整形っぽい鼻って何?

  • ファッション・ビューティー
  • 足軽(長柄)
  • 20/10/23 10:18:16

ママ友に鼻直してるでしょ?って言われたんだけど。
いやいや鼻どころかどこもいじってない。
別に整形自体は個人の自由だからやりたい人はやればいいと思うの。
褒めてる感では無くて「いつやったの?メンテ大変?」って聞かれた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/30 12:27:21

    みなさんが整形っぽくないと言ってくれて安心した。
    そのママ友が美容に詳しくて韓国の化粧品や美容鍼とかいつも勧めて来るのですが断り続けていたら「整形してるからこういうの興味あるかと思った」と言われ質問に至りました。
    これからも気にせずに接していこうと思います。

    • 0
    • 20/10/30 11:05:44

    鼻筋が通ってるを通り越しておでこから生えてるような鼻だったら整形だと思ってしまう。

    • 1
    • 42
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/30 11:03:11

    小林幸子

    • 1
    • 20/10/30 10:50:44

    >>27若いねー!!赤ちゃんみたいで可愛い

    • 1
    • 40
    • 本願寺顕如
    • 20/10/30 10:11:15

    私も鼻が高いから言われるよ(泣)
    目もパッチリ二重だし。

    • 0
    • 20/10/30 10:07:07

    >>27
    鼻の写真だけでお若いのが分かるわ。
    いいなー、お肌も綺麗で色白で羨ましい。

    • 2
    • 20/10/29 17:43:03

    >>27
    唇の形可愛い色も。

    • 3
    • 20/10/25 07:21:33

    私も無駄に鼻が高いからいじってる?って言われるけど良い気はしないね。それが菅田将暉みたいな鼻なら嬉しいけど

    • 1
    • 20/10/25 06:57:22

    >>27
    鷲鼻だね!整形鼻は、大抵眉間から鼻先まで真っ直ぐだからね

    • 3
    • 20/10/25 00:01:52

    >>27
    たしかにヒアルロン酸入れすぎた、みたいな…
    でも不自然にツンともしてないし整形とは思わない

    • 3
    • 34

    ぴよぴよ

    • 33
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/24 23:54:39

    >>27凄い尖ってて高い鼻を想像してたけど、そんなに不自然な鼻ではないような気がする
    どちらかというと、可愛い系な顔してそう

    • 5
    • 20/10/24 23:35:47

    >>28
    そうなんだ、よかったわたしだけ思ってたんじゃなくて笑

    • 1
    • 20/10/24 19:40:34

    眉間の辺りからもっこりしてる

    • 2
    • 30
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/24 19:37:47

    >>27
    鷲鼻だからやってないって分からないのかな?
    そんな事聞くなんて失礼すぎる

    • 1
    • 29

    ぴよぴよ

    • 20/10/24 19:29:19

    >>22
    倉さんの鼻はかなり分かりやすいと思いますよ

    • 2
    • 20/10/24 19:26:14

    >>19
    これです。

    • 0
    • 20/10/24 18:03:26

    韓国アイドルみたいな鼻は整形かなと思っちゃう

    • 1
    • 20/10/24 18:00:26

    鷲鼻はやってない
    アユ鼻はやってる

    • 0
    • 20/10/24 17:58:19

    戦慄かなのみたいな鼻

    • 0
    • 20/10/24 17:40:59

    鼻先をグニグニ折れるところを見せれば良いんだよ。鼻いじってると鼻先グニグニできないからね。

    • 0
    • 20/10/24 17:26:31

    多分誰も思ってなさそうだけど、米○涼子はアレ、鼻何かしてる形だよね。それ以外はやってる感じしないから、元々美人だと思うし鼻もやらなくていいと思うんだけどなあ。

    • 0
    • 20/10/24 16:11:07

    プロテ入ってると鼻柱が上から下まで同じ長さ
    井川遙とか

    • 2
    • 20/10/24 16:07:32

    >>17
    昔の写真見せたらいいんじゃない?

    • 4
    • 20/10/24 16:03:35

    写真ないとわからん

    • 1
    • 20/10/24 15:59:46

    私なんて医者に言われたよ
    鼻したでしょ?とかさ。
    頭にきたよね
    ヤブ医者!とまじでキレたわ
    みんな鼻が高かったり鼻先が尖ってたら整形なのか?と思ったわ
    医者に言われるくらいだから知り合いとかに整形って思われてたらやだなと不安になった。

    • 1
    • 17
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/23 18:50:32

    みんなありがとう!
    たくさんコメントついていてびっくり!
    私は美人でも無いしどちらかというと薄い顔w
    ママ友には整形していないよと否定したけど納得していないようで、信じてもらえませんでした。

    • 0
    • 20/10/23 17:58:04

    めちゃくちゃ高いか、鼻の割には目が小さくて一重でバランスが悪いとか?

    コアラみたいな鼻の人はやってると思う

    • 2
    • 20/10/23 16:47:41

    ママスタ見てみると本当に面と向かってそんな事いう人いるの?!って思っちゃう。

    • 5
    • 20/10/23 16:44:08

    鼻筋が通っていて綺麗な形なんじゃない?主さんきっと美人さんだね!

    • 4
    • 20/10/23 14:51:21

    目と目の間が盛り上がってる人は
    整形顔に見える

    • 2
    • 20/10/23 14:49:37

    やってないって事にしたいんだろうけど見る人が見ればすぐにバレるよ(笑)

    • 1
    • 11
    • 小早川隆景
    • 20/10/23 14:44:58

    鼻穴が縦長とか?

    • 2
    • 10
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/23 14:42:49

    きれいな鼻いいな~
    きっと主が美人だから嫉妬だよ

    • 3
    • 9
    • 高橋紹運
    • 20/10/23 14:29:25

    >>3わかるー。すごく失礼な奴だー

    • 2
    • 8
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/23 10:29:37

    >>6
    うんだから、思っても言わないでしょ
    トピ文みたいに聞いてくる人なんている?

    • 1
    • 7
    • 織田信忠
    • 20/10/23 10:28:31

    すごくわかる。
    多分綺麗なんだと思う。
    最近整形のハードルが下がってきてるせいか
    整ったパーツや、みんなが憧れる目の形の人は
    整形で作られたものだと勘違いする人増えてるよ。
    私も二重手術や目頭切開したよね?って
    よく言われるけど天然だもん。

    • 3
    • 6
    • 上泉信綱
    • 20/10/23 10:26:32

    >>1
    みんな思っても言わないのよ。
    付け鼻みたいに不自然だったり
    間接照明だとプロテーゼが白く浮き出る。
    ある人なんか鼻筋と顎入れてるのバレバレ。

    • 2
    • 5
    • 足利義満
    • 20/10/23 10:21:10

    鼻は分かりやすい

    • 6
    • 4
    • 柿崎景家
    • 20/10/23 10:19:31

    鼻の穴が細いとか?
    整形じゃないよと言いながら鼻の穴をグイっと上に向けてあげな。整形してる人はできないと聞いたよ。

    • 6
    • 3
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/23 10:19:25

    いきなり決めつけてく話し進めるやつむーりー

    • 9
    • 2
    • 直江兼続
    • 20/10/23 10:19:15

    鼻の先が尖ってる
    目と目の間からスッと線が通ってる

    • 1
    • 1
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/23 10:19:15

    嘘だよね
    そんな事聞いてくる人いる?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ