GO TO GO TO って…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/23 00:13:52

    >>16
    え?学費250万+家賃生活費400万の650万かかるよ。
    4年で他諸々入れて2800万見込み。

    • 0
    • 20/10/23 00:15:15

    >>52
    山県陰毛100本増えろ

    • 0
    • 20/10/23 00:16:10

    >>52
    マウント痛い

    • 8
    • 55
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/23 00:16:20

    >>51
    あ、そうなのね(笑)
    ありがとう。あ、日付変わってルイスじゃなくなったけど私ルイス(笑)
    主にもいい事ありますように~。

    • 1
    • 20/10/23 00:18:33

    >>55
    ルイたんありがとう~

    • 1
    • 20/10/23 00:18:34

    >>52
    学費250万って、どちらの学部?
    聞いたことないゾーンの金額帯。

    • 2
    • 20/10/23 00:19:01

    >>57
    陰毛増えるから相手しないであげて

    • 2
    • 20/10/23 00:20:29

    GO TOばばあどもが旅行してデブになる呪いをかけながら寝ます

    • 7
    • 60
    • 足軽(弓)
    • 20/10/23 00:21:59

    そうだね。税金で賄われるんだよね。不公平だわ

    • 3
    • 20/10/23 00:24:56

    >>57
    二人分でしょう。私大は年一人125万かかるよ。

    • 0
    • 20/10/23 00:34:30

    私もGO TO関係なし。それより今、県内感染者増えて、私の中で今が緊急事態。気管弱いから本当に怖い。

    • 4
    • 20/10/23 00:37:20

    >>60
    不公平の意味がよく分からないんだよね。
    GoToってなんのためにおこなわれてるか知ってる?
    旅行業界の経済まわすためだよ?少し税金渡すからまわしてこいって借り出されてるようなもんなんだよ、使ってる人は。
    10万円みたいに恩恵だけを受けてるわけでもないんだよなぁ

    • 1
    • 64
    • 足軽(弓)
    • 20/10/23 00:44:51

    >>63
    わからなくていいんじゃないの?不公平だと感じることは。思想の自由だからね。私は不公平だと感じただけ

    • 0
    • 20/10/25 07:40:33

    >>63
    わざわざ行くのはね...。
    私は子供の誕生日にGOイート、冬休みの恒例の旅行にGOtoで予約したから得したよ

    • 0
    • 20/10/25 07:41:47

    >>65
    なんでわざわざ行くのがダメなわけ?

    • 1
    • 20/10/25 07:57:12

    >>64
    不公平もなにも、そもそもコロナで打撃を受けた業種を救うための政策だからね。恩恵うんぬんは観光業関連とそれに追随する業種がうけるものであって、観光客側のためのものではないからね。
    コロナで打撃を受けた業種なら、まだ成果が手元にきていないだけで、いずれ恩恵は巡ってくると思うよ。

    • 1
1件~16件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ