うちの旦那、現場の仕事で手取り40あるんだけど信じてもらえない

  • なんでも
    • 71
    • 里見義堯
      20/10/23 09:42:50

    安い人もいるし高い人もいる

    私の元旦那は鉄筋屋で日当12000円だったよ
    一人親方になれば15000円くらいになったらしいけど

    今の旦那はプラントの仕事で日当16000円くらいらしい
    その上は22000円くらいだけど
    下請けの下請けだったら安いし
    人による

    土木系の知り合いは冬除雪するから低くても80万はあるって人もいるし

    本当人それぞれ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ