鬼滅の刃好きな人だけ来て!

  • なんでも
  • 榊原康政
  • 20/10/23 22:57:39

アンチがトピ乱立してるけど、好きな人もそれなりにいるって分かったので、作りました!
アンチが来て荒らされたら静かに通報出来る、強者さん語りませんか?
漫画の話、アニメの話、ネタバレOK!
アンチをものともせず語りましょう!
ちなみに冨岡義勇は私がもらいます

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9872件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/21 18:32:22

    鬼滅の刃の無限列車を観た方は、このYouTubeもぜひ見てみて下さい。あつ森で、無限列車を再現してるのですが、かなりクオリティが高いです。


    https://youtu.be/kkBqldwlvRI

    • 6
    • 20/11/21 18:07:53

    きっも

    • 0
    • 20/11/21 18:06:03

    最後に炭次郎が片手で握った刀を義勇が左手で一緒に握るとこ、涙が止まらん。

    • 5
    • 20/11/21 17:40:50

    はぁー、小説版の「明日の約束」を読んだんだけど、無一郎の話しで泣ける…この後上弦の一との戦いがあると思うと胸が苦しくなるなぁ。
    漫画本編を急いで終わらせないで、こんな話しも間に挟んで書いてほしかったよ。

    • 4
    • 2468
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/21 17:17:31

    鬼滅のカレンダーの見本を店頭で見て
    7、8月と11、12月の義勇の凛々しい顔に二度惚れして買ってしまいました
    滅茶カッコいい!
    1980円が1400円になってたのも購入の後押しに^^
    ずっと7、8月or11、12月のままかも
    カレンダーと言うより、もうポスターだわ(笑)

    • 6
    • 20/11/21 17:10:41

    >>2463
    私は、鱗滝さんからの手紙で泣くよ~
    あと炭治郎の、
    「善良な鬼と悪い鬼の区別もつかないなら、柱なんてやめてしまえ!」って叫ぶとこ。
    泣ける。

    • 3
    • 20/11/21 17:07:51

    >>2463
    みんなカッコいいよねー
    柱は1人も欠けて欲しくなかったなぁ

    • 4
    • 20/11/21 17:04:07

    >>2464

    御意

    • 2
    • 20/11/21 17:02:05

    お館様(主)の指令を何故守れぬ…
    アンチもうんちも荒らしもみな同じ。

    そして俺は嫌われてない。

    • 6
    • 20/11/21 17:00:29

    >>2459私も大好き!実弥の御意がもうかっこよくて。(完全に推し贔屓だけど笑)

    • 5
    • 20/11/21 16:37:11

    >>2457
    名前なんてあなたしか変えてないから。何人もの人達を不快にしてるのがわからないのかな。もうあなたの事はわかったから関わらない。これを最後に普通のトピに戻りますように。

    • 2
    • 20/11/21 15:32:08

    きっも

    • 0
    • 20/11/21 15:30:00

    >>2411
    わかるー!
    漫画だけの人ぜひ小説も見て欲しいー!!!
    私は悲鳴嶼さんに飛びついてるしのぶも好き!
    でもやっぱり玄弥がお兄ちゃん大好きなのが伝わるあの絵が堪らない。

    私の中では村田さんもなかなかのイケメンのはずだけどみんなには人気ないのかな?
    あの前髪サラサラが好き。

    • 1
    • 20/11/21 15:28:12

    アニメの話
    親方様~柱合会議の話
    好きなシーンやセリフが多くて、
    好きすぎるw

    • 5
    • 20/11/21 15:24:19

    >>2427
    ググると小説出てきますよー!
    うちにあるのは3冊かな?
    甘露寺や胡蝶の話は「片羽の蝶」不死川の柱になる前の話が「風の道しるべ」です。
    1冊に何話もあります。風の道しるべも良かった、実弥をますます好きになる!

    • 3
    • 20/11/21 15:14:06

    >>2415
    >女の が抜けただけ??

    ハンネが違いますね
    なんども成りすましてるの?






    • 0
    • 20/11/21 15:09:29

    きっも

    • 0
    • 20/11/21 15:08:42

    >>2454
    私もアニメからハマったけど漫画大人買いしたよ^^;
    買うつもり無かったんだけど、アニメの続編いつやるのか分からないし、映画の続きが気になって…。
    買えると良いですね!

    • 2
    • 20/11/21 14:32:37

    私はアニメ勢ですが漫画を大人買い予定です、今日蔦屋は入荷したのかな?行こうかな

    • 3
    • 2453

    ぴよぴよ

    • 20/11/21 14:31:34

    YouTubeで鬼滅ラヂオの文字起こし見るのにハマってる。声優さん全然興味なかったのにちょっと興味出てきてしまいました

    • 4
    • 20/11/21 13:51:30

    >>2415
    嘘はつくし
    認知の歪み酷いですね

    キモキモ書いてる匿名じゃないと否定しましたけど

    • 0
    • 20/11/21 13:43:52

    きっも

    • 0
    • 2449
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/21 13:42:52

    >>2448
    私もほしいな。どこに売っているの?神社とかなら住む地方によって行けないけど…

    • 0
    • 2448
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/21 12:44:46

    >>2445
    神社に飾る感じの木で出来た絵馬です
    大小2種類ありました
    大きいのは可愛い義勇
    小さいのはキリッとした義勇

    ドンキの帰りに寄ったローソンで義勇のマスクケースも買ってしまい、また散財(^_^;)


    • 0
    • 20/11/21 12:38:11

    18巻のカバー裏好き
    師範が「ハクジのハクは狛犬の狛か!お前には何か守るものが無いとだめなんだよ、お社を守る狛犬みたいなもんだ」って話すシーンが本当に泣ける
    幸せになって欲しかった;;;;

    • 3
    • 20/11/21 12:36:11

    >>2438
    そこじゃねぇぇぇwww

    わたしも、冨岡さん欲しい笑

    • 7
    • 2445
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/21 12:33:59

    >>2444
    絵馬?神社の?

    • 0
    • 2444
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/21 12:31:32

    >>2424
    分かって貰えて嬉しいです(^^)
    早速ドンキでマグネット買ったら煉獄さんと炭次郎…
    なかなか義勇に巡り会えず
    マグネットは諦めて義勇の絵馬を買いました

    • 0
    • 20/11/21 12:26:42

    >>2440
    私もTSUTAYA!笑
    予約もしなきゃか!忘れてた

    • 1
    • 20/11/21 11:45:43

    きっも

    • 0
    • 2441
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/21 11:44:52

    >>2440
    最終巻と外伝の予約もしてきた(^^)

    • 0
    • 2440
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/21 11:43:19

    >>2432
    そうそう!
    今日、某TSUTAYAに行ったら全巻(最終回を除く)が山の様にあったからビックリ!
    早速大人買いしちゃった(^^)
    さっき入荷したらしい

    • 0
    • 20/11/21 11:30:42

    >>2436そうなんだね楽しみだね

    • 0
    • 20/11/21 11:29:52

    >>2437
    えー冨岡さん私も欲しい…

    • 3
    • 20/11/21 11:28:16

    主のルール守りましょう、トピタイ通りよろしくお願いしますね。

    • 1
    • 20/11/21 11:27:18

    >>2435
    6巻以降持ってなくてそれを予約してた!

    • 1
    • 20/11/21 11:20:53

    >>2432なんのっ?

    • 0
    • 20/11/21 11:18:03

    >>2433
    いつもの人。見つけた。

    • 3
    • 20/11/21 11:14:33

    きっも

    • 0
    • 20/11/21 11:13:54

    単行本入荷連絡きたよー
    そろそろ店頭にも並ぶかな??

    • 1
    • 20/11/21 09:49:57

    きっも

    • 0
    • 20/11/21 09:49:10

    >>2355
    めっっっっっちゃ優しいだろうね。なんでも許してくれるだろうなw
    他の人には冷たいのにw

    • 2
    • 20/11/21 09:47:40

    >>2349
    切なすぎるわ

    • 2
    • 2428

    ぴよぴよ

    • 20/11/21 09:42:28

    >>2400
    えー小説なんてあるの!?ほしい!

    • 0
    • 20/11/21 09:18:47

    イラスト描ける人、羨ましいー!!イラスト、上手い人ってトレースしたの!?てくらい本当に上手いよね。
    Twitterとかインスタとか見るの楽しい。(そういうのは邪道て人もいるだろうけど)
    いいなー、人気者になれるよね。
    私も、ねずこ推しの娘のために麻の葉文様は描けるようになって、それで勘弁してもらってる、わ

    • 3
    • 20/11/21 09:17:10

    >>2422村田さん人気あると思うよ
    ゲーセンでゆしろうさと村田さんの人形でるし、ウエハースのステッカーにもちゃんと村田さんいるから笑

    • 6
    • 20/11/21 09:08:57

    >>2416
    わかるよー!!
    ついつい買ってしまって鬼滅貧乏。それでも買ってしまう。

    • 3
    • 20/11/21 09:00:42

    煉獄さんの母になって存分に甘やかしたい。

    • 2
1件~50件 (全 9872件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ