鬼滅の刃「努力友情勝利映画と思わせといてグロシーンどーん!www」親子「」

  • なんでも
    • 63
    • 北条綱成
      20/10/22 11:54:41

    炭治郎の花江さんが「小さい子に『炭治郎!』って声掛けてもらって嬉しい」って言ってた。
    自分の子でも観せようと思うのだろうか…。
    「小さい子」に首が飛ぶシーンとか。
    でも昔は大人気だった北斗の拳を観てても北斗の拳が何か子ども達に悪い影響与えたか?、って言ったら別に無いもんな。
    阿部さんがアベシ!ってあだ名付けられてたけど、その程度。
    遠ざけ過ぎるのもどうかと思うけど、今の子達は処理しきれないかも、と心配にもなる…。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ