久々にタロットやるよ~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/22 01:06:41

    あー、チャンス逃した。涙

    • 0
    • 20/10/22 01:04:31

    >>88
    簡単にで良ければ最後にどうぞ

    • 0
    • 20/10/22 00:59:26

    もう締め切ってますよね?

    • 0
    • 20/10/22 00:50:10

    >>86 思いあたります。Y藤さんは、自宅に招待して家で遊ばせてあげたことも何回もありますが、一度も今度はウチに来てとは言ってもらえないので、少し利用されているような気すらなっていました。
    でもそれは個人の自由でしょうし、仕方ないですね。黙って見守ることにします。ありがとうございました。

    • 1
    • 20/10/22 00:44:33

    >>81
    成る程
    y藤さんとは多分あまり仲良くならないか相手が離れていくのかなと思います。
    y村さんとはすごく仲良くはなりませんが友人関係は続くのかなと思います。

    • 1
    • 20/10/22 00:40:31

    >>76
    あ、ちょうどひとつ前に書きこんでました(^^;

    • 0
    • 20/10/22 00:39:20

    >>77
    夜遅くにありがとうございました。
    焦らず支えたいと思います。

    • 1
    • 83

    ぴよぴよ

    • 20/10/22 00:36:45

    >>26
    わ~ やっぱりせざるを得ないのか~
    旦那が職場に近い所に引越したいと。
    子供達の学校の事もあり、悩んでました。

    ありがとうございます!

    • 1
    • 20/10/22 00:36:09

    >>73
    二人とも娘の同級生で、あまり娘は親友と呼べるような親しい友達がおらず、このまま中学でどうなるのか心配していました。
    Y藤さんの娘さんと、同じクラスで放課後あそんでいるのですが、このまま仲良く出来るのか。
    マンション内でY村さんという女の子がいるのですが、こちらは同じクラスに一度もなったことがなく、接点がなかなか出来ませんでした。1番この子が家は近いのですが。

    • 0
    • 80
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/22 00:35:59

    >>76
    主さん ありがとうございました。
    気長に探してみようと思います(^^)

    • 1
    • 79

    ぴよぴよ

    • 20/10/22 00:35:22

    >>76
    ごめん、まってて~

    • 0
    • 20/10/22 00:35:00

    >>31
    うーん、しばらくは無理かも
    焦りは禁物ですって

    • 1
    • 76
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/22 00:34:01

    27です。
    主さん 飛ばされちゃったみたいです。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 20/10/22 00:33:41

    >>27
    お疲れ様でした。
    しばらくは見つからなさそうと出ました。
    具体的な職種まではわかりませんが、人か何を管理する仕事につきそうと出ました。

    • 0
    • 20/10/22 00:33:19

    ごめんなさい。切実なので書いています。もしよければ占って下さい。
    高校生の息子が就職試験に落ちてしまいました。これから良い企業と出会い採用されるでしょうか?

    • 0
    • 20/10/22 00:30:43

    >>30
    ごめん、質問の意味がよくわかっていないけどその親友さんはy藤さんの娘にはならない
    y村さんとは今のところどっちつかずといった感じですね。

    • 0
    • 20/10/22 00:30:34

    日付変わったのわかってて質問してる人、本当自己中なんだろうね。

    • 2
    • 20/10/22 00:29:09

    日付変わっちゃったけど…
    みてほしいです。お願いします。

    これから先旦那と離婚せずにうまくやっていけますか??

    • 0
    • 20/10/22 00:28:04

    >>67 ありがとうございます!余計気になる~ 笑

    • 1
    • 20/10/22 00:27:52

    >>29
    ごめん、どちらもあまり良くなかった
    金運は前もって対策しておけば対処できそうです。とりあえず節約貯金ですかね。
    家庭運は意見が合わなかったりですれ違いが起こるかもです。

    • 0
    • 20/10/22 00:25:59

    >>62
    してるよ、諦めろ

    • 0
    • 20/10/22 00:25:10

    >>24
    どちらとも言えないって出た。
    実は連絡が来る来ないは24さんの中で答えが出てるのかなって結果でした。

    • 0
    • 20/10/22 00:24:00

    >>62
    もう締め切ってますよ

    • 0
    • 20/10/22 00:23:58

    日付かわっちゃったけど…

    彼とずっと一緒にいれますか?

    • 0
    • 20/10/22 00:23:09

    >>58
    よかったー!
    ありがとうございます

    • 1
    • 20/10/22 00:23:05

    >>23
    一生困らないとは言えないけど今よりかは金運徐々に良くなりそう
    前向きな姿勢が大事とのことです。

    • 0
    • 20/10/22 00:22:06

    旦那は浮気していますか?

    • 0
    • 20/10/22 00:21:35

    >>22
    仕事は順調
    お子さんとは意見が合わなくて対立してしまうかもです

    • 0
    • 20/10/22 00:19:24

    >>57
    やっぱり!すごい失礼天然過ぎて、且つルーズ過ぎる人です。とてもキレイな人だけど、中身があまりに図々しい人なのでガッカリでビックリでした。。。
    参考にします、ありがとうございました。

    • 1
    • 20/10/22 00:19:12

    >>21
    ごめん、当分無さそう

    • 0
    • 20/10/22 00:18:22

    >>20
    行けるって出たよ

    • 0
    • 20/10/22 00:16:46

    >>19
    反省してなさそう
    19さんが上手にママ友と距離を取るなどコントロールした方が良さそう

    • 1
    • 20/10/22 00:15:21

    >>55だからもう締め切られてるって

    • 0
    • 55
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/22 00:13:53

    嫌いな人ときっぱり縁切りできますか?良かったら観て下さい。

    • 0
    • 20/10/22 00:13:50

    >>17
    いつとははっきり出てないけど今の状況から良くなる
    自分1人でなんとかしようとするより周りの人の力を借りた方が良いかもよ
    仕事は一人でもくもくと頭使いながら作業してる感じかな…上司に反抗しないようにだって

    • 0
    • 20/10/22 00:09:04

    プロの占い師?素人?

    • 0
    • 20/10/22 00:07:36

    >>49
    なんかごめん、
    9番さんと同じカードが出たんだけど同様に現実逃避に注意だね
    少しだけ休んで落ちついてみては?

    • 0
    • 20/10/22 00:05:38

    >>13
    パートナーがいるならお互い浮気に注意ですって
    今何か勝負事をしてるなら負ける可能性大

    • 0
    • 20/10/22 00:04:29

    >>47すごい!まさに現実逃避中です。ありがとう!

    • 1
    • 20/10/22 00:04:24

    >>48ありがとうございます…こんなに働いているのにな…。やっぱり辞めようかな。

    • 1
    • 20/10/22 00:02:30

    >>12
    今のところあまり良くない
    客観的に捉えることが大事みたいよ

    • 0
    • 20/10/22 00:00:40

    >>9
    あまりよくなかった
    現実逃避はほどほどにだって

    • 0
    • 46
    • 宇喜多直家
    • 20/10/22 00:00:17

    >>44
    ありがとうございます。しっかり考えてみます。

    • 1
    • 20/10/21 23:59:38

    >>4
    順調だって
    勘が冴えてる時期かも

    • 0
    • 20/10/21 23:58:39

    >>8
    あら、あまり良くなかった
    旦那に頼りきりだったり自分のことなのに旦那に判断任せたりしない?
    自信持ってって結果でした。

    • 0
    • 20/10/21 23:56:57

    もう締め切ってるよ。

    • 1
    • 42

    ぴよぴよ

    • 41

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ