言い方考えて過呼吸がは言わない方がいい?

  • なんでも
    • 47
    • 斎藤道三
      20/10/28 18:49:51

    >>46
    下手したら、周りがストレスで過呼吸起こすような人と働くのも怖いし責任者も何かあったらと思うと怖いし「そういう状態なら怖いから退職してほしい。」とか言われちゃうかな?
    辞めたくない場合はどうしたらいいだろう?
    「頑張って努力してみるからおいてください。」というしかないのか?
    もしくは、どうしたら過呼吸起こさなくなるかとか受診してみたり対策しますから?とか?
    15年は働いてるから、今まで何で我慢してやっていたの?言わなかったの?は言われるかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ