専業主婦ってやっぱり

  • なんでも
    • 536
    • 里見義堯
      20/10/23 14:51:42

    私は預貯金が4500万ほどあるし、親からのいずれくる相続でローンの残金は返せる見込みもあるけど、扶養内で働いている。15年ほど専業だった。

    旦那が突然失業するという経験をし給与3分の1になった。子供二人の残り一人、これから中学生になるけど4500万は維持しながらコツコツ貯蓄していく。
    専業の人に「働かないといけない人達」って言われているようだけど、働けるなら働いて貯蓄していきたい。
    ママスタは預貯金1億ぐらいで普通なので、笑ってもらっていいですよ。
    できれば1億、めざしていきたいけどね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ