ドン引き結婚式。キスキスキス

  • なんでも
    • 53
    • 紅葉奈津
      20/11/30 20:45:36

    クロージングキス…見たことも聞いたこともありませんでした。
    私的には許せます。演出が良ければ、ロマンチックで素敵な感じになるんじゃないかと思います。

    しかし、クリームを舐めるのはドン引きです。
    いくら、めでたい席とはいえ、人前でするような事ではないです。
    新婚家庭内で2人っきりの時に思う存分どうぞ、って気分です。

    友人の結婚式に出席した時の話ですが。
    誓いのキスって、長くても5秒くらいだと思うんですけど、首を左右に何度も傾けながらガッツリじっくり30秒くらいキスし続けた新郎新婦がいてビックリしました。
    あまりの長さと濃厚さに、列席者の間からは照れ笑いとも失笑ともとれる、微かな笑い声が漏れました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ