鬼滅の主題歌歌ってるリサ

  • なんでも
    • 40
    • 上杉景勝
      20/10/23 12:41:23

    深夜アニメの主題歌ってだいたい決まった人が歌ったたりするよね
    LiSAもその中の1人で、アニメ見る人達の中では有名だよね
    鬼滅がここまで売れたのは、原作者や出版社、制作会社もビックリなんじゃないかと思うけどな
    結果、売れたアニメの主題歌がLiSAだったってだけじゃない?
    結婚もして、仕事も順調で良い年だね、LiSAにとっては
    前からたまにミュージックフェアとか出てたよね

    私は藍井エイルの方が好きだけど

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ