鬼滅を褒めないといけない風潮

  • なんでも
    • 82
    • 吉川元春
      20/10/24 13:52:53

    >>78
    逆だよ、うちの周りはこんな流れだよ
    ファン「鬼滅面白いから見た方が良いよ(圧力」
    アンチ「また気が向いたら時に(遠回しに断り」
    ファン「流行ってるんだから、今見ないとおかしいって(再圧力」
    アンチ「私も忙しいし、子供も小さいから(遠回しに断り」
    ファン「時間を割いてでも見るべき、うちの子供だって見てるから問題ないよ(また圧力」
    アンチ「グロいのは苦手だし、何より子供には見せたくない(キッパリ」
    ファン「人が好きって言う物を、目の前で否定しなくて良くない?(怒」
    じゃあ本音を言わなきゃいけなくなるまで勧めてくるな!その前に鬼滅を勧めてくる事自体ウザいんだよ

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ