神戸でお菓子のお土産

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/22 22:35:14

    ボンボンロケット!
    バターサンド専門店!

    • 0
    • 20/10/22 22:45:44

    わたしにポットバーム買ってきて!

    • 0
    • 102
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/22 22:49:29

    私もツマガリに一票!

    • 0
    • 20/10/22 22:51:21

    >>92
    元は芦屋じゃない?
    今本社は西宮よね

    • 0
    • 20/10/23 00:56:30

    おい!山本勘助!おめ、どごのもんだ?
    神戸出身・在住じゃなかろ?

    神戸銘菓じゃないもんばっかり言うとう
    今は亡きパイ山に張りつけるでー

    • 0
    • 20/10/23 01:02:08

    >>96
    それ我が地元山口じゃね?

    • 0
    • 20/10/23 01:04:00

    アンリ・シャルパンティエが好き
    ミッシェルバッハは自分用に

    • 0
    • 20/10/23 01:12:37

    一番館のポームダムール リンゴを包んだチョコなんだけど紅茶味おすすめ。美味しいよ

    • 0
    • 20/10/23 03:29:10

    すんげー行列か予約数ヶ月待ちのものがチラホラ…金曜か土曜にいきなり行ってはムリだろ
    この前の日曜日、三宮も元町もすごい人だったわ
    南京町なんて歩けんぐらい混雑してたわ
    シュークリームも老祥記もムリやって!
    観音屋は一階土産ならすぐ買える
    春夏秋冬はまあまあ 前よりは並ばん
    食パン専門店がたくさんオープンしてるからね
    一番舘はあまり買いに来る人いないイメージ

    • 1
    • 20/10/23 05:09:47

    >>105
    仙台土産

    • 0
    • 20/10/23 06:05:01

    アンリは神戸まで行かなくても地元デパートに売ってる

    • 0
    • 20/10/23 06:06:14

    神戸プリン

    • 1
    • 20/10/25 19:39:31

    >>108
    凄い土地勘ある!主じゃないけど来週神戸に行くので参考になりました

    • 0
    • 20/10/25 19:42:46

    ボンボンロケット出た?

    • 0
    • 20/10/25 21:25:27

    ミッシェルバッハ行きたいなー
    なかなか買えないんだよね

    • 0
    • 20/11/13 22:34:21

    主です。先日神戸に行ってきました。
    皆さんのおすすめから職場へはツマガリのクッキーを。
    家族に観音屋のチーズケーキを購入しました。

    次の機会があればここでおすすめされた別のお菓子をお土産に購入したいと思っています。
    ありがとうございました!

    • 2
1件~16件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ