NiziUミイヒが体調不良で当面休養

  • なんでも
  • 結城秀康
  • 20/10/23 15:17:45

12月2日にCDデビューを控える9人組グローバルガールズグループ「NiziU」のメンバー・MIIHI(ミイヒ、16)が、体調不良のため、当面の間、治療と休養に専念することが23日、発表された。

 公式サイトでは「NiziUメンバーMIIHIに関しまして、大切なお知らせがございます。メンバーMIIHIは最近の活動において体調不良が続いていましたため、医師と相談の結果、十分な休養が必要とのアドバイスを受け、本人の健康を第一に考え、当面治療と休養に専念することにいたしました」と報告。「NiziUの活動を楽しみにしてくださっているファンの皆様、ご理解のほど宜しくお願いいたします」と理解を求めた。

 現在の様子については「MIIHIは治療を受けて徐々に体調も回復してきている状態です」と説明。「ー刻も早く、笑顔でまたファンの皆様とお会いできますよう、たくさんの応援をいただけましたら幸いです。活動再開につきましては体調が回復しだい、また改めてご案内させていただきます」としている。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 440件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/24 16:55:22

    皆、仲良し言うてもライバルだからね。

    最初は仲良しー!皆好きー!だけど
    ミイヒちゃんは特にチヤホヤされてたイメージだから。

    精神病んだのかな?

    それか反響大きくてアンチに病んだ?

    • 3
    • 20/10/24 16:10:46

    >>408
    もともとダンスの世界で彼女は揉まれてたから、鍛えられてるんじゃないの

    • 0
    • 20/10/24 16:09:55

    >>406
    アヤカこそ、一番妬まれても仕方ない気がするんだけど・・・
    顔がスジに似てるってだけで、踊りも歌も下手っぴなのに特別にお気に入り枠だったわけでしょ?今はダンスは上手だけど。そしてやっぱり長身で可愛くなったから必要だとも思うけどさ。

    • 7
    • 20/10/24 16:08:34

    リオみたいに図太くなきゃ無理だよねー

    • 7
    • 20/10/24 16:07:47

    直接のいじめはなかったとしても、この世界の醜さには付いていけなかったのかも。例えば他のメンバー同士の争いを目の当たりにしたとか。

    • 3
    • 406
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/24 16:02:56

    >>401アヤカ結構ハッキリしてるよねwそして顔に出やすい。体重注意された子がキューブもらった時も凄い顔してたしwリオもリクも性格キツそうだから(本人達は悪気無いと思うけど)ミイヒ気をつかいすぎたんじゃない

    • 14
    • 20/10/24 16:02:34

    ミイヒだけ、餅ゴリに名前呼ばれる時とかに「次はミイヒちゃん」とか、ちゃんで呼ばれているのも見たなぁ。リマはあんなに美少女なのに意外と塩対応だったのと印象的。まぁ、大半の時は、みんなにちゃんと、さん付けしてたけど。

    • 3
    • 20/10/24 15:59:54

    >>401
    ノムノムのときはまだ健康的だったよ
    ミイヒ顔はふっくらしてるけど身体は元から細かったし
    今は顔も酷いことになってるけど

    • 3
    • 20/10/24 15:37:03

    >>393
    可愛いって言っても要はみんなライバルだもんね。
    本当に可愛いって言ってくれてるかどうか自信が一番わかるよね。
    戸惑うっていうのはそういう事じゃない?

    • 1
    • 20/10/24 15:34:49

    >>401
    ぢゃ……

    • 5
    • 20/10/24 15:32:43

    >>396
    ね。
    なんかいじめでもあったのかという目で改めて見返してみたらそんな気がしてきてしまった、、ノムノムではすでに細すぎて最初見たときびっくりした。ノバディの圧倒的存在感で僻まれてしまっていたのか、、
    虫のくだりでは、アヤカに引いたとまで言われていたし引いたより捕まえてくれて感謝ぢゃないの?とは以前から思っていたけど。。杞憂でありますように

    • 7
    • 400
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/24 15:01:16

    オーディションの時から見てて心配だった。

    プレッシャーが凄かっただろうね。
    心が不安定なままデビューが決まって全国に名が知れていって...
    ゆっくり休んで欲しい。

    • 1
    • 399
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/24 14:20:12

    体調不良って摂食障害ってこと?

    • 2
    • 20/10/24 13:07:54

    お母さんに会いたいって言ってた子?
    お母さんのそばでゆっくり休んでほしいね。

    • 16
    • 20/10/24 13:06:38

    ミイヒちゃん、あの中で若いからお姉さん達に気を使ったりもしただろうね。愚痴を言いたくても聞いてくれる家族も近くに居ない。考えただけでも辛かったと思うよ!まだ16歳だし、きっと今辛いことも糧に出来るパワーがあるから、ゆっくり休養してほしい。絶対に向いてないとかじゃない!!

    • 6
    • 20/10/24 11:54:55

    >>393
    いじめっ子が先生や親の前では優しくなるみたいな?

    • 7
    • 20/10/24 11:52:55

    前のかわいいミイヒちゃんに戻ってほしい。
    今の姿は癌治療中の川島なお美を彷彿とさせる。

    • 3
    • 20/10/24 11:49:26

    >>388
    ん?休養したミナもジョンヨンも上がいるけど?関係なくね

    • 0
    • 20/10/24 11:48:38

    >>386
    みんながミイヒのこと女の子~って感じで可愛い可愛い言ってて、そのときのミイヒの戸惑ってる表情がなんとも違和感あった

    • 9
    • 20/10/24 11:38:30

    どちらかといえば、ミイヒはリリアちゃんみたいな感じの女の子の方が合ってたのかもね。。。

    • 6
    • 20/10/24 09:31:40

    ミイヒは虫が平気で退治してくれるらしいけど、そのエピソードを話すメンバーに違和感を持った。

    • 7
    • 20/10/24 09:30:25

    >>388
    本気で言ってる?だとしたら
    かなりイタイ

    • 7
    • 20/10/24 09:29:48

    ミイヒちゃんやNiziUの実情は当人たちにしかわからないけど、イジメとか女性特有のトラブルじゃないといいな…と余計なことを思ってしまう。

    • 18
    • 20/10/24 09:17:09

    やっぱり第一子って、メンタル弱いよね。
    Niziuって、ミイヒ以外みんな第2子以降でしょ?メンタル強くなきゃ、芸能界でやっていけないよね。

    • 5
    • 20/10/24 09:12:44

    真面目な子なんだろうな…
    メンバー内のトラブルでは無いと信じたい
    グループにとって必要な子だと思うからいつかまた元気に戻ってきてほしい

    • 21
    • 20/10/24 09:07:51

    スッキリでメンバーでの褒めあいが
    本当にぞわぞわして嘘っぽいと思ってた。
    もしミイヒがメンバーにいじめられてたなら
    腹黒すぎだよね。人間不信になる。

    • 24
    • 20/10/24 08:14:29

    ゆっくり休んで元気になって戻ってきてね。

    • 3
    • 20/10/24 01:20:08

    断トツで可愛いかったのに。早く元に戻ってまた元気にしてほしい。絶対センターは、この子がいい。

    • 37
    • 20/10/24 01:18:28

    >>376
    こんな痩せてみたいわ

    • 1
    • 20/10/23 23:25:51

    >>381
    おかしくなったは無いでしょう…

    • 4
    • 20/10/23 23:20:56

    まだオーディション受けはじめた頃のミイヒが本当に1番可愛かったな。だんだん痩せて顔もおかしくなっていった気がする…
    まだ16歳なんて子供だよね…
    可哀想だけど体の為に一度脱退して親元でゆっくり元気になってほしいな。

    • 9
    • 20/10/23 23:20:22

    人気出そうだっただけに残念だね
    でもやっぱ韓国絡めたアイドルだし難しい世界なんだと思う
    向き不向き早い段階で見極めるのは大事かもね。無理しないで欲しいな。

    • 3
    • 20/10/23 23:11:39

    パークさんの一番のお気に入りだったし嫉妬とかされてたのかな。女って見えないイジメするからな。色々苦しんでるなら可哀想だな。

    • 21
    • 20/10/23 23:06:53

    >>342
    ミナは摂食障害じゃはくて不安障害だけど、完全復帰までは半年かかってるよ。
    摂食障害だとそれ以上かかるんじゃないかな。

    • 3
    • 20/10/23 23:02:30

    >>358
    ミイヒはあんまり部屋から出てこないって、他のメンバーが言ってたもんね。殻に閉じこもるタイプなのかな。

    • 4
    • 20/10/23 22:49:26

    ももクロもアイドル体重じゃないとデビューできないって会見開いて高城れに(当時17)だけ体重オーバーしてしまってから激痩せした。今は普通だけど

    • 0
    • 20/10/23 22:46:16

    >>369
    公式には載ってるし、さっきアメトーク見てたら「NiziU初登場!」みたいにCMしてたけどなー
    8人でやるとか…?

    • 2
    • 20/10/23 22:42:49

    >>366
    どんな?

    • 0
    • 20/10/23 22:40:32

    このグループってまだデビューしてなかったんか。ミイヒちゃんはたまたまスッキリ見た時に歌聴いて、痺れました。ソロでもいけそー。

    • 1
    • 20/10/23 22:39:21

    J.Y.Parkさんも、もっとご飯食べてって心配していたよね。
    あの時よりもさらに痩せていたし、この機会にしっかり体を休めて健康になって戻ってきて欲しいな。

    • 7
    • 20/10/23 22:37:42

    韓国人かと思ったら日本人なのね。ミイヒって…。

    • 2
    • 20/10/23 22:35:39

    ミイヒって一番人気?

    • 2
    • 20/10/23 22:26:11

    Mステ二ジュー出演なくなるの?

    • 0
    • 20/10/23 22:12:04

    ミイヒちゃんて日本でソロでもやっていけそうなのにね

    • 6
    • 20/10/23 21:57:13

    >>364 うーん。。でも、未成年だし 親が介入する年齢だよね。 ましてや、韓国の芸能界って 自殺がすごく多いし、闇を感じる。 私が親なら、早めに手を打つかなー。

    • 13
    • 20/10/23 21:54:08

    韓国人にいじめられたんじゃない?街で買い物してても嫌がらせとか普通にされるよ

    • 4
    • 20/10/23 21:53:10

    >>363
    スカウトされてオーディションの半年ぐらい前の14歳の時から練習生としてJYPで親元離れて韓国暮ししてる。

    • 3
    • 20/10/23 21:52:38

    脱退する、しないは本人が決めることなのに脱退すべき!みたいに簡単に書く奴なんなんだよ!!脱退なんて簡単に決めたくないのは本人だろうが!年齢的に色んなことで悩んだり敏感になる時期なのに。

    • 8
    • 20/10/23 21:51:39

    >>361
    違うなら正解書いて 笑

    • 0
    • 20/10/23 21:51:11

    >>342
    ミナは拒食症じゃなくてパニックとか不安障害だよね?
    薬があえば薬飲みながら復帰はできるけど拒食症はかなり長いスパンで治療が必要

    • 2
1件~50件 (全 440件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ