皆はサイゼでいくら使う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/21 19:23:50

    家族4人
    パスタかドリア1人1つ
    ピザ1枚
    ちょうど2000円くらいかなぁ

    • 0
    • 20/10/21 19:25:20

    >>30
    何を頼んだら そんなにいくの?

    • 0
    • 20/10/21 19:27:06

    ちょうど昨日高校生の娘と2人で行って2100円。
    部活帰りでいっぱい食べてた。

    • 0
    • 20/10/21 19:28:25

    独身の頃、毎日仕事帰りにハウスワインとおつまみ頼んで千円で釣りが来るー!サイコー!みたいな生活してた笑

    今は子どもふたりで男の人だから私入れて3000円くらいしちゃう

    • 1
    • 41
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/21 19:31:20

    >>34
    えっマジで?!
    店員がわざわざそんな事いいにくるの??

    • 0
    • 20/10/21 19:43:17

    最近行った時は夫婦と子ども1人で2500円くらいだったかな?
    サラダ、パスタ×2、ドリア、チキン 、お子さまランチ。皆お腹いっぱい。

    • 0
    • 20/10/21 19:43:58

    サイゼ行った事ない。

    • 0
    • 20/10/21 19:44:28

    サイゼ美味しいの?

    • 1
    • 20/10/21 19:46:24

    >>41
    私は見た事ないw

    • 0
    • 20/10/21 19:48:14

    小学生と中学生の2人と私で2000円前後かな
    デザート頼んでも2500円くらいだったはず

    • 0
    • 20/10/21 19:51:51

    うちは家族三人で行くと、飲み放題のドリンクつけて必ず毎回5千円くらい使う。
    一つ一つが安いけど量が少ないから数を頼む羽目になるからなんだけど、サイゼ行くなら近所にある和洋中、なんでもある定食屋で食べた方が素材も良いしお腹いっぱい食べれるから、今では行かなくなったー

    • 1
    • 20/10/21 19:53:13

    >>29ココスは雰囲気がやなんだよねー。地元のとこしかいったことないけど

    • 0
    • 20/10/21 19:54:31

    >>44
    お値段通り
    ガストよりはいいかな
    うちは唯一行くファミレスがサイゼ
    って言ってもサイゼも年に2~3回だけど

    • 0
    • 20/10/21 19:56:10

    この間 家族4人で7千円超えたときはたまけた

    • 0
    • 20/10/21 19:57:22

    >>17アンチョビキャベツと具だくさんミラノ風ドリヤとデザートだよ!息子はピザとスープとデザートとドリンクバー

    • 0
    • 52
    • 山中鹿之介
    • 20/10/21 20:01:00

    >>41
    うん、店長さんが言いにきた(笑)
    ビックリしたよ。

    • 1
    • 20/10/21 20:02:01

    サイゼリアは味というか、なんというか…2、3回行って行かなくなった。
    ファミレスはロイホかびっくりドンキーしかほぼ行かない。

    • 0
    • 20/10/21 20:10:21

    旦那と娘と行くと2500円くらいかな。

    • 0
    • 20/10/21 20:14:44

    この前子供3人と私で行ったら1700円でビックリした!

    • 0
    • 20/10/21 20:43:54

    >>48
    雰囲気?
    よくわかんないや。普通のファミレスだよ。

    • 0
1件~20件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ