鬼滅の刃、外国人には大不評だった……

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/22 20:43:08

    これに関しては外国人の意見に同意だわ
    こんだけ過大評価されてるアニメって今までなくない?

    • 8
    • 20/10/22 20:42:12

    ナルトとかドラゴンボールが物凄い人気よ
    ドラちゃんはいまいち。

    • 1
    • 20/10/22 20:41:15

    >>134甘露寺ちゃんはエロ要員

    • 0
    • 20/10/22 20:39:39

    >>18ドラえもんじゃない?

    • 1
    • 20/10/22 20:36:12

    アニメって流行れば有利だよね。
    映画も絶対親子連れだから興味なくて映画見てる親の分も人数プラス計上されるし。

    • 1
    • 142

    ぴよぴよ

    • 20/10/22 20:32:24

    >>138
    言われてみればそうだね笑

    • 3
    • 20/10/22 20:32:11

    >>131
    海外に輸出するならその土地の文化にも気を向けないとダメだよね。普通に考えたらわかるけど。
    韓国も大人な文化を日本用に幼くして日本でヒットしたからね。

    • 1
    • 20/10/22 20:32:07

    それがどうした。不評って言うくらいだから一回は見てくれてるんじゃん。私なんて一度も見てないよ。

    • 2
    • 20/10/22 20:31:52

    GOTOより経済回してるからね。

    • 10
    • 20/10/22 20:31:05

    反安倍スガでトピ乱立してるやつも
    鬼滅アンチでトピ乱立してるやつも
    メンタル大丈夫かな

    • 4
    • 20/10/22 20:30:38

    海外のイベントのアニメ版のほうの上映会てすごい歓声だったみたいだね
    花江くんとかが行ったんだよね。
    それ聞いて、逆に海外の人知ってるんだってびっくりしたよ!!!
    少しずつでも広まっていくんだろうなぁ。アニメだって去年のなんだし。
    それが今やここまで広まるとは。

    • 3
    • 20/10/22 20:30:14

    >>129

    ロリコンはどこの国でもあるやんw
    強姦まみれの国よりエロで萌えてるほうがマシだろ

    • 3
    • 20/10/22 20:30:07

    >>129
    鬼滅の刃にはエロもロリコンも無いけどね。
    今のアニメで放映している分は。

    • 1
    • 20/10/22 20:28:05

    なら見るなってだけの話じゃない?
    コロナのせいで不況の中、これだけバズったのはすごいことだわ。

    • 10
    • 20/10/22 20:27:46

    たった1人の意見で。。

    • 2
    • 131
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/22 20:27:33

    最近テニスの王子様のカレンダーデザインに韓国人が公式Twitterに文句つけてたから海外ファンいらなーい

    • 4
    • 20/10/22 20:27:12

    不評でいいよ。
    ワンピースみたいにサンジがタバコの代わりにチュッパチャプス咥える改悪とかになったらどうすんのさ。
    日本の大正なんだからどうしたって海外文化に迎合出来ない。

    • 8
    • 20/10/22 20:26:05

    アニメって素晴らしいけど、日本の萌えに代表されるエロ&ロリコンが日本の文化って恥ずかしいよね?
    だから日本人って海外からばかにされるんだね。

    • 0
    • 20/10/22 20:25:40

    >>117
    ポケモンとかほんとのキッズ向けに喜んで飛びつくしね。
    キャラの背景があるから揺れ動く感情とか情緒とかじゃなくて、強い!かっこいい!時々仲間!みたいな、ほんとそれこそディズニージュニアでもやってそうなアニメが好きそう。

    • 4
    • 127
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/22 20:24:16

    海外の厄介ファンっていたら迷惑だから低評価でいいと思うの

    • 3
    • 20/10/22 20:22:16

    勝手に人の家覗いて文句言ってくなよwwww

    • 1
    • 20/10/22 20:20:36

    >>123
    在日だろ

    • 0
    • 20/10/22 20:19:28

    ナルトみたいなのしかウケナイって。
    ドラえもんですら評価されてないのに。

    • 0
    • 20/10/22 20:18:41

    私は外国人だったのかー。

    • 1
    • 20/10/22 20:18:39

    なんだよ、この糞トピ。
    主たちがどんなに鬼滅の刃を下げようが暫くはブームは続くよ

    • 5
    • 20/10/22 20:18:26

    大正時代の子が頑張ってる話なんて外国人にウケるなんて誰も思ってないんじゃないか?w
    長男だから我慢できた~なんて理解できるわけがねぇww
    よって、ノーダメージ。

    • 5
    • 20/10/22 20:17:13

    私自身、鬼滅は一巻で断念したけど、外国人に不評だったからって、だから何?という気持ち。

    • 4
    • 20/10/22 20:16:29

    鬼滅の刃に見られるいい意味での自己犠牲精神とか鬼が鬼になる過程の描写なんかは日本人ならではの感覚だよね

    • 4
    • 20/10/22 20:15:23

    日本のマンガだし海外どーでもいい

    • 8
    • 20/10/22 20:14:14

    外国人には、単純明快なヒーローものしかウケないと思うよ。

    • 4
    • 20/10/22 20:06:52

    別に全世界向けアニメでもないしな。
    でもキッズ向けであるポケモンには外国人もハマってポケモンGOで死者も出たりしたよね。

    • 5
    • 20/10/22 20:05:54

    自分が好きだったらそれでいいじゃん
    そんな世界の評価なんて気にしないよね普通
    まぁ鬼滅は騒ぎすぎで嫌になってきたけど

    • 4
    • 20/10/22 20:05:40

    >>113
    本当に日本が好きな外国人は喜ぶんだろうけどね
    日本人より日本の歴史に詳しかったりするから

    • 2
    • 20/10/22 20:02:37

    日本の大正時代だよ。外国人向けに作ってる訳じゃないし文化が間違うんだから理解できなくて当然じゃん!

    • 10
    • 20/10/22 20:00:23

    別に海外向けのアニメじゃないしいいと思う人だけが見ればいい。

    良くも悪くも注目されてるんだね。

    • 4
    • 20/10/22 19:57:54

    そりゃ鬼退治だの長男だの男ならだの日本人の好きな要素たっぷりだからね
    日本人の漫画家が日本人向けに作ってんだから海外で受け入れられないのも当たり前じゃない?

    • 4
    • 20/10/22 19:57:03

    マーベル系作品の映画が日本ではイマイチなからなぁ。
    国民性や文化の違いでいいんじゃない?

    • 1
    • 20/10/22 19:56:26

    スタジオジブリ公式と進撃の巨人公式フォローしてた

    • 1
    • 20/10/22 19:55:01

    別に海外で評価されようがされまいが気にしない。

    • 7
    • 107
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/22 19:48:03

    うるせーなー。私からしたらアメリカの毎度おなじみ地球破滅系の映画が人気の意味が解らないし韓国の整形ダンスユニットも良さが解らないんだよ。
    自分の国中心に回ってると思うな。
    日本のアニメは日本人が楽しむためにあるんだよ。

    • 12
    • 20/10/22 19:45:14

    >>104 あんみつ、いっぱいいるんだ。笑。
    でも使われてるとは思わなかった。笑。

    • 0
    • 105

    ぴよぴよ

    • 20/10/22 19:42:16

    >>102
    あんみつって1人だけだと思ってるの?
    私はあんみつの時、なんとなく織田信長に変えるけどさ

    • 3
    • 20/10/22 19:41:34

    だって、国が違うもの。
    日本人が好きなら良くない?

    • 6
    • 20/10/22 19:40:40

    >>77 これにせあんみつ。
    私が本当のあんみつ。笑。
    もー、鬼滅好きなんだからやめて。

    • 0
    • 20/10/22 19:40:05

    日本人にしか分からないんじゃない?
    炭治郎の長男の責任感とか外国人からしたら「?」だろうし。

    • 7
    • 20/10/22 19:39:57

    このトピから血の匂いがする…鬼の匂いだ!

    • 2
    • 20/10/22 19:39:10

    >>86

    それなら見てる外国人は殆どファンやね

    • 0
    • 20/10/22 19:38:25

    アメリカ人は日本のアニメ大好きだよ
    アメリカの友達、私が引くくらい大興奮

    • 1
1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ