『どこのハーフ?』『国籍どっち?』とか聞いてこないでほしい。皆も気を付けて下さい。

  • なんでも
    • 109
    • 黒田官兵衛
      20/10/23 09:32:06

    そんなに日本が嫌ならカナダに住めばよくない?
    私の子供もハーフだけど、アメリカで平和に暮らしてるよ。
    移民大国のアメリカやカナダじゃ混血当たり前でどこの国とのハーフかとか聞くこと自体差別にあたるから誰も聞いてこないよ、誰も気にしてないしね
    日本は移民大国ではないからね、特別視されたくないのであれば、同じ国の人と結婚するべきだったでしょ
    子供はインターに行かせたら?お金あればの話だけど

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ