男の子の一人っ子ってどう??

• なんでも
    • 161
    • 島津家久
      20/10/22 10:41:59

うちの旦那一人っ子だけど、正直一人っ子は嫌だなと旦那見てつくづく思ってしまう。
    躾の仕方もあるのだけれど、、、半分こが出来ないからみんなでクッキー食べようとかなった時でも自分が食べたい分だけ食べるし、あなたの分はこれだけ!って用意しとかないとダメで面倒。
    ファミリーパックのお菓子も食べていいって聞かれていいよ。と言うと全部開けて食べたり。
    あと、男だから最後は親も嫁がやるとか思ってるのか何もできないし、自分の思い通りに行かないと嫁のせい。
    一人っ子の親って、べったりするタイプと元々子どもが好きじゃなくて、とりあえず老後のために生んである程度放置するタイプに分かれるらしいよ。仕事場のおばさんが言ってた、

うちの旦那は後者だな。独身の頃はお金搾取されていて、結婚してからは長男だから私達親の面倒みるべきとか、家買ったら私たちの事どう考えてるの?とか正直知るか!って思っちゃう

• 3
古トピの為これ以上コメントできません