近くに頼れる身内がいないママさん!

  • なんでも
    • 37
    • 本多忠勝
      20/10/23 08:07:20

    親は離婚していて二人とも独り暮らし
    おまけに私の両親は自分の生活のことでいっぱいで孫を可愛がる事すら無いから頼ろうという事すら無いし、逆に昔から毒母だから頼ろうという考えにならない車でちょっと行けば会えない距離感でもないんだけど、私は子供三人産んだけど三人とも里帰り出産もなくずっと頼ることなく子育て家事パートやってる。旦那も全く頼りないから何度か旦那とも衝突したし、私がたまにぐったりする日もある。何でもかんでも私が完璧にやっていたら過呼吸起こしちゃって、それから手を抜くとこは手を抜くようにしてやってる。頼ったり出来ないプラス旦那も糞だから頼れない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ