冬の結婚式に行くときの服装で悩んでいます

  • ファッション・ビューティー
  • KDDI-SN31
  • 05/12/07 14:22:58

肩ストラップの細い黒のワンピースを着るつもりですが、上にどういうものを羽織れば良いか分かりません(,,)自宅~式場を往復する時の格好のまま披露宴に出席したいので、屋内外問わず着られるものを教えてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • KDDI-SN31
    • 05/12/07 14:53:49

    ありがとうございます、やっぱり会場内ではあまりもっさりした格好は変ですよね(・・;)暖かそうなストールを探そうと思います(^-^)

    • 0
    • 2
    • うん
    • KDDI-TS31
    • 05/12/07 14:48:55

    コートとか着て行って式場で預けたら?同じ格好で式と外はこの時期は無理だと思います(^_^;)

    • 0
    • 1
    • んち
    • N900iS
    • 05/12/07 14:32:30

    キャミワンピ?の上に羽織って披露宴でおかしくない物は、ラメのカーデとかストールだと思う。でもこの時期それで会場の外を歩くのはおかしいから、往復も宴もそのままでって考えはキツイかも。普通に何か上に着て行ってフロントで預けるか、全部着替えるのが無難。私は黒ワンピに茶のラビットの毛皮を着て行って、ロッカーに入れた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ