急上昇
りんこちゃん
お中元の時季終わったかと思ったら今度はお歳暮だよ。
別にお盆やお正月にあったときに手土産持ってくくらいじゃダメなの?って毎回思うんだけど。
どうせお盆やお正月くらいしか会わないし。
それに実両親や義両親の誕生日になればプレゼント送ってるし。
旦那に「お中元とかお歳暮って正直面倒じゃない?」って聞いたら「日本の決まりだから仕方ないだろ。」って言われた。
皆さんはちゃんとやってますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません