鬼滅の刃好きな人だけ来て!

  • なんでも
  • 榊原康政
  • 20/10/23 22:57:39

アンチがトピ乱立してるけど、好きな人もそれなりにいるって分かったので、作りました!
アンチが来て荒らされたら静かに通報出来る、強者さん語りませんか?
漫画の話、アニメの話、ネタバレOK!
アンチをものともせず語りましょう!
ちなみに冨岡義勇は私がもらいます

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9856件) 前の50件 | 次の50件
    • 621
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/25 16:34:12

    映画行ってきたよ

    • 3
    • 20/10/25 16:38:17

    >>617
    そうなの?!コンビニ行ってみよーっと。情報ありがとう!

    • 2
    • 20/10/25 16:38:36

    >>621
    うわあ、いいなあ!
    綺麗!!!

    • 1
    • 20/10/25 16:51:23

    >>621
    すごい!粋な計らい!!

    • 1
    • 20/10/25 16:55:05

    >>621
    なぜにねずこがセンター…笑

    • 3
    • 20/10/25 16:57:34

    火曜日仕事休みになったから、映画予約したー!!
    子供たちが学校行ったら速攻向かわなければ。
    2回目だけど、また煉獄さんに会えるの嬉しいなぁ。
    最後は辛いけど

    • 3
    • 20/10/25 18:13:47

    昨日も書いたけど、もう1回書きまーす。

    公式サイトよりの情報
    今夜9時より、ABEMA特番『鬼滅テレビ 無限列車編 公開記念スペシャル』を放送します!

    番組では新PVや新キービジュアルなどを解禁!
    是非ご覧ください!

    • 1
    • 20/10/25 18:57:15

    「竈門炭治郎のうた」と「炎」を聞くだけで
    映画を思い出して泣けてくる。
    誰か同じ人いない?

    • 6
    • 20/10/25 19:35:39

    >>628
    炎が聞きたくてサブスク入れたよ
    詩が泣けるし、ウォウォからの大サビ前のイントロ?の所で毎回うわーってなる

    • 2
    • 20/10/25 19:43:18

    >>629
    共感してくれてありがとう!
    詩を見ながら音楽聴いてるとさー
    煉獄さんが浮かんできて泣ける!

    • 0
    • 20/10/25 19:47:14

    >>628炭治郎の歌のシーン良かったね

    • 1
    • 20/10/25 19:51:06

    >>628
    分かる
    分かりすぎる
    ギターの音色が一気に入ってくる所なんか、もう、煉獄さんが炎に包まれてバーンと登場してくる( ノД`)…

    • 1
    • 20/10/25 19:51:42

    明日、1人で映画行ってくる。近くの映画館ネット予約やってなくて不便。明日見れなかったら明後日のチケット買ってくる

    • 0
    • 20/10/25 19:54:03

    映画特典のゼロ巻、メルカリで沢山売ってる。
    6日目に行ったらもらえなかった。
    いらないならもらわないで欲しい。

    • 7
    • 20/10/25 19:55:21

    >>617
    午前中まではあったのに、今はもうない。何件か寄ったけど品切中だわ。

    • 0
    • 20/10/25 19:55:54

    >>632
    竈門炭治郎の歌は胸がくるしくなる

    • 2
    • 20/10/25 20:10:23

    今日子供にせがまれて鬼滅グッズが売ってるお店行ったんだけど、二頭身キャラのほっぺがガラスに押し付けたみたいにぷにってなってるのがいっぱい売ってたけど流行り?それとも人気なくて売れ残りかな?
    ...全然かわいくなくて何も買わずに帰って来たよ。

    • 0
    • 20/10/25 20:15:10

    >>634
    私も今日映画行ったらもうもらえなかった~
    読みたかったのにー。涙

    • 0
    • 20/10/25 20:21:09

    >>617
    8枚買ったよ。全部違うシール出た!どれもかわいかったし、なによりウエハースが美味しい。

    • 0
    • 20/10/25 20:24:01

    >>639
    ウエハースおいしいよね!ビックリした(笑)
    チョコじゃない所が良いよね。昔食べた記憶のある味だった。また食べたいなぁ。スーパーレアまでしか出なかったわ。極みが気になる~

    • 0
    • 20/10/25 20:29:16

    >>638
    ジャンプの44号?だったかな。
    煉獄零巻と同じ話がそのまま載ってるよ!
    ただ映画館でもらうのは声優インタビューだかがプラスされてるだけ。

    • 1
    • 20/10/25 20:31:22

    首が飛んだり気持ち悪いってアンチだったけどめっちゃ面白いね!!8巻までと22巻の漫画は揃えた。アニメはアマプラで26話まで見た。映画観たいけど映画館が苦手です...漫画と映画じゃやっぱり違いますか?

    • 0
    • 20/10/25 20:32:11

    >>641
    紙媒体ないならネットでデジタル版あるよ。
    私はそれで読めた。
    転売屋の餌食にならないで欲しい。

    • 1
    • 20/10/25 21:05:26

    ameba観てる。声優さん達による映画の反省会みたい。
    平川さん登場。「夢見ごこちでございます」w

    • 1
    • 20/10/25 21:23:16

    >>644
    観てるー!魘夢の声優さんなんかぴったり!

    • 1
    • 20/10/25 21:25:24

    伊之助、映画で夢と現実が一緒になってる説ワロタ。
    親分!! by声優さん

    • 2
    • 20/10/25 21:26:56

    >>617
    ウエハース?鬼滅の刃マンチョコではなく?
    鬼滅の刃マンチョコは11/3~だよね?!

    • 0
    • 20/10/25 21:27:32

    >>646
    伊之助役の声優さん、パンツの裾の皺が気になってしまう。。笑

    • 1
    • 20/10/25 21:33:07

    新しいPV 泣きそう

    • 2
    • 20/10/25 21:37:51

    >>649
    泣ける!

    • 1
    • 20/10/25 22:03:07

    >>642
    基本的に、原作(漫画)と映像(アニメ)だったら
    原作の方が断然良い作品が多いと思うんだけど、鬼滅はアニメもものすごく良い!
    映像が本当に美しいし、音楽もとても良い。
    また、漫画にはない部分も映画にはあったし
    とにかく、笑って泣ける作品になってる。
    DVDレンタルが出るまで待てなかったら観に行ったらどうかな?(^_^)

    • 4
    • 20/10/25 22:06:44

    >>640
    其の二ってもう売ってるの?

    • 0
    • 20/10/25 22:07:10

    >>649
    新しいPVってどんなやつ?!
    LiSAのMV?

    • 1
    • 20/10/25 22:07:40

    >>652
    明日発売だよ!

    • 0
    • 20/10/25 22:10:54

    >>647
    デフォルメシール入りウェハース。
    2020年10月26日発売だよ。
    もう買える人がいるなんて益々欲しくなってきたぞ。

    • 1
    • 20/10/25 22:11:26

    >>628
    「輝いて消えてった未来のために」の部分で煉獄さんを思い出して泣ける

    • 3
    • 20/10/25 22:12:40

    >>647
    ロッテからでるのがチョコなんだね。

    • 0
    • 20/10/25 22:13:41

    >>653
    猗窩座

    • 0
    • 20/10/25 22:14:01

    柱合会議の時、炭治郎とねず子を連れて行くのって誰?たまよさんって?

    • 0
    • 20/10/25 22:15:03

    >>649
    煉獄さんカッコいいね。もうボロボロだし。
    フラグ立ちまくり。泣ける。

    • 2
    • 20/10/25 22:16:00

    >>658
    猗窩座で検索したら出てくる?
    見たいんだけどどれか分からない

    • 0
    • 20/10/25 22:18:17

    >>661
    ここで観れるよ。
    https://youtu.be/-ewm56D9DzY

    • 1
    • 20/10/25 22:21:50

    youtubeのアドレスだから、怪しまれたかな?
    新バージョンのPVだよ~。

    • 1
    • 20/10/25 22:25:47

    >>662
    貼ってくれてありがとう!!
    昨日無限列車観てきたばかりだから鳥肌だった。
    「心を燃やせ」簡単なようで難しい
    日々生きているとそれが当たり前になってしまうけど当たり前な事なんてきっと無いんだよなー
    煉獄の兄貴は唯一無二だよ!涙

    • 3
    • 20/10/25 22:26:32

    >>663
    ありがとう観たよ!

    • 1
    • 20/10/25 22:28:43

    >>659柱合か会議で炭治郎達を連れて行くのは隠っていう裏方部隊。
    珠代さんは鬼だけど無惨の支配から外れてる特殊な立ち位置の存在。
    禰豆子を人に戻す研究を炭治郎に協力。

    • 0
    • 20/10/25 22:45:04

    昨日映画観てきた!!
    煉獄さんが頭から離れん涙!!!
    YouTubeで紅蓮華の歌のアカザと煉獄さんの戦いシーンのやつ見たり鬼滅関連の動画ばっかり見てたよ今日は…

    • 2
    • 20/10/25 22:52:09

    PV貼ってくれてありがとう!

    「ここに居る者は誰も死なせない」
    煉獄さん 本当にありがとう!!!

    あぁ。また泣けてきた。

    • 1
    • 20/10/25 22:52:09

    >>655 >>657
    同じ人かな?
    ありがとう!
    鬼滅の刃マンしか知らなかったから、いろんなとこ立ち寄ってみる!

    • 1
    • 20/10/25 22:52:34

    炎聴くだけで煉獄が頭に浮かんで涙出る。
    こんなこと初めてだわ。

    • 5
1件~50件 (全 9856件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ