鬼滅の刃好きな人だけ来て!

  • なんでも
  • 榊原康政
  • 20/10/23 22:57:39

アンチがトピ乱立してるけど、好きな人もそれなりにいるって分かったので、作りました!
アンチが来て荒らされたら静かに通報出来る、強者さん語りませんか?
漫画の話、アニメの話、ネタバレOK!
アンチをものともせず語りましょう!
ちなみに冨岡義勇は私がもらいます

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9866件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/21 18:32:22

    鬼滅の刃の無限列車を観た方は、このYouTubeもぜひ見てみて下さい。あつ森で、無限列車を再現してるのですが、かなりクオリティが高いです。


    https://youtu.be/kkBqldwlvRI

    • 6
    • 2473
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/21 19:19:17

    >>2449
    都内のドンキですよ
    でも最後の1つだったから在庫はあるかどうかわからないですけど

    • 0
    • 2474

    ぴよぴよ

    • 2475
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/21 19:29:54

    >>2421
    願ってくれてありがとう(^^)
    でもハズれちゃいました(^_^;)
    集中が足りなかったかな(笑)

    私もこんなにハマるとは思わなかった
    毎日の楽しみが増えました

    • 0
    • 20/11/21 19:30:43

    >>2468
    わかります
    私なんか、UOMOの付録カレンダーで12月が義勇さんなんですが、もうそこ開いて置いてますよ(笑)
    家族には「あれ、来年の12月だから」って言ったら呆れられましたが(笑)

    • 1
    • 20/11/21 19:39:52

    >>2476
    UOMOはクリアケースじゃなくて?付録

    • 0
    • 20/11/21 20:13:53

    >>2477
    あ、non・noだったかな?両方買ったからわかんなくなっちゃった

    • 0
    • 2479
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/21 21:19:48

    Switchのソフト出してほしくない?

    • 2
    • 2480
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/21 21:21:49

    >>2473
    ドンキなのね。教えてくれてありがとう。
    ドンキ、鬼滅グッズ多いよね。前になるけど、義勇さんのパズル買ったわ。

    • 1
    • 20/11/21 22:16:20

    >>2472
    泣いてしまったわ

    • 1
    • 20/11/21 22:28:16

    今日我が家に新しくやってきた不死川グッズ!我が家は実弥推しだけど玄弥のグッズも増えてきた笑

    • 7
    • 20/11/21 22:29:31

    きっも

    • 0
    • 2484
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/21 22:41:02

    >>2476
    私ももう来年の7、8月の義勇の所を開いて飾りました(^o^)d


    これからの時間は1人でゆっくりコミック読む至福の時間♪

    • 0
    • 20/11/21 22:41:38

    きっも

    • 0
    • 20/11/21 23:05:54

    >>2479
    switchは分からないけど来年PS4でソフトが出るみたいだね。
    アプリは年内らしいけど、来月で今年終わるのに続報がないって事はアプリも来年になるのかなー。

    • 1
    • 20/11/21 23:07:22

    きっも

    • 0
    • 20/11/21 23:07:51

    >>2472
    すごい!感動しました!

    • 1
    • 20/11/21 23:09:26

    きっも

    • 0
    • 20/11/21 23:33:01

    鬼滅のフレグランス使ってる人いますか?
    善逸の香りが凄く人気らしいですね。近くに香水のテスターがあるお店がないので試して買えないけど、推しの伊黒さんとみつりちゃんのフレグランスを買っちゃった!
    どんな香りなのか想像つかないけど、伊黒さんの香りに包まれて眠りたい。届くの楽しみです!

    • 1
    • 20/11/22 03:23:29

    >>2472
    再現度が高くて思い出してウルッてした。煉獄さーーーん

    • 2
    • 20/11/22 03:31:57

    >>2490
    初めて知ったけどこれ開発した人スゴい。炭治郎は爽やかで良さそう。

    • 0
    • 20/11/22 06:52:33

    買っちまった…
    煉獄さんのフィギュア…15000円
    どこに飾ろうか

    • 6
    • 20/11/22 06:53:56

    きっも

    • 0
    • 2495

    ぴよぴよ

    • 20/11/22 07:42:48

    >>2490口コミによると煉獄さんと実弥のは男の香りらしいよ!
    どんななんだろw

    • 1
    • 20/11/22 07:46:22

    きっも

    • 0
    • 20/11/22 07:48:02

    >>2497
    だまれぽん

    • 2
    • 20/11/22 07:55:57

    皆さん、映画何回見ましたか?
    私は初めに1人で見て、次に子供と見に行って、先週は特典カード欲しさにまた1人で見に行きました。
    好きすぎて何度見ても感動するんですけど、流石に見過ぎかな...。

    • 3
    • 20/11/22 08:01:10

    きっも

    • 0
    • 20/11/22 08:08:11

    >>2499
    まだ1回しか見てないー。2回目は1人で見ると決めているよ!
    3回4回なんて普通じゃないかな?知らないけとw

    • 2
    • 20/11/22 08:20:46

    >>2499私の知り合いは10回以上行ってる。まだ行くっていってたよ!その子は掲載当時からの大ファンで、もうずっと公開カウントダウン状態っていうのものあったんだけどね

    • 1
    • 20/11/22 08:25:00

    惣菜コーナーでおはぎを見て
    「不死川さん!」と思った私は重症だ。

    • 4
    • 20/11/22 08:29:37

    来週のボクらの時代は声優4人が出るよ。

    • 3
    • 20/11/22 08:29:40

    きっも

    • 0
    • 20/11/22 08:31:16

    >>2503大丈夫、私もそうだから。なんなら29日はおはぎパーティーする勢いだよw日曜日だし専門店にも買いに行けちゃうw

    • 3
    • 20/11/22 08:42:42

    きっも

    • 0
    • 20/11/22 08:43:11
    • 1
    • 20/11/22 08:53:50

    >>2504
    今日の情熱大陸は花江さんが出るね!
    今日は見るよー。

    • 2
    • 20/11/22 08:55:16

    コロナ第3波に最も貢献してるよね。ある意味すごいわ(笑)

    • 0
    • 20/11/22 08:57:14

    きっも

    • 0
    • 20/11/22 09:23:55

    >>2506
    誕生日だよねー!実弥好きだー!

    • 4
    • 20/11/22 09:39:20

    >>2503
    私も!
    オハギを見ると実弥を思い出し
    実弥を見るとオハギが食べたくなるパブロフ状態(笑)
    実弥が好きだー!

    • 3
    • 20/11/22 09:41:04

    きっも

    • 0
    • 20/11/22 09:48:55

    >>2509
    今日か!
    絶対見るー。

    • 1
    • 20/11/22 09:50:20

    >>2491
    泣くの我慢してたのに、娘が隣で「立派にできましたよ」ってアフレコするから我慢できなくなった

    • 0
    • 20/11/22 09:52:29

    炭治郎の日輪刃オモチャほしいなぁ笑

    • 1
    • 20/11/22 10:04:07

    >>2490
    義勇&実弥推しだから2人のが欲しいけど
    無惨の『美しく残酷な悪夢に溺れる香り』が気になる
    伊之助は野性味溢れてるのかな(笑)
    なんなら全部欲しい!小さい小瓶で柱セットとか蒲鉾セットがあればイイのに
    1つだけなんて選べないし大人買いも出来ないし(T_T)

    届いたら是非感想を宜しくお願いします♪

    • 0
    • 20/11/22 10:05:59

    >>2512そう、誕生日!本当はufotableカフェの実弥誕生祭行きたいけど地方住みなので我慢する!
    ここは割と実弥好きの方多くて嬉しいな。私の周りあんまりいなくて。

    • 2
    • 20/11/22 10:29:49

    >>2518です

    しのぶの藤の花の香り
    行冥さんの白檀、伽羅も魅力的
    パッケージもそれぞれ素敵!

    • 0
    • 20/11/22 10:31:46

    質問です。
    最後まで竈門家の襲撃シーンは
    描かれていないのでしょうか?

    • 0
1件~50件 (全 9866件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ