木下優樹菜

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 742件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 丹羽長秀
    • 20/10/23 21:04:53

    過去の人だよ。

    • 6
    • 2
    • 伊達政宗
    • 20/10/24 17:50:56

    アンチないね

    • 3
    • 20/10/24 22:08:26

    前トピに「私の旦那と木下がメッセ?し合ってるんだけど」みたいな書き込みとかあって、それがヤバいから消されたのかな?

    • 8
    • 4
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/25 21:56:09

    芸能人じゃないからかもね

    • 7
    • 20/10/26 15:47:38

    >>4
    それならインスタで芸能人ぶらないでほしい

    • 15
    • 20/10/26 22:52:39

    よーしどんどん批判していくぞ。

    まだタピオカ屋との裁判終わってないくせにインスタで芸能人ぶらないで

    • 5
    • 20/10/26 22:52:44

    よーしどんどん批判していくぞ。

    まだタピオカ屋との裁判終わってないくせにインスタで芸能人ぶらないで

    • 15
    • 8
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/27 05:13:48

    藤本の写真アップして話題になりたいんだね。

    • 15
    • 9
    • 里見義堯
    • 20/10/27 07:41:28

    なにが木下組だよw

    • 12
    • 20/10/27 08:15:53

    >>8
    せっかくフジモンが「もう一般人なので」って守ろうとしたのにオバたん自身が元旦那(芸能人)の写真出すってホントあの人は幼稚だよね、やる事が。

    • 20
    • 20/10/27 08:41:43

    主の名が違ってますよ 笑
    色々やりすぎて間違えたの?
    詰めが甘いか動揺あり 笑

    • 3
    • 20/10/27 09:26:23

    http://allnews24.blog.jp/archives/7667466.html
    フジモンはもう利用しないほうがいいんじゃないの?

    • 4
    • 20/10/27 10:18:43

    >>11
    名前欄になにも書いてないから日替わりで変わるでしょ普通

    • 7
    • 20/10/28 12:23:27

    元旦那の写真載せたり何がしたいのかねw
    未練あるの?究極のかまってちゃんっぽいね、、

    • 20
    • 20/10/28 15:32:10

    たかしはどうしたの??

    • 14
    • 16
    • 立花誾千代
    • 20/10/29 16:04:28

    おすすめみたいなところに出てて
    ひどいお弁当だと思って開いたらこの人だった。
    あんな見た目の悪いお弁当持たされて可哀想に。
    元旦那なんかも載せちゃったりして何がしたいの?
    フジモンもとんでもない女と結婚しちゃったね。

    • 16
    • 20/10/29 20:10:10

    先生と仲良しアピール(笑)こういう人いるよね

    • 13
    • 20/10/29 21:05:03

    >>17
    先生も、こいつ怒らせたらめんどくさいから愛想よくしてるだけじゃないのw

    • 9
    • 19
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/31 09:47:17

    情報開示はいつするのだい

    • 6
    • 20/11/04 00:29:40

    わざとフジモンとの写真載せてるね。
    皆んなに突っ込んでほしくて(笑)
    どんだけかまってちゃんだよー

    • 25
    • 20/11/05 05:56:49

    この人凄いわ。
    普通の頭の中身じゃないわ。
    同じ人間とは思えない。

    • 21
    • 20/11/05 08:54:46

    フジモンも自業自得とはいえ、いつまでも利用されるんだね。復縁して欲しい!とか言ってるヤツ(笑) 仲良しアピールして、裏で男とヤリまくってる女と復縁…そりゃもうプレイだよw

    • 20
    • 20/11/05 12:32:09

    フジモンも未練たらたらだよね。
    ま、フジモンも嫌いだけど!

    • 21
    • 20/11/06 14:52:42

    何の為に離婚したのか理解不能。w
    世間体の為?離婚の意味ある?w

    • 13
    • 20/11/06 18:08:35

    何が2人のママにならせてくれて感謝だよ
    もうすこし愛情込めたお弁当作ってあげてよ

    • 14
    • 20/11/07 09:13:34

    木下さんって料理下手だね
    あの不味そうな弁当だと
    娘さん達可哀想ね

    • 12
    • 20/11/07 11:22:57

    >>24
    独身なら他の男と堂々と遊べるからじゃない?
    生活費はフジモン出してくれるし最高じゃん。

    • 7
    • 20/11/07 17:01:18

    そもそもがクズしかいない世代だから笑

    • 4
    • 20/11/09 05:38:13

    もう眉毛が変
    離れすぎ
    アバター

    • 16
    • 20/11/09 12:09:53

    なんで一般人なのにいちいち記事になるの?

    • 11
    • 20/11/09 16:40:11

    風間俊介の司会のテレビのおでん食べてるときの木下と、インスタの木下別人みたいだね~

    • 3
    • 32

    ぴよぴよ

    • 33

    ぴよぴよ

    • 34

    ぴよぴよ

    • 35

    ぴよぴよ

    • 20/11/12 14:08:05

    目立ちたがり屋さんだから
    インスタとかやめられないんだろうなぁ。

    • 11
    • 20/11/17 09:10:30

    新しくトピを立てても過疎ってるね
    アンチも興味なくなってるんだね

    • 7
    • 38
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/18 20:39:48

    養育費もらってないって、ほんと?

    • 3
    • 20/11/20 07:06:57

    >>17まさにそんなこじらせママさんいました!
    先生にやけにフレンドリー過ぎて、非常識な人間だなーって思っていたのでもちろん関わりはしませんでしたけど、その人周りからどんどん人が離れていっていましたが、嫌われる理由があるのに開き直ってるんですねその方。
    そういった所が木下優樹菜さんそのままだなーって思います言動がそっくり過ぎて、、、笑
    御二方ともに親に教養力がなかったのでしょうね、、笑
    そしてそういった人の犠牲はいつも子供達ですよね。かわいそうに。

    • 5
    • 20/11/20 07:13:01

    先生方。と言えないからね、木下は
    先生達。とか言ってたインスタで!呆れて吹いたわw まだ芸能人面して何でも許されるとでも思ってんのかなー
    コラボ楽しみなの信者とあんただけねw
    ハワイかぶれしつこいけど早くハワイに移住しなってww

    • 10
    • 20/11/20 07:23:17

    あの件について全て暴露しました。

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=10

    • 0
    • 42
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/20 08:41:28

    なんかインスタでいい母ぶってるように見えて仕方ないんですけど!

    • 6
    • 20/11/21 11:36:51

    最新の写真すごいね(笑)

    • 10
    • 20/11/21 12:43:13

    下着姿?なんかヤダ

    • 14
    • 20/11/22 09:39:49

    >>44
    痛々しいよね

    • 10
    • 20/11/22 10:07:27

    >>45
    母親だよね、仮にも・・
    何やってるんだろうね。
    叱ってくれる人もいないんだなー

    • 12
    • 20/11/22 21:59:16

    あんな色々やらかしておいて、大切な娘がいるからとか2番手は嫌とかよく言えるね。

    • 23
    • 20/11/23 07:20:00

    せめてタピ屋さんとの裁判終わるまで大人しくしてろよって思うんだ

    • 22
    • 49
    • 長宗我部盛親
    • 20/11/25 14:23:28

    結局この人は、フジモンとどうしたいの?
    別れた子供とフジモンが会ってお出かけなのはわかるけど、、なんでユキナも一緒?
    別れた旦那に会いたいか?

    このままフジモン新しい彼女出来ても、ユキナが気に入らないと付き合っちゃダメっとか言いそうだなぁ~。

    • 19
    • 20/11/25 14:30:08

    フジモンを使用人として利用してるだけ。
    ユキナの悪知恵だよ

    • 14
1件~50件 (全 742件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ