鬼滅の刃好きな人だけ来て!

  • なんでも
  • 榊原康政
  • 20/10/23 22:57:39

アンチがトピ乱立してるけど、好きな人もそれなりにいるって分かったので、作りました!
アンチが来て荒らされたら静かに通報出来る、強者さん語りませんか?
漫画の話、アニメの話、ネタバレOK!
アンチをものともせず語りましょう!
ちなみに冨岡義勇は私がもらいます

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9872件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/05 20:48:24

    >>3478
    うん、げんやだよ!カラーだとわかりやすい
    伊黒さんの左は無一郎

    • 1
    • 3480

    ぴよぴよ

    • 20/12/05 20:45:50

    スラムダンクの選手生命の巻と同じくらい泣いた

    • 2
    • 20/12/05 20:43:20

    >>3476
    げんやかな?っと思ったけど、市松柄の羽織が見えてる気がするからお父さん?

    • 0
    • 3477
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/05 20:42:34

    >>3418
    鬼滅の刃モチーフじゃなくて、ちゃんと公式の鬼滅の刃のティッシュなのがいいよね。
    中身も柄あるし。
    DAISO、seria、ショッピングモールで4~6個入り100円程度だから、メルカリとか高すぎだよね。

    • 0
    • 3476
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/05 20:40:35

    炭治郎押し上げるところで柱の皆さんの手が出てくるところ、右から3番目は誰の手だろう。
    一番左は蜜璃ちゃん、その右が無一郎くんだよね?
    右から、煉獄さん、悲鳴嶼さん、わからない、しのぶちゃん、伊黒さん、無一郎くん、蜜璃ちゃんだと思うんだけど…
    残りの柱はみんな生きてるよね?

    • 2
    • 20/12/05 20:18:52

    >>3388
    とりあえす、明日
    朝日に晒してみては?

    • 4
    • 20/12/05 20:18:08

    >>3388
    とりあえす、明日
    朝日に晒せ❗

    • 2
    • 3473

    ぴよぴよ

    • 20/12/05 20:16:51

    おばみつで泣いた。加筆で生まれ変わって夫婦になっててよかった。

    • 12
    • 20/12/05 20:14:25

    最終巻泣いたひたすら泣いた
    ヒメジマさんの所、オバミツの所、ゆしろうがかんざし握りしめて泣いてる所、ねずこに優しい表情を見せるさねみや現代の所では胸熱でした。
    無惨を倒した後の話で伊之助とかたんじろう達が丸っこい子どもっぽい描き方だな~って感じて、本当ならあどけない子供の年齢なんだよね。だから子供っぽさを表しているのかな~て勝手に感動しました。

    • 10
    • 3470
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/05 20:12:44

    >>3459
    えー!そしたら泣ける。
    沙代ちゃんが後悔し続けるのが辛いなって思ってたから

    • 3
    • 20/12/05 20:11:29

    >>3458
    本誌まではずっとそう思ってたけど、今回の加筆ページの見上げて微笑んでる実弥と、義勇さんとご飯食べてるところ、あとは最後の不幸だと~をみて、なんとか前向きに生きたんだなと嬉しくなった。子孫もできて繋いだんだね。本当に良かった。

    • 5
    • 20/12/05 20:10:42

    >>3467
    でるよ!店員さんに来週また入荷するってきいたよ

    • 1
    • 3467
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/05 20:08:23

    外伝、重版されるよね?
    数量限定じゃないよね?

    • 1
    • 20/12/05 20:06:27

    アゲ柱、全集中、暇人の呼吸

    • 2
    • 20/12/05 19:56:33

    >>3464
    ほんとよかった。
    鬼になった炭治郎に半々羽織だそ!仲間だぞ!って言ってるところも。
    出会った頃の伊之助だったら容赦なく首切ってたよね。

    • 10
    • 3464
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/05 19:54:01

    >>3463
    俺たちをかばって数珠の親父の足と、半々羽織の腕が千切れた、転がってる死体は同じ飯を食べた仲間だ、腕も足も命も返せよ、無理なら死んで償え!的なところも良かった。

    • 12
    • 20/12/05 19:51:22

    伊之助の成長に泣けた。
    鬼になった炭治郎の首切れないって泣いてるところで号泣した

    • 16
    • 3462
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/05 19:50:20

    >>3460
    コソコソ話的な公式のコメントは多分ないけど、多分そうじゃないかな?そうだといいなと思ってる。わりと有名な考察だと思うよー
    YouTubeの考察動画とか、本当面白い。
    ネタバレOK派だから読破する前から見てた。

    • 0
    • 3461
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/05 19:48:27

    >>3458
    お母さんもお父さんも地獄行きってことなんだろうけど、お母さん可哀想だなって思っちゃった。

    • 1
    • 20/12/05 19:47:34

    >>3459
    あれサヨちゃんなの?
    設定細かいね。ほんと。

    • 1
    • 3459
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/05 19:45:30

    誰か一人ヒーローがいるんじゃなくて、みんなで倒すところがいいよね。
    普通の漫画だったら、炭治郎だけでスパスパ倒しちゃうと思う。
    23巻も、隠が車で突進したり、悲鳴嶼さんの鎖一緒にひっぱったり、隠は鬼殺隊員のただのサポート的な感じかと思ってたから、そこに胸が熱くなった。
    あと、悲鳴嶼さんの最期のシーンで、手握って寄り添ってる隠はサヨちゃん説だと知り、そこで泣いちゃう。
    ワニ先生…細かいなぁ。

    • 15
    • 20/12/05 19:44:40

    さねみんは、最後まで辛くなかった?
    あれはお父さんなりの優しさなの?お母さん嫌がってなかった?

    • 3
    • 3457
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/05 19:38:58

    実弥の優しい笑顔に涙が出たよ
    伊之助好きだったのに、最後の最後に実弥好きになった

    • 3
    • 20/12/05 19:37:44

    >>3424
    おお、分かりやすい。
    そういうことだったんだね!
    ありがとう。

    • 1
    • 3455
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/05 19:34:39

    もういい加減にしてよぉ!馬鹿ァ!!のとこの蜜璃ちゃん、素手で無惨の腕引きちぎったってことでいいのかな。刀持ってないよね?
    すごいや、蜜璃ちゃん!!
    強くてかわいくて、最高だよ。
    蜜璃ちゃんの笑顔が大好きです。

    • 12
    • 20/12/05 19:29:42

    >>3453
    そうなんだ。泣ける

    • 0
    • 20/12/05 19:24:15

    >>3450
    知ってたよ。子供達もそばを離れなかったって書いてあるよ。
    もう1度読んでみて!!

    • 8
    • 3452
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/05 19:13:39

    最後の、ニコニコしてるカナヲちゃんかわいい!
    カナヲちゃんのカラスにはリボンがついてるんだね。

    • 5
    • 20/12/05 19:09:04

    きっも

    • 0
    • 20/12/05 19:08:18

    疑問なんだけど、お館様自爆した時妻も子供も道連れだったけど、あれって妻は知ってたとして子供達はわかってたのかな?

    • 0
    • 20/12/05 19:06:48

    >>3447
    あの後もう一度見てわかった!もう伊之助可愛すぎる。産屋敷の子供達が楽しそうに遊んでるのも、涙が出そうになったよ。やっと普通の子供として生きられるんだよね

    • 4
    • 20/12/05 19:05:23

    >>3369
    あのこ○せは重い言葉だったね。どちらの思いもわかりすぎて。伊之助には何度も泣かされた

    • 4
    • 3447
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/05 18:49:49

    >>3430
    最後の追加の描き下ろしのとこに写真がいっぱいあるとこだと思うよ。
    伊之助にとってはツヤツヤのドングリや木の実は最上級の贈り物なんだろうね笑
    めっちゃかわいいわ。

    • 9
    • 3446
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/05 18:45:14

    あなたを想うとき 燃えるような力が体の奥から湧いてくるのです

    煉獄さん!!好きです。

    • 10
    • 20/12/05 18:41:37

    >>3041
    ありがとうございます!
    やめておきます

    • 0
    • 20/12/05 18:35:52

    バッドエンドじゃなくて良かった。。
    闘って死んでいった柱や隊員の、生前の物語が見たいな。幸せなの希望

    • 9
    • 3443
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/05 18:27:18

    無惨戦、映像化すべきだよね!?
    お願いします、見たいです。
    23巻の、炭治郎やめろー!禰豆子ちゃんだぞ!お兄ちゃんて言ってるだろって、善逸の人の声で再生された。
    善逸も本当頑張ったよね。

    • 15
    • 20/12/05 18:18:04

    >>3439
    凄い見たいソレ!
    あと欲を言えば、不死川さんに炭治郎が認められたシーンを見たいなぁ。あったっけ?読み返してみよー

    • 2
    • 20/12/05 18:17:21

    きっも

    • 0
    • 20/12/05 18:15:12

    >>3260
    日中にしか咲かないから、鬼は見つける事が出来ないのだよ。

    • 3
    • 20/12/05 18:07:36

    23巻まで読んだ!涙ダーダー流しながら読んだよ。泣けるよ…。
    新たな鬼が現れて炭治郎、善逸、伊之助、カナヲたちが柱になった話もみたいな~って思った!!!

    • 5
    • 20/12/05 18:04:24

    >>3422
    簡単に言うと、炭治郎たちは普通に買って持ってたんだよ切符は。切符を切られるまではただの普通の切符。で、車掌さんが切符を切ったあとに電車の中の灯りがチカチカとした時に眠ったんです。なので、煉獄さんたちが鬼2匹と戦ったり、親分~弟子にしてください~とか言ってる時はもう夢の中。って感じです。

    • 1
    • 3437
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/05 18:01:51

    >>3381
    ニンニン!と、南無ねこかわいい!が好き(笑)
    あと、つんのこ!も。

    • 0
    • 20/12/05 17:49:18

    >>3381
    見てるよー!
    本編見る前に絶対開く!

    • 1
    • 20/12/05 17:48:57

    きっも

    • 3
    • 20/12/05 17:44:38

    家に帰った時に家族がおかえりって言ったら炭治郎とねずこが泣き出して、それを善逸もだけど伊之助が慌てて抱きしめるのが可愛いw

    • 8
    • 20/12/05 17:41:09

    >>3431
    ステーキだよね(笑)

    • 0
    • 20/12/05 17:40:07

    >>3389
    私も周りに嫌な人多くて心が荒んでてw鬼滅に出会って純粋だった自分の心を思い出したよ

    • 0
1件~50件 (全 9872件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ