鬼滅の刃好きな人だけ来て!

  • なんでも
  • 榊原康政
  • 20/10/23 22:57:39

アンチがトピ乱立してるけど、好きな人もそれなりにいるって分かったので、作りました!
アンチが来て荒らされたら静かに通報出来る、強者さん語りませんか?
漫画の話、アニメの話、ネタバレOK!
アンチをものともせず語りましょう!
ちなみに冨岡義勇は私がもらいます

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9866件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/05 20:48:24

    >>3478
    うん、げんやだよ!カラーだとわかりやすい
    伊黒さんの左は無一郎

    • 1
    • 3482
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/05 21:07:38

    >>3477
    そうそう!
    和柄だからモチーフで非公式なグッズできてもいいんだけどさ。
    でもでも!!ダイソーで売ってる義勇さん風、あれはありなの。
    やるならちゃんとしてください…
    色味合わせたらいいってわけじゃないぞ!
    義勇さん推しならこの気持ちわかってくれるはず…!!

    • 4
    • 20/12/05 21:13:37

    ジャンプで最終話まで読んでたんだけど、改めて単行本読み直してみたら涙が溢れた。
    家族の前で読めないや。
    今トイレで涙拭いてる笑
    煉獄さんの羽織の腕見ただけでおかしくなった。
    みつりちゃんがわんわん泣きながら、生まれ変わったらお嫁さんにしてね!って。
    あんなにいつも笑顔絶やさない子なのに。
    まだ若いのに、覚悟決めて。
    もうダメ。
    泣くの我慢してたから涙止まらなくてトイレから出られないです。

    • 13
    • 20/12/05 21:17:31

    >>3481
    玄也はちゃんと天国に行けたのね。泣

    • 6
    • 20/12/05 21:21:02

    全部の戦いが終わって、愈史郎が珠世さんのかんざし握りしめながら「全部終わりましたよ」って泣きながら報告してるところがなんかすごく泣けた
    愈史郎はその先も不老不死でずっと一人で生きてくんだもんなぁ‥

    • 21
    • 20/12/05 21:22:27

    >>3459
    だよね。そうなの!隠とかもどんなに弱くてもあんな恐ろしい鬼に立ち向かって行く所本当に泣けたよ。みんなが主役だったよね。さよちゃん、最後先生って言ってほしかったな。

    • 5
    • 3487
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/05 21:24:06

    愈史郎、かなり有能だよね。
    あの紙なかったら勝てなかったよね?
    愈史郎を作った珠世様が有能ってことになるけども。
    珠世様も、いつか天国行けるといいなぁ。

    • 14
    • 20/12/05 21:28:24

    >>3455
    あれみつりちゃんかっこよかった!さすが馬鹿力!

    • 4
    • 20/12/05 21:30:08

    >>3485
    珠世さんも一人で残すのが心配で
    茶々丸をそばにおいてくれたんだよね
    いつか二人も幸せになれるといいね

    • 17
    • 20/12/05 22:12:49

    外伝のれんごくさんのラストシーン。あとは頼みます。
    で、また思い出してしまったよー。じんとくる。

    • 6
    • 20/12/05 22:15:42

    お墓参り後の義勇の笑顔が良すぎる。めちゃめちゃ優しい顔してる。

    • 9
    • 20/12/05 22:19:17

    >>3487
    たまよさん、人間に戻す薬3つも作ってたもんね
    ゆしろうとたまよさん、あの2人がいなかったら勝てなかった

    • 11
    • 20/12/05 22:21:37

    伊黒さんと食べるご飯が1番美味しいって、愛だよね
    ずっと一緒にいたいってことだよね

    • 11
    • 3494
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/05 22:30:55

    >>3485
    ジャンプの過去の選ばれた作品で見たけど過狩り狩りにも珠世さんとゆしろう出てきてるからやっぱりここが原点だったんだなーってしみじみした。

    • 2
    • 3495
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/05 22:58:25

    このまま炭治郎のまま死んでくれってまた涙流しながら攻撃する義勇さんよ…
    好きだよー
    とっさに隠守って、武器を持てるものは集まれってみんなに指示出せるの、しびれたよ…
    大好きだよー(しつこくてごめん)
    その後の、こんなのあんまりだって言う善逸と、俺には斬れないって泣く二人にも泣いた。

    • 16
    • 20/12/05 23:19:36

    >>3483
    貴女のコメントに泣きました…
    本当そうだよね。

    • 2
    • 20/12/05 23:31:37

    年明けからかな?太秦映画村、鉄道博物館、嵐電でコラボイベント始まるの行きたいな~

    • 1
    • 20/12/06 02:27:05

    やっと読めたー。
    もう何回泣いたか分からない位泣いた
    無惨編もぜひ映画化してほしい

    アニメや漫画を見てこない人生だったけど、息子が学校で流行ってるのに便乗しハマり出したのを、最初は、首斬るような話見せたくない、流行りが早く落ち着いたらなって思ってた。でも息子が誕生日に単行本欲しがったから大人買いして、せっかく買ったから!位の軽い気持ちだけ読み出したら、沼にハマった!!
    今では好きなキャラ選べない位皆好きだし子供達より、情報チェックしてるかも笑
    息子よ、教えてくれてありがとう

    自分語りごめんね

    • 10
    • 20/12/06 06:37:19

    今って本屋で全巻手に入れるのは難しい?

    • 0
    • 20/12/06 06:48:30

    >>3499
    その本屋に行けるわけじゃないんだから、直接問い合わせした方が的確だと思うけど。本当に欲しいのなら、そうしてみたら?

    • 0
    • 20/12/06 07:23:17

    >>3485
    そこ、ほんと泣けた!
    泣けるところ満載だったね。

    • 2
    • 20/12/06 07:31:25

    昨日 やっと娘と映画観に行きました!
    コミックで22巻まで読んでて、映画の内容は知っていたのですが、常にウルウル涙目状態だった。
    お母さんが出てくるなんて…(最後にれんごくさんの)も~ダメだぁ~。
    と思いながらも、聞いた気とある声優さんに反応してしまったり(笑)
    (アレ コレってズラ?神威とズラのバトル!鬼滅の刃って銀魂メンバー多いじゃん)

    帰宅してから最終巻読んで、更に号泣!
    今日は1巻から読み直そうと思いました。
    アレ?作文?

    • 4
    • 20/12/06 07:58:32

    俺は人に守られてばかりだ、許してくれ…て泣く義勇さんに泣いた。

    • 12
    • 20/12/06 08:00:19

    >>3499昨日イオンの中の本屋さん行ったら、23巻しかなかったよ。あとは完売。本屋によって違うから問い合わせなりしてみたら?

    • 0
    • 20/12/06 08:01:02

    きっも

    • 0
    • 3506
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/06 08:01:31

    昨日5回目の映画見てきたんだけど、前日に読んだ最終巻と色々リンクして涙が止まらなかった。
    5回目にしてエンドロール終わってからも涙が止まらないのが初めてだった。
    本当にいいお話しだよね。ワニ先生ありがとう。

    • 3
    • 20/12/06 08:02:31

    最後の加筆の写真のとこ、ふんどし一丁でお腹にスイカ当ててる伊之助がかわいかった。
    猪頭脱いだ方が涼しいのでは…笑
    善逸がずっと禰豆子ちゃんの方見てニコニコしてるのもかわいい。

    • 7
    • 3508

    ぴよぴよ

    • 20/12/06 08:26:20

    きっも

    • 0
    • 20/12/06 08:29:34

    みんなのコメント見るの楽しい。泣けるとこ一緒だし、見事にハマったってのも一緒だし。
    ただリアルに話す相手いないから最近冷めてきてるんだよな。職場でも話したりするけど私のような熱量のある人いないし笑
    家族も鬼滅飽きてきてるし
    寂しいなぁー23巻もう一回読むか…

    • 5
    • 20/12/06 08:33:45

    ゆしろうとにゃんこも鬼じゃなくなったら良かったな…。どんどん本当の自分を知っている人がいなくなるのって寂しいよ。

    • 10
    • 20/12/06 08:34:08

    昨日、寝る前に酒飲みながら23巻を号泣しながら読んで寝たら、目が腫れ上がってしまった…
    私のバカ~、大人なのに~

    • 2
    • 20/12/06 08:48:33

    外伝の義勇さんとタロのシーンが可愛すぎる!
    あと鮭大根出た時の義勇さんの顔見たかったー!しのぶちゃんが引いてて笑えた(笑)

    • 10
    • 20/12/06 09:20:59

    23巻、禰豆子がかわいかったー。今更禰豆子推し…笑!
    ポロポロ泣いたり、ニカーッて笑うのが炭治郎の妹だなぁって。二人当たり前だけど似てる。
    ずっと妹だけは兄ちゃんがって妹キャラだったけど、禰豆子も弟妹いる長女だもんね、下の子(伊之助…笑)にはしっかり者のお姉ちゃんのところ、かわいかった。
    無惨戦、伊之助とか義勇さんとかカナヲとか、みんなが当たり前に禰豆子って呼んでるのが良かった。
    あと、善逸の花の輪っか作ってあげるよ、上手に作れるんだ!が叶って良かった。
    その写真にチュン太郎もいた…!

    • 6
    • 20/12/06 09:38:29

    何回も読み返してしまう。
    飽きるって感覚が全然ない。
    読むたびに新しいことに気づく。
    その人のいろんな想いや過去を知ってから読むとセリフに重みが出る。
    この言葉はあのこと言ってたんだ、
    このシーンではこんな気持ちだったのか、とか。
    生きていた頃、幸せそうに笑ってる姿見ると涙が出る。この時は幸せだな、良かったなって。
    映画もまた行こう。

    • 4
    • 20/12/06 09:49:43

    キャラが魅力的すぎてさ、子供も私も推しが変わったり増えたり。
    いろんなキャラのグッズがある。

    • 4
    • 20/12/06 10:10:24

    最後、善逸の羽織が黒地になってるけど、じいちゃんの形見!

    • 3
    • 20/12/06 10:53:14

    204話、鬼のいない世界ってとこ見てみて、なんで珠世さんだけ反対向いてるの?

    • 0
    • 20/12/06 11:19:28

    >>3518
    鬼だから…かな?

    • 0
    • 20/12/06 11:51:44

    クリスマスプレゼント長男10歳は煉獄さんグッズ問題なし!長女8歳手鬼のグッズ…手鬼!!!なぜか手鬼ファンの娘どうしよう…

    • 0
    • 20/12/06 11:54:19

    >>3518
    みんな天国に向かってる
    珠世は鬼だから一人だけ地獄

    • 0
    • 20/12/06 11:54:35

    >>3518 鬼になった後に人を沢山殺めた時があったからみんなと同じ方向は向いていないってどこかで読んだ

    • 3
    • 20/12/06 11:58:34

    きっも

    • 0
    • 20/12/06 11:59:41

    伊之助がどんどん可愛くなってきた。

    • 1
    • 20/12/06 12:06:02

    >>3518
    こどもをこ○しちゃったからかな。
    みさね母も地獄。

    • 1
    • 20/12/06 12:18:37

    「千年の夜明け」って題名がまた良すぎるよね

    • 0
    • 20/12/06 12:43:56

    珠世さんの事聞いた者です。奥深いですね、鬼滅って。
    ありがとう!

    • 1
    • 20/12/06 12:54:25

    ゆしろう切ないね。ずっと年取らずにネコと生きていくんだよねタマヨの絵を描きながら

    • 11
    • 20/12/06 12:55:14

    冨岡さんが好きすぎて外伝買っちゃったんだけど、ネタバレありますか?

    無限列車までしか知らないです

    • 0
    • 20/12/06 13:37:55

    >>3518
    教えて下さい。
    204見たけど分からないです!
    単行本ですよね?

    • 0
1件~50件 (全 9866件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ