親切心でやった事なのに

  • なんでも
    • 59
    • 武田信繁
      20/10/20 20:15:11

    幼稚園バスを待ってる時だったんだけど、
    目の不自由な人が車をよけるために、点字ブロックから外れてしまい車道の方に出かかってたので、「左が歩道ですよ。」って声をかけたんだけど、1度立ち止まってから更に車道の方に行ってしまったから、「反対ですよ。」って声をかけるんだけど、それでもどんどん反対にいってしまって、「危ない!」って思わず腕を掴んで止めた。
    そしたら思い切り腕を振り払われて、「余計に分からなくなるからやめて!!」ってめちゃくちゃ怒鳴られた…。
    そんなに何度も声掛けてなかったんだけどな、、
    一部始終を見てたおばちゃんが、「1人で一生懸命なんでしょうね。あなたのせいじゃないわ。」って声をかけてくれたんだけど、何かずっとモヤモヤしてた。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ