うちの子 貸して! 相手の親 代わりのおもちゃ探してこい

  • なんでも
    • 77
    • 匿名
      20/10/21 03:56:31

    貸してって何回言っても貸してくれなくて、さすがに叩こうとしちゃったんです。

    私が主なら「Aくんがまだ使ってるからAくんが遊び終わってから貸してもらおうね。それまで違うおもちゃで遊ぼう」って娘に言いきかせる

    Aくんママが娘の手を掴んで、「自分の意見が通らないからって叩くな」と

    言い方はあれだけ正論だとおもう

    「Aが今のおもちゃよりも気に入るような代わりのおもちゃを探してこい」って言い出して

    これも言い方があれだけど、ただ貸してって言うだけじゃなくて、交換することや交渉することも大切ってことを主の娘に教えたかったんだとおもう

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ