竹内結子が自殺した理由がわかる気がする

  • なんでも
    • 149
    • 尼子晴久
      20/10/24 00:21:26

    >>141子供産むならある程度覚悟できてたんじゃないの?
    周りにも社会から取り残されたくないとか、母親じゃなく、人として認められたいからとかで
    生後間もない赤ちゃん保育園に入れて働いてる人いるけど、
    結局両立できずキャパオーバーで
    旦那さんや親に泣きついてる人いるよ。

    赤ちゃんはお母さんしかいないんだから
    ほんの数年、いやっていうくらい一緒にいたらいんだよ。

    子供が小学校中学、高校って手が離れたら
    ものすごく寂しくなるから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ