大浦龍宇一と別居中の妻ゆりえ 夫の行動に「残念」

  • ニュース全般
  • 足軽(弓)
  • 20/10/22 07:46:46

大浦龍宇一と別居中の妻ゆりえ 夫の行動に「残念」
2020年10月21日 09:19日刊スポーツ
俳優大浦龍宇一(51)の妻でシンガー・ソングライターゆりえ(30)が、昨年7月に別居を報じられて以来、現在も夫婦仲が修復されていないことを明かすとともに、夫のブログでの発言に不信感を募らせた。

ゆりえは19日、「意味不明すぎる贈り物」と題したブログ記事を投稿。夫からバラとプロテスタント関連の教えが書かれた本が送られてきたことを報告し、「これを読んで妻としての在り方を学び直せとの手紙まで添えられておりました(笑)一体何がしたいの?笑」と疑問をつづっていた。

当該記事はすでに削除されているが、大浦は21日、自身のブログで「妻の記事に私の言動でたくさんの心配の声が届いているということを知りました」と言及。妻に贈った本は夫婦関係を回復させるために牧師から紹介されたもので、「実は以前、妻とも40日かけて行うこの本を一緒に、読み進めていたのですが、途中で終わってしまっていたため、互いに愛し合う、夫婦のあるべき姿を目指して、最近は家に帰って来ていない妻に、もう一度、最後までチャレンジしてみようと言葉を添えて贈りました」と説明し、「『妻としての在り方を学び直せ』などということは、決して書いても、伝えてもいません」とした。

ゆりえはこの夫の記事に、「驚きました。こんな場所で夫がこのような不思議な行動に出ると思いませんでした」と反応。「私はこの本を読んだ事もなければ存在も知りませんでしたし、夫自ら私に出ていくよう、先週から実家にいるよう頼まれており、尚かつ実家にしかスタジオがなく、仕事のため帰れていません。また、以前の報道も全て私に責任転嫁されていることが残念です。息子もいるのに、何故こんな風にしてしまうのか…」と、夫の説明とは事実が異なると主張し、「皆様を不快な想いにさせてしまい、本当に申し訳ありません。夫が示しているように、今は夫婦でまともに連絡がとれず、クリスチャンではない私とは話し合いの機会すらも拒絶されているのが現状です」とした。

それでも、「私の表現も良くなかったのだと、反省しています」とし、「夫も、不器用なりに色々と悩んで努力しているのだと思います。父を失ってすぐのことです。私だって今尚つらいですし、寂しさや恐れから心が不安定になることも、人間誰だってあります」と、夫の言動に一定の理解を示すとともに、「私も心理学に出逢い、夫の気持ちを理解する力を学んでいます。私はどんな状況であろうと、家族が1つになるための努力を惜しまない、と心に決めています。きっと夫も同じだと、私は信じています」と、関係修復に向けた思いをつづった。

同夫妻は、2019年3月22日に結婚。当時22歳差で話題になったが、同7月にゆりえが同居していた自宅を飛び出し、ゆりえの関係者は、離婚に向けて別居した事実と本人の離婚の意思が固いことを認めていた。大浦の事務所も別居を認めた上で「けんかをして、連絡が取れないということです。現在、話し合っています」と説明。その一方で大浦は、ブログに「離婚するつもりは全くありません」と書き込んでいた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/24 05:47:16

    旦那が結婚してすぐに変な宗教に入信してきて、サタンが取り憑いたとか言ってきたら、即、離婚案件だわ。

    • 4
    • 20/10/22 22:53:58

    まだ、すったもんだしてたのねw

    • 5
    • 20/10/22 22:50:55

    くだらん

    • 7
    • 20/10/22 22:49:33

    こんなのが記事になるって凄いね

    • 4
    • 20/10/22 22:32:49

    お互いの事務所の人、注意しないのかな?
    炎上商法? 何もメリット無いと思うけど。
    ただただ変わった2人だな~って感じ。

    • 7
    • 20/10/22 20:49:03

    ぐだぐだあーだこーだやっていないで、早く離婚すればいいのに。

    • 15
    • 20/10/22 20:27:57

    旦那の方がベタ惚れって感じだったよね。

    • 5
    • 20/10/22 19:55:12

    >>44テレビ出てた時から離婚するって思うような感じじゃなかった?いろいろと普通じゃなかったきがする。

    • 5
    • 20/10/22 19:51:36

    てっきり離婚したのかと。

    • 14
    • 44
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/22 16:49:57

    この人と、今度こそは、と思って一緒になっても中々上手くはいかないね。
    夫婦でテレビに出てるの何度かみたけど、
    その頃は仲良さそうで幸せそうだったのに。
    添い遂げるってつくづく難しいのね。

    • 6
    • 20/10/22 16:30:23

    娘と母親が結構ベッタリなのもあるだろうけどね。大体そういう家って離婚する。

    • 15
    • 20/10/22 16:23:35

    もう合わないのに一緒にいる必要ないでしょ笑

    • 13
    • 20/10/22 16:02:06

    シングルファーザーの時は、息子くんとの生活や中学校の悩みや、お弁当やらの内容で、頑張ってるなーと応援してたけど、再婚してからごちゃごちゃ言ってるね。

    • 18
    • 20/10/22 14:55:50

    好きな俳優だっただけにいろいろ残念

    • 8
    • 20/10/22 14:55:23

    癖の強い人よね、大浦龍宇一さんて。
    奥さんもブログ記事消すなら、コメントくれた読者にひと言あってもいいんじゃない?
    まあ、別れた方がいいよね。

    • 5
    • 20/10/22 14:30:36

    ブログで注目集めてから、ちゃっかりコンサートの宣伝してるね

    • 7
    • 37

    ぴよぴよ

    • 20/10/22 13:55:23

    >>22そう。私も。けどこの旦那、モラハラっぽい顔してるよね。

    • 9
    • 20/10/22 13:51:54

    心配したコメントが来てたブログ記事を消したり、以前消した記事を復活させたり、何してるんだろう。
    旦那が自分の気持ちを分かってくれないと不満言ってるけど、暖かいコメント書いてくれた見ず知らずの人達の気持ちはどうするの?

    • 6
    • 34
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/22 13:48:28

    >>29
    寺田理恵子の娘って30なの ? そんなに大きな娘がいたんだ。
    びっくり、と思ったら寺田理恵子が57歳なのね。それもびっくり。

    • 2
    • 33
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/22 13:48:16

    >>29
    寺田理恵子の娘って30なの ? そんなに大きな娘がいたんだ。
    びっくり、と思ったら寺田理恵子が57歳なのね。それもびっくり。

    • 1
    • 32
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/22 13:43:17

    大浦龍宇一は離婚してシングルファーザーだと思っていた。
    違ったんだね。

    • 2
    • 31
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/22 13:42:05

    大浦龍一は離婚してシングルファーザーだと思っていた。
    違ったんだね。

    • 1
    • 30
    • 長宗我部信親
    • 20/10/22 13:31:19

    離婚すればいいじゃん。子供が可哀想だし2人の間に子供がいないなら別れた方がいい。

    • 12
    • 29
    • 小早川隆景
    • 20/10/22 13:25:04

    >>16
    寺田理恵子の娘だよ。

    • 4
    • 20/10/22 13:17:31

    そもそもこのゆりえさん
    この旦那と結婚したから認知度あがっただけだしいちいちブログで反論しないで
    母親に頼んで弁護士入れたらいいんじゃないの?

    • 11
    • 20/10/22 13:13:41

    奥さんもかわってるのかな?
    いままたうまくいってもすぐまた揉めそうだから別れたらいいのに

    息子が一番振り回されて可哀想

    • 12
    • 20/10/22 13:10:09

    ただただ離婚したらいいと思う。それだけ

    • 11
    • 20/10/22 10:21:24

    >>21
    しかもブログ読んでみたら文体までそっくり
    そーゆうもんなのかしら

    • 0
    • 20/10/22 10:16:36

    ここも夫婦で炎上か

    • 2
    • 20/10/22 10:16:33

    残念なふたり。

    • 5
    • 22
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/22 10:15:47

    >>12
    引越しオバさんで再生されたw

    • 0
    • 21
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/22 10:14:42

    >>20
    瀧上じゃない?

    • 1
    • 20/10/22 10:13:35

    真世とカイヤが目標なの?

    • 0
    • 20/10/22 10:12:26

    どういうこと?
    読んでも意味わからないんですけど。
    すごい夫婦ですね。
    何がしたいのか分からない。
    結局、夫婦として修復する意思はあるってこと?なら話しは終わりだよね?

    えー????

    • 3
    • 20/10/22 10:08:40

    ずっと揉めてるね、この夫婦。結局どっちもどっちなんだと思う。女の方はまだまだ子供なんだと。

    • 11
    • 20/10/22 10:07:44

    >>11
    お嬢様なんだっけ?

    • 1
    • 20/10/22 09:17:14

    2人とも知らない…

    • 0
    • 20/10/22 09:07:10

    どーでもいいね笑
    そんなくだらない事わざわざお互いにブログでぶつけ合われても。

    • 5
    • 20/10/22 09:00:05

    流れ星瀧上夫婦の真似。

    • 4
    • 20/10/22 08:51:49

    この人、しょっちゅう腹痛で病院に運ばれてるけど大丈夫なのかね?持病とか言ってるけど。

    • 2
    • 12
    • 足軽(弓)
    • 20/10/22 08:38:09

    さっさと離婚

    • 8
    • 20/10/22 08:37:01

    ゆうこりんみたい。
    お互い直接話せないからSNSで発信して。
    息子が本当に気の毒だわ。
    この嫁の母親も結婚離婚繰り返して、義父に大事にされなかったみたいだしね。ポジティブを装ってるけど精神不安定だよね。

    • 17
    • 20/10/22 08:27:34

    お互い恋は盲目だったんだろうけど、うまくいかないだろうなとは
    思ってた。

    • 9
    • 9
    • 石田三成
    • 20/10/22 08:26:00

    離婚すればいいのに。
    まだ30歳でしょ
    他にいい人見つけたほうが幸せになれると思う。

    • 23
    • 8
    • 豊臣秀吉
    • 20/10/22 08:23:33

    二人の年齢みて驚いた
    どっちも幼稚
    さっさと離婚した方がお互いのため

    • 14
    • 7
    • 尼子晴久
    • 20/10/22 08:18:57

    どーでもいいですよっ♪

    • 9
    • 6
    • 山本勘助
    • 20/10/22 08:10:34

    誰も幸せじゃなさそう
    まだやってたんだ

    • 12
    • 5
    • 鈴木重秀
    • 20/10/22 08:04:57

    離婚していると思ってた。

    • 13
    • 4
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/22 08:02:00

    奥さん、離婚したら話題にもならず消えてくだけだから定期的にぶっこんでくるよね。

    • 22
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ