介護のパートはどうですか?

  • なんでも
    • 161
    • 石田三成
      20/10/24 11:25:29

    現在介護職です。希望動機って何からでもいいんじゃないかな?誰かと繋がりたいから人助けがしたい、様々あっていいと思う。やってく中で気付く、その過程が大切だと思う。中には金儲けだからって利用者をモノみたいに扱う人間もいるし見てきた。家庭の理由で休み希望しても構わない。私が見てやってきて一番思うのは、誰かの欠点を指摘してうだうだ言ったりする輩。言う口があるなら手を貸してあげればいい、そういう働き方も出来ないやつが介護して人のために働いていける?って。一緒に働く仲間として色々事情もあるだろうからお互いが理解しあってやらないとどんな職種も務まらない。だから主みたいな人が始めたからって私は否定しないし、歓迎する!その中で見つけていってほしい。利用者からはたくさんのことを学ばせてもらえるよ!

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ