浅利陽介、8月に長女が誕生していた…結婚5年目で嬉しい子宝「天使です」

  • ニュース全般
  • 本多正信
  • 20/10/20 18:42:54

浅利陽介、8月に長女が誕生していた…結婚5年目で嬉しい子宝「天使です」
2020年10月20日 16:32デイリースポーツ
 俳優の浅利陽介が20日、NHK「ごごナマ」で8月にパパになっていたことを明かした。
 船越から「赤ちゃんはいつ?」と聞かれた浅利は「今年の8月に生まれました」と満面の笑み。女の子だといい「ありがたいことにかわいいですね」と目尻は下がりっぱなし。
 「帰ると笑顔でいてくれて、奥さんも。仕事で疲れても一気に気分転換(できる)」ともいい、「天使です」と言い切った。
 浅利は15年12月に大学の同窓生と結婚したことを公表したが、なかなか子宝に恵まれなかった。「なので、2人してやったね!と。おめでとうとお祝いして」と夫婦で喜び合ったといい、今では「家事も分担しています」とイクメンぶりもチラリ。
 テレビ朝日系ドラマ「相棒」で共演している水谷豊からは「子供の時にはあんまりお菓子をあげちゃいけないと言われるが、(水谷は)好きなだけあげなさいと。ある程度成長したらいらない、食べなくなる。その方が自然」とアドバイスを受けていると言い、「でも女の子だから、ちょっと怒り方がわからない。怒れない不安が…」と苦笑していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/21 09:13:39

    >>7
    一平だったか!!!

    • 0
    • 9
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/21 07:35:45

    でれでれで赤ちゃんあやしてる浅利くんなんてかわいいしかない

    • 3
    • 8
    • 豊臣秀吉
    • 20/10/21 07:35:01

    >>2
    コードブルー、CMも一緒だしね。

    • 0
    • 7
    • 里見義堯
    • 20/10/21 07:33:22

    キッズウォーの一平の頃から好き~

    • 3
    • 20/10/21 07:30:32

    >>4
    良く読んで
    大学の同級生と書いてある

    • 1
    • 5
    • 豊臣秀長
    • 20/10/21 07:15:35

    >>4
    違うよ。でも錯覚するよね。

    • 1
    • 4
    • 毛利勝永
    • 20/10/21 07:14:36

    奥さんって比嘉まなみだっけ?

    • 0
    • 3
    • 朝倉宗滴
    • 20/10/20 20:23:32

    子供いると思ってたよ。

    • 0
    • 2
    • 毛利元就
    • 20/10/20 18:50:56

    奥さんが比嘉愛未のような気がしてしまうわ

    • 42
    • 1
    • 吉川元春
    • 20/10/20 18:47:49

    いい俳優さんだよね

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ