NiziUミイヒが体調不良で当面休養

  • なんでも
    • 289
    • 細川幽斎
      20/10/23 19:04:18

    最近、フィギュアスケートの鈴木明子さんのインタビュー記事読んだよ。鈴木さんも摂食障害で、38キロになってしまったときに休養して競技から離れて実家に帰ったけど、その後も体調はすぐには戻らず、32キロまで落ちたそう。親はスケートなんてやめていい、頑張らなくていいって言ったけど、その言葉を真っ直ぐに受け取れず、さらに病んでしまったと。でもそこから色々あって、あそこまで復活できたって。ミイヒも時間はかかっても、また元気に表舞台に出てきて欲しい。歌とダンスが好きって気持ちが消えなければ、きっといつか。そのときまで何年かかってもいい。今はゆっくり休んで、自分自身を受け入れてあげてほしい。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ