田中みな実さんて、若い頃と顔が違う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/16 03:06:07

    老けてるよね
    ずっと年上だと思ってたけど同年代でビックリした
    実際、シワが目立つ

    • 0
    • 20/11/16 03:00:11

    エラはボトックスで小さくしたね。
    長谷川京子も同じでエラ小さくしてる。
    ボトックス利用してる芸能人多いよね。
    肩に打って首長くしたり、小顔にしたり。

    • 0
    • 20/11/16 02:53:47

    >>42
    本人が振られた事をテレビで言ってるよ。
    失恋して食事も食べれなくなって爆笑問題の社長が心配して数日間、泊まって面倒見てもらったって。
    グータンでも黒沢かずこに「そんなに好きだったの?」って聞かれて「うん」って言ってたし。
    藤森と別れた後、みな実は凄い引きずってたのを番組でも見せてたから、振られたんって分かりやすかったよ。

    • 0
    • 20/11/07 06:12:36

    父親はスタンフォード大学出身、姉は東大出身で楽天、凄い家庭だしお嬢さまなんだね
    色々持ちすぎてて凄い

    • 1
    • 20/11/07 05:58:56

    昔は色黒くて目が一重で冴えなかったから整形したかなんて一目瞭然

    • 1
    • 20/11/07 05:13:20

    藤森が振ったくせに田中みな実の写真集、凄い見てたんでしょ?

    • 0
    • 20/11/07 04:10:54

    かわいいよね。
    私生活が充実してんのかな。

    • 3
    • 20/11/07 04:02:30
    • 0
    • 20/11/07 04:02:19
    • 0
    • 20/11/07 04:02:04

    >>6
    2019年4月

    • 0
    • 20/11/07 03:58:38

    >>19
    振られてないでしょ。田中みなみが振られるとかありえない。相手の男が重たいからみなみが降ったんじゃないの?

    • 1
    • 20/11/07 03:55:52

    >>32
    めちゃきれい。

    • 0
    • 20/11/07 03:55:04

    >>18
    藤森が振られたんでしょ?たしか

    • 1
    • 20/11/07 03:28:54

    目はやってるよね?二重幅が広くなってる。

    • 2
    • 20/11/07 03:17:05

    リフォーム会社のショールームにいそうな顔。

    • 6
    • 20/11/07 03:04:28

    肌が白くなった。

    昔は黒かった。

    • 1
    • 20/11/07 02:48:31

    整形と老化

    • 1
    • 20/11/07 02:40:15

    好き

    • 1
    • 34
    • 長宗我部盛親
    • 20/11/07 02:40:02

    別人だね

    • 0
    • 20/11/07 02:38:39

    ほんと違うね。作りもんだったなんてガッカリ。

    • 0
    • 20/11/07 02:36:32

    別人みたい

    • 0
    • 20/11/07 02:33:40

    最近

    • 0
    • 20/11/07 02:32:26

    ガッツリ奥二重だったのに幅広平行二重になったよね。
    昔のちょっと少年っぽい顔の方が好きだったなぁ。

    • 1
    • 20/11/07 02:28:57

    顔も態度も違う
    それだけ

    • 0
    • 20/11/07 02:26:48

    目は確実に違うもんね

    • 1
    • 20/11/07 02:14:46

    最近

    • 0
    • 20/11/07 02:00:40

    • 0
    • 20/11/07 01:57:20

    なんかまた変わったような
    眉毛かな?

    • 0
    • 20/11/03 17:29:48

    今年の顔田中みな実

    • 0
    • 20/11/03 17:29:41

    この人、今タレントなの?
    アナウンサーは辞めたの?

    • 0
    • 20/11/03 17:29:12

    ガッツリ整形しただけ

    • 1
    • 21
    • 山中鹿之介
    • 20/11/03 15:53:37

    女性の身体って色白でふんわりした感じがいいと思うんだけど。
    ライザップの女性の体型みたいでなんか好きじゃない。

    • 4
    • 20/11/03 15:50:52

    そりゃ、歳を重ねれば変わるよ。
    しかも全くのナチュラル。
    昨日NHKで密着してたの観たけど自分磨き凄いよ。
    ストイック過ぎて心配しちゃったわ。

    • 3
    • 20/11/03 15:22:56

    >>18
    好きな人ができたって振ったことがあるとスタイリストさんが話していて、すごく驚いてたよ。私は言ったことない、振られてばかりだって(笑)。恋愛になると重たいのかな。

    • 1
    • 20/11/03 15:20:06

    浮気した女を妊娠中絶させた藤森にフラれて、ずっと立ち直れないくらい好きだったのも凄いよね。

    • 0
    • 20/11/03 15:17:30

    結婚したいのかと思ってたけど、プロフェッショナル見てたら仕事仕事って感じだった。
    恋愛がうまくいかないから諦めただけかな?

    • 0
    • 20/11/03 15:15:44

    別れてからかな、ガリガリになっちゃったよね。

    あざといキャラを徹底的に極めて売りに出していて好きだったけど最近、性格があまり良くないのかな?って言うような顔立ちになってきていて残念。

    • 6
    • 20/11/03 15:11:03

    藤森と付き合ってる時はかわいかった
    今はなんか急激に老けた感じがして魅力を感じない…
    顔も長くなって痩せすぎてるしキラキラしてない
    加齢かなぁ

    • 7
    • 20/11/03 15:09:00

    ゲッソリしないように、お米2合食べるが売り文句だけど、ゲッソリしてるよね(笑)
    水3リットルも飲んで、浮腫まないのも謎だし。トイレ行きまくりなのかな?

    • 3
    • 13
    • 足軽(弓)
    • 20/11/03 15:06:40

    整形してても、普通にテレビ出られて、友達にも会えるのすごいな。
    触れさせないのかな?

    • 1
    • 20/11/03 15:06:08

    色白くなったし目元もかわったね
    かわいいし好きだけど細すぎ

    • 2
    • 20/11/03 15:04:22

    歳と共に痩せていったね

    • 1
    • 20/11/03 15:04:04

    整形してるでしょ。そりゃ顔変わる、ぐぐってみなよ。

    • 9
    • 20/11/03 15:03:55

    顔が長くなったね
    おばちゃんや

    • 2
    • 8
    • 足軽(弓)
    • 20/11/03 15:02:47

    あの二重はアイプチなの?
    明らか不自然じゃない?

    • 1
    • 7
    • 斎藤道三
    • 20/10/31 16:31:05

    昔はもっと色黒でぱっとしない顔立ちだったよね。

    • 6
    • 6
    • 足軽(弓)
    • 20/10/31 16:30:11

    >>5
    不自然

    • 4
    • 5
    • 内藤昌豊
    • 20/10/31 16:27:46

    あきらかに二重の幅が広くなった気がするんだけどなぁ

    • 8
    • 4
    • 山県昌景
    • 20/10/31 16:22:54

    >>2
    胸までが顔とか言ってたのそういう事だったのか。豊胸ババア

    • 3
    • 3
    • 三好長慶
    • 20/10/29 22:36:59

    昔のが私は好きな顔だった。

    • 7
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ