説得したい

匿名

細川幽斎

DgatnktMb8

20/10/22 07:34:09

旦那の健康診断結果を見てしまったんですが、数値が高く、紹介状まで入っているのに検査に行きたくないみたいで。
糖尿の数値は大丈夫だからの一点張りなんですが、説得して病院に行って欲しいので考えられる病気等分かれば教えてほしいです。

31歳 喫煙者
177センチ 99.1キロ

脂質 LDL-C 206
肝機能 ALT 69で要精検になってます

糖尿は数値ギリギリですが、引っかかってません。
調べてもいまいち分からずで。
食生活乱れまくり、好きに生きてるし、改善する気もなし、いい大人なんだから好きにしたらっとも思うんですが、こんな巨体病気になられても介護できないし、子供もまだ小学生だから検査行くなり運動行くなりしてほしいんですが。深刻な病気の可能性があると思えば行く気になるかな?とトピ立てました

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 大谷吉継

    0JoKaYfQnP

    20/10/22 07:41:57

    LDLって悪玉コレステロールだよ。206なんて異常だしタバコも吸ってるし、介護云々より心筋梗塞でポックリ逝くんじゃない?

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。