• No.110 山県昌景

    20/10/21 00:02:19

    >>100
    暗闇の大画面大音量で、切り刻まれる映像見るのに耐性ある絶対に騒がない・トイレトイレ言わない幼稚園児ならアリだと思いますが。

  • No.121 足軽(旗指)

    20/10/21 00:05:02

    >>110
    子供しか居ないとイタズラする悪い大人も世の中にはいるんだよ。騒がないなら子供だけでもいいなんて危険。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.156 細川幽斎

    20/10/21 00:14:53

    >>121
    うちはやったことないけど、低学年と幼稚園児だけ中に置いてけば?って書いてたから、周りの客目線だとこういうの迷惑だよねーって視点でね。

    そもそも、主も子2人で見させる~とか案に入れてたしね。
    8千円払えば末っ子も見てもらえて上の子たちも万々歳な展開はスルーする人だから、そんな心配してないんじゃないのー?的な。
    総じて主が考えてる案って、たった8千円払わないだけで誰も得しない展開だなぁってさ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。