竹内結子が自殺した理由がわかる気がする

  • なんでも
    • 141
    • 宮本武蔵(強い)
      20/10/24 00:10:11

    子供いますが、この前子育てが辛すぎて、台所で立ちすくみながら号泣している時、竹内さんの気持ち、わかる!ってすごく思いました

    死にたいってたまに思う。
    このまま自分の基本的人権もなく、子供に合わせる生活をしていて、自分が透明人間みたいな感覚になって。

    好きなものとか、いろいろ忘れちゃった。

    子供小さいときは、一番かわいくて一番幸せなときって言う人いるけど、
    よっぽど子供が育てやすいんだろうなーと思う

    1人産んでみて、こんなにかわいいなら、もっとほしい!って思うんでしょ?

    正直そんなこと思ったこと今まで一度もない
    かわいいけど、大変のが勝つし、
    しんどいだけ

    こだわり強すぎて、なにも言うこと聞かない息子、たまに殺意わくくらい腹立つことがあって、
    そんな自分に自己嫌悪して、死にたくなる

    誰の世話もしたくないし、
    1人になりたいから、死にたいなーみたいな。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ