竹内結子が自殺した理由がわかる気がする

  • なんでも
    • 64
    • 今川義元
      20/10/23 21:23:42

    私も1人目7か月の時に長期出張で夫いない、冬場で気晴らし公園に行けない(免許無い)仲良い友達いない、頼れる身内いないで辛かった。疲れて起き上がれず必要最低限の家事やったら寝ていた。夜泣き対応でボロボロ、ある夜に気づいたら布団に子供を落としちゃってて殺しちゃうかも・・と翌日夫に電話して「実家帰る。もう無理。」と飛行機乗って帰ったよ。2か月位のんびりして春に帰り復活。年離れて2人目産んだがこの子は本当に育てやすかった。慣れてたからというのもあるが、赤ちゃんの気質次第で辛い辛くないのもあると思う。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ