共働きで姑と同居が条件だけど結婚しようって言われたら

  • なんでも
    • 125
    • 匿名
      20/10/23 09:28:07

    >>116田園調布だから何?付き合ってる段階で同居okだして結婚した妻だから出来る女だし旦那がもしリストラや職失ってもちゃんと最後まで逃げないでついてくる嫁だと思うよ。そこを見極めて旦那も結婚したんだと思う。離れていくような嫁ならいらなかったんじゃない?
    あんた達の場合同居共働きありえな~いって結婚前から言ってるんだから仮に専業主婦で同居じゃなくても旦那や子供が何かやらかしたらすぐ逃げそうだよね(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ