うちの子 貸して! 相手の親 代わりのおもちゃ探してこい

  • なんでも
    • 93
    • 匿名
      20/10/21 06:36:52

    どちらが悪いと決めなければいけないのなら
    主さんの子が悪いというか主さんが悪い
    主さんが自分の子に、今使っているから他のもので遊ぼうねとか言わないと教えないと
    その状況で叩こうとするなんてダメだよ。それは完全に主さんの子が悪い。
    なかには貸したくない子、まだ貸したくない子 なんていっぱいいるよ。
    その相手の子のママもおかしいけど
    主さんもかなりおかしい。
    今回の出来事は、主さん側にとって、ある意味いい出来事?きっかけになったと思うのに、まだ、自分の悪いところに気付かない主さんがお気の毒。
    そして、主さんのお子さんも。自分の思い通りにならないこともあるということを教える躾けるいい出来事だったのに。それを主さんは無駄にしている。
    相手のママもそうだが、主さんもクレーマーになる予備軍のよう。気が付こう。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ