東京調布で道路陥没 これは日本 韓国じゃないよ安倍スガ自民党支持者

• ニュース全般
  • 山本勘助
  • 20/10/23 15:08:05

東京調布で道路陥没 これは日本。韓国じゃないよ安倍スガ自民党支持者。もちろん韓国の陰謀でもないよ。もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」「国家滅亡」と言われちゃう。でもこれは日本。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられない。潔く切腹する。俺ならそうする。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。日本は滅亡か。死ぬの?くだらない差別はもうやめるべきだな。

2020年10月18日、東京 調布市の住宅街で道路が幅5メートルにわたって陥没しているのが見つかった。
各種報道より。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 361件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/15 06:10:01

これどうなったの?陥没

• 0
    • 21/09/12 14:21:19

TBSひるおびで八代弁護士が共産党にデマ攻撃
    八代英輝弁護士が共産党は『暴力的な革命』というのを、党の要綱としてるのにそこと組むのかという話になると野党共闘をデマでつぶそうとし、TBSが「発言は誤りでした」と謝罪。
    八代は産経新聞を愛読してるからだろ。
    共産は暴力を否定。安心して共闘を。
    TBS「発言は誤りでした」共産党めぐる八代弁護士のひるおびでの見解に https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202109100001312.html?u...

• 0
    • 21/09/10 16:42:18

オリパラ強行開催の反省をせず、オリパラ強行開催が感染拡大・医療崩壊した事実をひたすら認めようとしない安倍晋三・菅義偉・岸田河野高市・自民党・公明。
    誰がトップになっても同じ。
    命を守るために、自公政権を終わらせましょう。与党に加担する維新の会、国民民主党も同類ですので排除対象です。

• 0
    • 21/09/07 13:53:50

「鬼滅の刃」1.4億円脱税 もしこれが韓国だったら大変。「民度が低い」だの「国家滅亡」だの安倍スガ自民党・ネット右翼が大騒ぎ。でもこれは日本。
    もしこれが韓国だったら大変。「民度が低い」だの「国家滅亡」だの安倍スガ自民党・ネット右翼が大騒ぎ。でもこれは日本。

「鬼滅の刃」制作のアニメ会社を起訴 1.4億円脱税罪(朝日新聞デジタル)
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/7fb915ce218456198795f30845f5473dd8fa...

• 0
    • 21/08/15 11:07:08

東京五輪で感染大爆発 東京五輪は大失敗
    各地で過去最多  全国でも過去最多。
    東京5773人感染。2021・8・13
    8・13、14二日続けて全国の感染者は2万人を超えた。
    昨日
    神奈川県では2356人で過去最多。
    大阪府でも1828人で過去最多。
    埼玉県でも1800人で過去最多。
    千葉県でも1272人で過去最多。
    東京は5094人で二日連続の5000人超。また土曜日としては過去最多だった。 
    やはり東京五輪は中止すべきだった。
    途中でもですぐ中止すべきだった。
    五輪強行でさらに感染爆発に。

菅義偉は五輪が感染爆発と関係がないとし、あのIOCぼったくり男爵バッハも、直接的にも間接的にも五輪が感染爆発につながった根拠はないとしてるが、不要不急の外出を求めておきながら、東京五輪の強行開催を正当化すれば、何のための自粛かわからない。全く逆の矛盾したメッセージを国もIOCも出しているのだから、自粛の呼びかけがすっぽ抜けるのは当たり前。
    安倍スガ自民党が高揚感で国民をだまし、選手のためと批判をつぶし利権をむさぼり、選挙で勝つためのまさにくだらない
    「#感動の押し売り」
    「#感動の選挙買収」
    こんなふざけたバカ騒ぎは中止すべきだった。

• 0
    • 21/08/11 17:49:18

海自潜水艦と民間船衝突自衛官3人軽傷―高知沖
    2021年02月08日17時06分 時事ドットコム

もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」「国家滅亡」と言われちゃう。でもこれは日本。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられない。潔く切腹する。俺ならそうする。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。
            "`ヽ、
            \::: \
               ):  )
              / /
            〈:: /
         /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
         /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
         /::::::,,、ミ"ヽ`安倍"゛/ ::::::ヽ
        /::::::==  `-::::::::ヽ晋三     
        |::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::l 
       ::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
        .|`:::| :⌒ノ/.. i\:::::i     
        (i ″   ,ィ____.i i //          ヽ    /i/         
         lヽ ノ `トェェェイヽ、/´  
         |、 ヽ  `ー'´ /
       /\/ ヽ ` "ー-´/、

日本は滅亡か。死ぬの?くだらない差別はもうやめるべきだな。

海自潜水艦と民間船衝突 自衛官3人軽傷―高知沖:時事ドットコム https://jiji.com/jc/article?k=2021020800811&g=pol
    @jijicom
    より

• 0
    • 21/08/11 17:46:59

さすが日本製!!
    「絶対消えないトーチ」の聖火が消えた。

聖火が消えた…関係者絶句 「絶対消えないトーチ」は看板倒れ?
    https://mainichi.jp/articles/20210326/k00/00m/050/106000c

もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」「国家滅亡」と言われちゃう。でもこれは日本。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、日本人ならば恥ずかしくて生きてられない。安倍さんならば潔く切腹してくれる。日本人ならば絶対切腹する。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。
            "`ヽ、
              / /
         /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
         /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
        /::::::==  `-::::::::ヽ     
       ::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
        (i ″   ,ィ____.i i //          ヽ    /i/         

• 0
    • 21/08/11 17:46:30

さすが日本製!!

聖火が消えた…関係者絶句 「絶対消えないトーチ」は看板倒れ?
    https://mainichi.jp/articles/20210326/k00/00m/050/106000c

もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」「国家滅亡」と言われちゃう。でもこれは日本。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、日本人ならば恥ずかしくて生きてられない。安倍さんならば潔く切腹してくれる。日本人ならば絶対切腹する。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。

• 0
    • 21/08/10 21:00:03

安倍スガ自民に媚びるテレ朝局員飲酒でケガ
    安倍晋三・菅義偉・自民党べったりの早河洋会長、見城徹番組審議会委員長が支配するテレビ朝日の社員ら10人がカラオケ店で飲酒をともなう打ち上げ。酔った一人が転落し、けが人。
    やはり東京五輪は中止すべきだった。
    テレビ朝日の社員ら10人が東京オリンピックの閉会式のあと、東京都内のカラオケ店で飲酒をともなう打ち上げをして、うち1人が酔ってビルの2階から転落し、骨折していたことがわかった。
    テレビ朝日によると当時、カラオケ店では東京オリンピックの番組を担当していたスポーツ局の社員ら10人が「打ち上げ」として飲酒を伴う宴会を開いていたという。テレビ朝日は「不要不急の外出等の自粛を呼びかける立場にありながら、著しく自覚を欠く行動があった」「深く反省しています」などとコメント。
    そもそもテレビ朝日もNHKも他局もバカみたい一日中五輪でお祭り騒ぎ。テレビのスポーツ局員にはとにかく五輪の感動の選挙買収をしたい安倍スガ自民党に媚びればいい、盛り上がればいい、アベマリオ最高などと考える者もいるようだ。そういうことがこういう結果を招いたことを反省してほしい。やはり東京五輪は中止すべきだった。

• 0
    • 21/08/09 12:04:33

安倍スガ自民党の命令で国民が虐殺されるかもしれない。
    YAHOOJAPANテレビ番組感想欄(モーニングショーなどに出没する)tai(=安倍スガ自民党支持者ネット右翼とみられる投稿)は意味不明。
    「五輪中止は言うが甲子園中止は言わないのが犯罪で
    ワクチンを打たないと言えないということは『嘘ばかり』で『チキン野郎』だから犯罪だ2021/08/06 20:29」というが、
    それならば、日本ではいきなり安倍スガ自民党の命令で国民が虐殺されるかもしれない。
    日本はやはり安倍スガ自民党ネット右翼に支配された独裁国家。暗黒国家。

• 0
    • 21/08/03 18:44:52

【独自】五輪関係者の事故相次ぐ 都内で約100件(2021年7月30日)
    ANNnewsCH
    東京オリンピック・パラリンピックの大会関係者による事故や交通違反が、都内で少なくとも100件近く起きていることが分かりました。

東京大会の関係者が、開会式が行われた23日から29日までの7日間に都内で起こした事故や交通違反が、少なくとも100件近くに上っていることが警察関係者への取材で分かりました。

大会関係者には、選手の移送を行うバスの運転手のほか、地方から派遣された警察官も含まれているということです。

事故は多い日で一日20件近くあり、ほとんどが物損事故でした。

警察関係者は、地方で運転しているドライバーが都内の地理や交通事情に慣れていないことが原因とみています。

https://youtu.be/oPK-abHIPoo

もしこれが韓国だったら大変。「民度が低い」だの「国家滅亡」だの安倍スガ自民党・ネット右翼が大騒ぎ。でもこれは日本。

安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、日本人ならば恥ずかしくて生きてられない。安倍さんならば潔く切腹してくれる。日本人ならば絶対切腹する。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。
            "`ヽ、
              / /

• 0
    • 21/08/03 18:38:42

【独自】五輪関係者の事故相次ぐ 都内で約100件(2021年7月30日)
    ANNnewsCH
    東京オリンピック・パラリンピックの大会関係者による事故や交通違反が、都内で少なくとも100件近く起きていることが分かりました。

東京大会の関係者が、開会式が行われた23日から29日までの7日間に都内で起こした事故や交通違反が、少なくとも100件近くに上っていることが警察関係者への取材で分かりました。

大会関係者には、選手の移送を行うバスの運転手のほか、地方から派遣された警察官も含まれているということです。

事故は多い日で一日20件近くあり、ほとんどが物損事故でした。

警察関係者は、地方で運転しているドライバーが都内の地理や交通事情に慣れていないことが原因とみています。

• 0
    • 21/08/03 18:38:36

ANNnewsCH

• 0
    • 348
    • インサイドスカート
    • 21/07/30 18:30:32

「鬼滅の刃」1.4億円脱税 もしこれが韓国だったら大変。「民度が低い」だの「国家滅亡」だの安倍スガ自民党・ネット右翼が大騒ぎ。でもこれは日本。

• 0
    • 21/07/29 12:34:43

安倍スガ自民党、内村航平を使い国民を脅迫。
    無理やり五輪を開き、無理やりいいムードにして安倍スガ自民党に選挙で勝たせるために、
    内村航平 @kohei198913 が
    「五輪がなくなれば死ぬかもしれない。皆さんで考えてどうにかできるようにしてほしい」
    と国民を脅迫。

もし感染拡大しても絶対責任は取らないだろうな。内村さんは。政府スガ首相・自民党もそうか。
    東京五輪は今すぐ中止すべき。

さて、内村航平は鉄棒から落っこちて予選敗退となった。
    「土下座してもいい」とか言ってたが、それは違う。
    謝罪すべきは鉄棒から落ちたことではない。予選敗退したことでも、メダルが取れなかったことでもない。
    このコロナ下で感染拡大の危険性があるにもかかわらず五輪開催強行を選手という立場を利用して正当化したことだ。まして
    「五輪がなくなれば死ぬかもしれない。皆さんで考えてどうにかできるようにしてほしい」と国民を脅迫するなどもってのほか。
    こここそ私は内村君に謝罪してほしい。

• 0
    • 21/07/27 17:44:55

バレ-ボール選手にも安倍スガ自民の圧力。

【安倍スガ自民党の命令で報道統制か】公益財団法人日本バレーボール協会 選手への五輪開催など質問禁止

公益財団法人日本バレーボール協会は
    選手へのインタビュイーなどで、五輪についての質問を記者にさせないそうだな。
    それは安倍スガ自民党の命令か。
    なぜTVはこれを報道しないのか。
    安倍スガ自民党の命令で報道統制か。

• 0
    • 21/07/26 14:12:37

安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、日本人ならば恥ずかしくて生きてられない。安倍さんならば潔く切腹してくれる。日本人ならば絶対切腹する。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。
            "`ヽ、
              / /

• 0
    • 21/07/26 14:05:50

【独自】安倍晋三の体調不良は大麻中毒 安倍は夫婦そろって大麻中毒の疑い 大麻中毒は伊勢谷友介だけではない。警察、検察はちゃんと仕事しろ。

安倍の辞任会見は昨年8月28日だったが、なぜこの日だったのか。昨年8月24日の時点での検査は何の検査なのか、病状はどうなのか、言えたはずだが言わない。
    仮病なのか。あるいはただの胃腸炎だったのではないかという見方もある。

それともやはり違法な薬物を使用しているということではないか。例えば、大麻。

安倍が使用している大麻に酔って体調不良になったのではないか。安倍は大麻の入ったサプリメントを違法に輸入しているというし、昭恵夫人も『大麻を取り戻すことは日本を取り戻すこと』とSPAという雑誌で豪語している。しかも昭恵夫人本人がFACEBOKでこの記事を紹介。宣伝している。さらには、その昭恵夫人自身が大麻を鳥取県の智頭町で栽培をしている。これは県の許可を得た合法のもの(麻布やアサゴマを作る目的ということで適法)ではあるものの、一緒に栽培をしていた人物は4年ほど前、大麻の自己使用目的の所持で逮捕された。
    大麻中毒は伊勢谷友介だけではない。警察、検察はちゃんと仕事しろ。
    ただ、大麻とは限らない。
    2014年には当時覚せい剤で逮捕されたASKAとの関係を疑う記事も出ている。
    なお、小野寺五典元防衛大臣はASKAとともに覚せい剤の容疑で逮捕された女性が勤務していたパソナグループに出入りしていて、その女性に愛人になるよう迫っていたという。
    パソナといえば、いわゆるコロナの持続化給付金の中抜け問題で電通や電通がつくったサービスデザイン推進協議会とともに名前が挙がっていた人材派遣会社である。

ASKA事件が暴く 安倍首相と派遣規制緩和の闇(上) https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150569 #日刊ゲンダイDIGITAL

思うに違法薬物使用がばれるのが嫌だから自分から病状を言わなかったり、一方では手下の甘利に「休ませろ」などと言わせてるんじゃないか。事実、安倍の体の検査をした慶応大学病院は安倍の病状についてコメントもしていないし、会見の予定もないという。
    https://farm8.static.flickr.com/65535/50270037487_0f4d59db97.jpg

• 0
    • 21/07/26 13:55:46

サッカー日本代表が南ア戦で濃厚接触者に。
    南ア代表濃厚接触18人の14日間隔離省略。南ア戦に出た日本代表は自動的に濃厚接触者になる。
    ところがそれをなかったことにしてしまう安倍スガ自民党・組織委。
    なぜか「南アの選手は毎日検査してるから、大丈夫」などという安倍スガ自民党支持者がいるが、
    毎日検査して14日間は隔離ではなかったのか。「TVでは出演者で感染が出ても濃厚接触にならない。」という安倍スガ自民党支持者がいるが、それは出演者同士が距離を取っていればということ。サッカーの場合は相手の選手と常に距離をとってプレーしたのでは試合にならない。
    やはり南ア戦に出た日本代表は自動的に濃厚接触者になり、それをなかったことにしてしまう安倍スガ自民党・組織委の対応は今後、感染拡大の原因となりそうだ。

安倍スガ自民党・組織委のあまりのルール無視、それも自分たちで決めたルールも守れないありさまに「いよいよオリンピックもめちゃくちゃになってきたな」
    という声も聞く。
    日本は、いよいよパンデミックに。日本の汚点としてしか残らないオリンピックになりそうだね。なお。昨日2021・7・25の東京の新規感染者は1763人。日曜日でこんな数字見たことないと思ったら、新記録でした。過去最多。

• 0
    • 21/07/25 19:50:14

さすが日本製!!

• 0
    • 21/07/25 19:41:50

「ゲーム仲間」を殺害か男逮捕(2021年7月24日)
    寝ている隙に殺害したとみられます。

東京・葛飾区のマンションできのうこの家の住民とみられる男性の首を刃物で刺し殺害したとして、
    坂井佑輔容疑者(32)が殺人の疑いで逮捕されました。
    2人は、オンラインゲームを通じて知り合ったとみられ、調べに対し、
    坂井容疑者は容疑を認め、「暴力に耐えられなかった」などと供述しているということです。

https://youtu.be/BrJwJ4hjO-M

これは日本。韓国じゃないよ安倍スガ自民党支持者。もちろん韓国の陰謀でもないよ。もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」「国家滅亡」と言われちゃう。でもこれは日本。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられない。潔く切腹する。俺ならそうする。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。
            "`ヽ、
              / /

• 0
    • 21/07/25 19:40:12

君が代は軍国主義者のための悪魔の歌。
    安倍スガ自民党が戦時中の日本に戻したいがための悪魔の歌。
    ユダヤ人大量虐殺ごっこの小林賢太郎が五輪の演出担当に選ばれたのも所詮安倍すが自民党と組織委が極右ファシストだったからだ。
    天皇絶対主義を正当化し、その権威を傘にし、誰も悪徳自民党に逆らえなくするために利用されている。国民は政治に不満があっても声が出せないよう刷り込まれている。
    君が代は悪魔の歌。悪魔のために悪魔をたたえる歌。
    流すべきではなかった。

• 0
    • 21/07/25 19:34:06

君が代は軍国主義者のための悪魔の歌。
    安倍スガ自民党が戦時中の日本に戻したいがための悪魔の歌。
    ユダヤ人大量虐殺ごっこの小林賢太郎が五輪の演出担当に選ばれたのも所詮安倍すが自民党と組織委が極右ファシストだったからだ。
    天皇絶対主義を正当化し、その権威を傘にし、誰も悪徳自民党に逆らえなくするために利用されている。国民は政治に不満があっても声が出せないよう刷り込まれている。
    君が代は悪魔の歌。悪魔のために悪魔をたたえる歌。
    流すべきではなかった。

• 0
    • 21/07/25 11:10:06

「#感動の押し売り」「#感動の選挙買収」
    「感動の押し売り」
    強行されている東京五輪。
    高揚感で国民をだまし、選手のためと批判をつぶし安倍スガ自民党・公明維新が利権をむさぼり、選挙で勝つためだけのまさにくだらない
    「#感動の押し売り」
    「#感動の選挙買収」
    こんなふざけたバカ騒ぎは中止すべき。
    「逆に『五輪反対、中止』を押し売りするな。」(あきれたろう 2021/07/25 10:53)
    などと書いてる安倍スガ自民党・ネット右翼がいるが、そういう「#感動の押し売り」「#感動の選挙買収」はやめるべき。

• 0
    • 21/07/22 10:42:36

#もううんざりだよ東京五輪

#オリンピックに浮かれてるんじゃないよ

• 0
    • 21/07/13 17:42:28

さすが日本製!!

• 0
    • 21/07/13 17:40:37

東京 青梅 工場で薬品こぼれ 8人が病院で手当て 硝酸系薬品か
    2021年6月21日 18時11分 NHK

21日午前、東京 青梅市の工場で薬品がこぼれる事故があり、従業員8人が気分不良などを訴えて病院で手当てを受けています。この工場ではネジなどを製造しているということで、警視庁などが当時の詳しい状況を調べています。

これは日本。韓国じゃないよ安倍スガ自民党支持者。もちろん韓国の陰謀でもないよ。もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」「国家滅亡」と言われちゃう。でもこれは日本。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられない。潔く切腹する。俺ならそうする。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。   
            "`ヽ、
              / /

• 0
    • 21/07/13 17:40:32

東京 青梅 工場で薬品こぼれ 8人が病院で手当て 硝酸系薬品か

21日午前、東京 青梅市の工場で薬品がこぼれる事故があり、従業員8人が気分不良などを訴えて病院で手当てを受けています。この工場ではネジなどを製造しているということで、警視庁などが当時の詳しい状況を調べています。

"`ヽ、
              / /

• 0
    • 21/07/13 17:37:03

【自民党は金融反社】
    安倍スガ自民党の西村やすとしが金融反社みたいなことを言い出す。「金融機関から働きかけて」と金融機関に飲食店への圧力を要求。

西村大臣「金融機関から働きかけて」発言、撤回せず 飲食店の酒類提供巡り 自民党幹部「誤解招く」と注意要請:東京新聞 TOKYO Web https://tokyo-np.co.jp/article/115615

金融反社西村やすとしと安倍晋三は似てる。
    大の仲良しだもんね。

安倍晋三が仲介人を通じて暴力団に選挙妨害を依頼 #ケチって火焔瓶

#ケチって火焔瓶

安倍晋三が暴力団に選挙妨害を依頼した。でもその見返り金をケチったために火炎瓶を投げ込まれたという事件。

叩けばいくらでも埃が。3億円脱税事件とか。

安倍晋三と暴力団の癒着疑惑で証拠書類が見つかる #ldnews https://news.livedoor.com/article/detail/15427746/

• 0
    • 21/07/12 21:33:19

新型コロナワクチン 接種直後に急死した日本人196人。
    安倍スガ自民党の手下ネット右翼は190人ならば死んでもいいとしているが、それは暴言投稿だ。安倍スガ自民党の三原じゅん子は尾身会長の「五輪やらないのが普通」に反発したのか、尾身会長をにらみつけていた。まるで「選挙で自民党が勝つために五輪はやるんだよ。こらぁ」みたいな感じで。

https://youtu.be/tigGSeaFSBs

安倍スガ自民党はワクチンで人死んでもOK。

そしてなぜか「日本のワクチンを批判したらワクチンは打つな、打ったら殺すという安倍すが自民党のネット右翼。
    批判もできないならば、中国のこと言えない。
    それともまた「韓国・中国はいくらでも根拠がなき悪口でもいいが、日本、とりわけ安倍スガ自民党への批判は許さない。絶対射殺する。首を切断する。自衛隊が今からそちらに行って射殺するから震えて待ってろ。射殺用意!撃てーーーーぎゃははは死んだ死ん、だ、あはははは」ということなのか。防衛省大臣官房広報によるとそれでも「日本人は自衛隊を支持する。あなた以外には」なのだそうだ。

• 0
    • 21/07/12 21:31:47

衝撃!五輪野球辞退。豪台中
    五輪野球辞退。豪台中チーム五輪参加辞退。 「正直メダルに関係しない国は来ない方が助かる」などと書いてる安倍スガ自民党・ネット右翼がいるが、台湾は優勝候補、メダル候補。オーストラリアは日本に勝利したこともある。2004年 8月、アテネ五輪で日本のエース松坂はオーストラリアのデビッド・ニルソンに一発を打たれ、負け投手に。デビッド・ニルソンはメジャー経験もあるが、2000年中日在籍時には打率180本1打点8で終わった。そのホームランはど真ん中からインコースにボール一個分入った「抜け球」で、これ以外であれば、ホームランは打てないというバッター。ところが松坂はそのど真ん中からインコースにボール一個分入った球を投げ痛打された。五輪辞退国が増えていることをごまかしたいのだろうが、実際は命のほうが大事という国・選手は多いのだろう。

• 0
    • 21/07/12 11:37:12

「鬼滅の刃」制作のアニメ会社を起訴 1.4億円脱税罪(朝日新聞デジタル)
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/7fb915ce218456198795f30845f5473dd8fa...

• 1
    • 21/07/09 18:11:30

ブラックマヨネーズ吉田敬さんは芸能界をやめてください。
    「去れよカス」とは何事
    安倍晋三・菅義偉・自民党の批判をしたら「カス」なのですか。国に意見してはいけないのですか。
    ならば香港弾圧やミャンマー国軍と同じ。

>ブラックマヨネーズ吉田敬、安倍スガ自民党批判の一般人に対し「去れよカス」。芸能界をやめるべき。

• 1
    • 21/07/09 18:11:25

「去れよカス」とは何事
    安倍晋三・菅義偉・自民党の批判をしたら「カス」なのですか。国に意見してはいけないのですか。

>ブラックマヨネーズ吉田敬、安倍スガ自民党批判の一般人に対し「去れよカス」。芸能界をやめるべき。

• 2
    • 21/07/09 18:11:20

「去れよカス」とは何事

• 1
    • 21/07/09 18:11:15

「去れよカス」とは何事

• 1
    • 21/07/09 18:11:06

「去れよカス」とは何事

• 1
    • 21/07/06 12:02:04

自民党は都議選で歴史的大惨敗

• 1
    • 21/07/01 16:13:46

"`ヽ、
              / /

• 1
    • 21/07/01 16:12:38

2021年6月21日 18時11分

• 1
    • 21/06/29 11:17:11

安倍スガ自民党が選挙に勝つためのオリンピック・聖火リレー。くだらなさすぎる。 @sugawitter @AbeShinzo @jimin_koho 感染者が出てもやるべきとは思えない。 人が死んでもやるべきとは思えない。 #田中史朗 (@FumiakiTANAKA9) #紀平梨花 (@rika_kihira) など 聖火リレーを辞退すべきだったのでは。 #東京五輪は即時中止せよ #東京五輪は中止に #東京五輪はもはやテロ #東京五輪は中止 #自民党に殺される #自民党に政権担当能力はありません #自民党政治を終わらせよう #自民党にはもううんざり #安倍晋三議員の議員辞職を求めます #安倍晋三goto刑務所 #看護師の五輪派遣は困ります

• 1
    • 21/06/22 19:02:05

東京五輪利害関係者のために酒を提供し、感染拡大を正当化する丸川珠代や菅義偉など #自民党いらない

五輪会場の酒販売、五輪相「ステークホルダーの存在が」:朝日新聞デジタル https://asahi.com/articles/ASP6Q51DWP6QULFA00G.html #新型コロナウイルス

• 0
    • 21/06/22 19:02:02

東京五輪利害関係者のために酒を提供し、感染拡大を正当化する丸川珠代や菅義偉など #自民党いらない

五輪会場の酒販売、五輪相「ステークホルダーの存在が」:朝日新聞デジタル https://asahi.com/articles/ASP6Q51DWP6QULFA00G.html #新型コロナウイルス

• 0
    • 21/06/13 11:57:06

パンデミックにするための東京五輪
    オリンピックは9万人にも来る。しかも選手を除いて9万人とのことなので、実際はもっと来る。感染拡大は必至。まして観客を入れれば、パンデミックにするために五輪を開くようなもの。パンデミックにするための東京五輪は中止すべき。

オーストラリア、台湾の野球代表は辞退した。
    東京五輪野球、オーストラリア代表が最終予選辞退 新型コロナを懸念
    2021.06.10

台湾コロナ禍で野球の東京五輪断念 最終予選の出場辞退 世界ランク4位
    6/3(木)

一方、安倍晋三が「汚染水はコントロールされてる」と嘘をつき、
    今度はスガが「コロナ感染に打ち勝った」
    とデマを吐き、強行される東京五輪。
    高揚感で国民をだまし、選手のためと批判をつぶし、選挙で自民党が勝つためだけのくだらない「感動の押し売り」。
    こんなふざけたバカ騒ぎは中止すべき。
    東京五輪は安倍スガ自民党のための「東京殺人オリンピック2021」だ。

• 0
    • 21/06/12 22:32:01

安倍スガ自民党が強行するリニアは危ない。東京調布陥没事故と同じ工法で工事をしていた。

東京・調布の道路陥没 実はリニアも同じ工法、影響は?:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASNDY4H4XNDXUTIL02H.html

• 0
    • 21/06/06 20:12:25

全国の感染75万人を超えた 安倍スガ自民の失政。
    全国の感染者75万人を超えた。韓国の5倍、中国の7倍 死者は13000人を超えた。これは中国の3倍、韓国の6倍以上。安倍スガ自民党公明維新の失政が原因。 1GOTO強行 2聖火リレー強行 3うがい薬がコロナに効くとデマ(特に吉村大阪知事) 4アベノマスク失敗 5補償なき自粛を多くの国民が強要されたこと などなど

• 0
    • 21/06/03 17:35:09

立川のホテルで刺死傷事件。また安倍スガ自民・維新吉村知事は立憲・共産に八つ当たりか
    若い男女が重体 男が逃走の末確保、立川のホテルで刺されたか。容疑者は19歳。2021年6月2日
    また根拠なく安倍晋三・菅義偉・自民党や吉村洋文大阪府知事などは
    「立憲民主党がわるい」「共産党の仕業」とか言い出すのではないか。

• 0
    • 21/06/03 17:34:05

安倍晋三 事情聴取に「動揺」 記者に八つ当たり

毛利元就20/12/06 11:03
    安倍晋三事情聴取に「動揺」 記者に八つ当たり
    もういくつ寝ると安倍逮捕~~♪安倍の次は吉川か。スガも、麻生も逮捕しろ。 は~~や~くこいこい安倍逮捕
    いや~日本の昔からある童謡はいいですね。笑でも安倍は事情聴取に「動揺」して記者に「背中を向けた段階で質問しないでください」と八つ当たり。

• 0
    • 21/06/02 11:37:50

コロナは中国で作ったというのがいるが、実は安倍晋三がネット右翼を使ってまき散らしたかもしれないぞ。
    以下のことだけを考えてもやりかねない。
    (1)
    安倍晋三、根拠なく「朝日、毎日は極めて悪質な妨害愉快犯」と決めつけ

自衛隊ワクチン接種。朝日出版や毎日が架空の番号で登録を試みたことについて、
     安倍晋三は「朝日、毎日は極めて悪質な妨害愉快犯」とし、岸信夫も「抗議」としているが、
     報道するためには真偽を確認する必要があり、当然の行為。
     悪質な文書改ざんをし、自殺者まで出した安倍晋三はまず自分の非を認めろ。そして逮捕されろ。
     防衛省はまだ抗議を続けるのか。まだ言論弾圧を続けるのか。安倍晋三・岸信夫・自民党の命令で自衛隊が朝日新聞出版や毎日新聞の記者を殺害するのか。

(2)
    防衛省の大臣官房の広報に安倍の軍国主義政策を批判すると「そうでしゅよねーあべしゃんはしぇんしょー大好きですよねー」「ぼくちゃんはお友達がいないのかぬあ?ぼくちゃんとしゃべりしたいんでしゅよねー」一昨年の11月12日。それを昨年、批判すると「そんなこと言ってませーーーン」と言うので、「いや、言ってますよ。あなたですよね。声が同じ。」と言うと、
    無言になり、こちらが応答を求めると電話を勝手に切られた。

• 0
    • 21/06/02 11:30:38

【日本経済新聞社とテレビ東京による世論調査】
    5月の菅内閣の支持率は40%で、4月の前回調査の47%から7ポイント低下した。菅政権が発足した2020年9月以降で最低となった。歴代内閣の支持率の推移を見る。不支持は50%。支持と不支持が逆転した。

• 0
1件~50件 (全 361件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています