あなたと旦那さんの身長

  • なんでも
    • 53
    • 匿名
      20/10/24 05:23:24

    身長はより小さい方が良いよ。
    エリートなんてほとんど小型じゃん。実際生物学的にもそうだし。

    バカは本当にまず話にならないから。勉強にならないから(笑)マジで(笑)

    わかってない。バカの発達具合を、それこそ(笑)

    いいか?バカってのはな、

    例えばそうだな、ムジークがわからない。

    「なんかそういう話の?」
    「、、、は?、、え?、、なに?」
    「わからないけどなんかそ」
    「ニーベルンゲンみたいな?(笑)」
    「」
    「あ、ちがう?、あ、、」
    「」
    「イスラム教の」
    「、、、ムハンマドじゃないよ!?ムハンマドじゃないよ(笑)ふざけるな!!(笑)」

    ってなるから、本当に。わかってない。世界は広いんだ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ