで忙しい時に電話してくるななんて思うわけない
間違えて入れたのは自分たちなんだから