育児楽したいから保育園預けてる人ムカつく

  • 乳児・幼児
    • 211
    • 上泉信綱
      20/10/27 17:31:22

    もう少しの我慢なら、今の時間を楽しんだ方が良いのでは?
    幼稚園に入ったらお迎えの時間まで自由時間なんでしょ?
    主がそうなった時も私はせこせこパート頑張らないといけないよ。パートっていっても楽じゃないよ。まぁうちはパートで短時間保育だから迎え時間は幼稚園と1時間ぐらいしか変わらないし。
    帰って家の事して、次の日の用意、洗濯等もしてって。自由時間そんな無いし、仕事忙しい日はそれだけで疲れるのに。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ