鬼滅、鬼滅、鬼滅って毎日さ、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/26 22:58:34

    >>269
    見せたくないトピ立ってるよ

    • 2
    • 20/10/26 22:57:21

    世間よりもママスタの鬼滅おばさんがうるさい。
    lisaは仕事で歌ってるけど、鬼滅おばさんは趣味嗜好の押し付けだからタチが悪い。

    • 3
    • 20/10/26 22:51:15

    同じく。鬼滅ブームすごいですよね…
    映画見ましたが、血もすごいでて激しいシーンも多く、あれを幼い子が見てると思うとゾッとします。
    皆普通に見せてるのかな?
    見せたくないって人もいるかな?

    • 3
    • 268
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/26 22:38:25

    ゲームコーナーのプライズ品が鬼滅ばっかでつまんない

    • 3
    • 20/10/26 22:37:08

    経済効果すごいし、いいことじゃん!!

    • 5
    • 20/10/26 22:36:52

    インスタとかにあげてる誕生日ケーキに鬼滅のデコとかも気持ち悪い
    早くブーム終わらないかな…

    • 1
    • 20/10/26 22:22:15

    わかるー。
    LiSAに全く罪は無いのに、あの歌すら嫌になって来た。

    • 8
    • 20/10/26 22:19:48

    >>253
    LiSAはともかく、紅蓮華は一時期テレビでもやりまくってもうおなかいっぱいだね(笑)

    • 3
    • 20/10/26 22:15:30

    >>253LiSAは消えないだろうね

    • 1
    • 20/10/26 22:13:14

    >>255 珪藻土の足ふきマット発見した時は無言になったわw
    さすがに滅とは書いてなかったけど、鬼滅意識したデザインw

    • 2
    • 20/10/26 22:13:05

    コラボ商品、やりすぎ!
    なんでも鬼滅だもんなぁ。

    • 5
    • 20/10/26 22:06:13

    >>256
    おせっせ、って表現初めて聞いた
    なんかかわいい
    おせっせ

    • 3
    • 20/10/26 22:05:53

    見た事無いし、子供にも買ってあげた事無い

    • 0
    • 258
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/26 22:00:40

    本当うるさいよね
    絵が苦手なのよ

    • 7
    • 20/10/26 21:59:26

    私は遅れて流行りに乗ったけど、漫画は大好きだけど、コンビニとかスーパーの商品なんでも鬼滅にすりゃ売れるだろ精神みたいなメーカーの戦略はうんざりする

    鬼滅にすりゃいいってもんじゃねえよ
    その手には乗んないよ

    • 4
    • 20/10/26 21:47:42

    >>250
    それだわ
    異質で気持ち悪い
    旦那とおせっせしてるときもキャラに抱かれる妄想してたりしてーw

    • 2
    • 20/10/26 21:44:23

    >>197
    「滅」ってプリントされたトースター売ってるの見た時は流石に声出たわ。笑

    • 1
    • 20/10/26 21:43:52

    鬼滅に全く興味がないちょっと鬱陶しい
    でもこんな世の中で鬼滅とコラボするだけで物が馬鹿みたいに売れて経済が回るなら有難い存在なんじゃないかと思うんだよね

    • 3
    • 20/10/26 21:40:48

    鬼滅大好きだけどあの主題歌の人はアナ雪の主題歌歌ってた人みたいにしつこく流しすぎてうんざりされてすぐに消えちゃうのかな?

    • 3
    • 20/10/26 21:39:43

    鬼滅トピ見なければいい

    • 2
    • 20/10/26 21:38:54

    鬼滅見た事ないけど
    経済回してくれて感謝!!!

    • 2
    • 20/10/26 21:38:53

    >>226
    アイツらは正に異常者だから仕方ないw

    • 2
    • 20/10/26 21:37:45

    >>246
    鬼すら相手にしないw
    その通りw

    • 0
    • 248
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/26 21:36:09

    >>246
    言ってるよ、それぞれトピまで立ってる
    アンチコメントしたら即退場させられるぐらいピリピリしてるしw

    • 0
    • 20/10/26 21:33:21

    鬼滅鬼滅と騒いでるママスタ民がコバエ並みに鬱陶しい

    • 1
    • 20/10/26 21:33:17

    >>244
    付き合うとか結婚とか言ってるの?
    鬼すら相手しないだろうに…。
    韓流やジャニーズにハマる感覚なのかなぁ?

    • 2
    • 20/10/26 21:27:42

    >>236
    その緑黒の防災頭巾カバーが、近所で売ってた!鬼滅とはどこにも書いてないから、著作権はセーフ。だだの緑黒の格子柄ってことで。

    • 1
    • 244
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/26 21:27:17

    >>241
    それなら良いけどさ
    柱と付き合うとかキャラと結婚まで妄想するのは痛々しくない?
    中二病拗らせすぎ

    • 2
    • 20/10/26 21:27:00

    どうなるか、分からないけど凄まじい人気なのは間違いない。こないだ映画館行ったけど朝から16公演しかも夕方まで公演は完売してて当日では購入できない状態。千と千尋の記録も凄いけどもしかしたらもしかして日本の興行収入トップにおどりでるかもしれない、とんでもないメガヒット作品なのは間違いないよ。なんと言っても経済効果が半端ない。本当にコロナの状況の中に明るい話題で嬉しい。

    • 5
    • 20/10/26 21:25:14

    >>237
    君津でいいよ

    • 1
    • 20/10/26 21:25:05

    >>233
    親世代がハマってるのは、自粛期間中に一緒に見て、頑張ってる優しい主人公や兄弟愛、絆で、自分の子供にいい部分をかぶせてるからだと思う

    • 1
    • 20/10/26 21:23:53

    >>226
    そもそも鬼女と結婚してくれるわけないだろうにw
    するなら鬼としろよとw

    • 3
    • 20/10/26 21:22:33

    >>232
    本当妖怪ブームと同じくだね
    定期的に流行るっていうより、流行を作らされておどらされてるだけだよね。電通に?

    • 2
    • 20/10/26 21:20:13

    キーワードのキメハラに笑った。確かにー。

    • 0
    • 20/10/26 21:18:59

    鬼滅と打とうとすると私のスマホは君津と出る。変換するのが面倒臭い。もう君津で良くない?

    • 2
    • 20/10/26 21:17:48

    でもさ緑と黒のチェックのマスクを作ったら売れそうじゃない?

    • 1
    • 20/10/26 21:16:56

    なんで流行ってるか考えよう

    • 0
    • 20/10/26 21:16:33

    もういいよ。バカのひとつ覚え。他に話題ないの?

    • 1
    • 20/10/26 21:15:01

    たしかに多い。なんで多いの?と思ったら映画やってるんだってね。それくらい興味ないのよ。
    しかし親世代がハマってるのはなんでなんだろう?

    • 1
    • 20/10/26 21:13:48

    そうねぇ…妖怪ウォッチが流行ってた時もこんなんだったし、定期的に子供の大流行は何かしらくるからしかたない。

    そのうち飽きるから待ってるしかないね。

    でもまた何か次のものが流行るだけ

    • 4
    • 20/10/26 21:12:24

    >>225
    わざと?

    • 0
    • 20/10/26 21:12:18

    >>226
    私はがねづかさんにしたー笑

    • 1
    • 20/10/26 21:11:32

    >>1
    創価3世だからゴリ押しらしいよ
    個人的にはそれより努力の結果だと思うけど

    • 1
    • 20/10/26 21:11:28

    >>226
    「アイツら」ww トピあるねw

    • 2
    • 20/10/26 21:09:37

    >>220確かに国産物で騒ぐならいいや。

    • 2
    • 20/10/26 21:03:31

    ついに結婚まで妄想し始めたよアイツら
    まじ頭おかしいw

    • 6
    • 20/10/23 08:41:51

    亀裂の刃もう飽きた

    • 0
    • 20/10/23 08:41:09

    柱の中で誰が一番すき

    幼稚なオタババアどもの妄想キモトピwww

    • 5
    • 20/10/23 07:59:24

    なんか滑稽よね。ローソン本当にうざいし。

    • 6
    • 222
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/23 07:58:14

    >>217
    消えそうっていうけど今までもアニソン歌ってて、これからもアニソン歌うと思うから消えるとは違うと思うよ

    • 1
1件~50件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ