2週間でダイエットしたい。

  • なんでも
  • 蒲生氏郷
  • 20/10/20 12:48:42

11月中旬に子供の七五三のイベントがある。
その他に別で写真撮りもしたい。
ウエディングフォトの時ムチムチだったから少しでも痩せたいと思ってる。
昨日旦那からブロッコリーとカリフラワーとチキンでダイエットすれば?みたいなこと言われて、思ったんだけど、2週間弱くらいで簡単に痩せられる方法ある?
ガっと落としたいだけ。
不健康でもいいけど、極度の腹へりは嫌だ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 336件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/20 14:04:00

    >>79
    摂る時は摂るよ。
    毎日ではないけど、セブンのスティック野菜とか大好き。
    ダイエット!ってやってた時はカット野菜とかにチキン入れたりして食べてた。
    でも過去形ね。

    • 0
    • 20/10/20 14:04:03

    これからバイキングの2時プロジェクトのコーナーで1週間モデル食のダイエットのやつやるから見てみな!

    • 0
    • 20/10/20 14:04:24

    40ぐらいのときにイベントでダンスやることになって毎日1時間練習してたら3ヶ月ぐらいで5キロ痩せた。
    そのあとなかなか下がらなかったけど。
    イベント終わってダンスやめたらリバウンドした。

    • 0
    • 91
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/20 14:04:25

    一度3日くらい断食してごらん。胃が小さくなるから食べる量も減らせる。
    蒟蒻ゼリーを食事代わりに食べるならわかるけど
    間食してたら意味ないじゃんw だから痩せないんだよ。

    • 3
    • 20/10/20 14:05:33

    >>81
    1ヶ月毎日きついなって思うまでしっかりやって1ヶ月??ちょっとささっとやった程度じゃなく?
    食制限は?どのくらいの期間やってたの?
    短期間でダイエットの成果出そうとする人ってだいたいいろんなことやったとか言うけど、みんなに共通して言えるのが継続してないということ。これに尽きる。
    食制限して筋トレしてるのに成果でないなら、やり方が間違ってるか病気のどっちかでしかないよ。

    主さん若いんだから長期的にちゃんとやれば絶対痩せるはずだから、今回は諦めてこれからのために長い目で見て落とした方がいいよ!今のうちに

    • 1
    • 20/10/20 14:06:22

    24歳ならまだ若いし、今からコツコツ続けていけば3.4年で達成できると思う。

    • 0
    • 20/10/20 14:06:59

    >>74
    目指してないなーだってw
    できないのにウケる

    • 4
    • 20/10/20 14:07:06

    >>88
    ん?セブンのスティック野菜?カット野菜?
    料理しないの?
    購入してる野菜が独身みたい…。
    そのチョイスで野菜摂ってるって言っちゃう時点でだいたい想像つくわ

    • 2
    • 20/10/20 14:07:30

    個人的に欲を言えば
    「ムチムチ加減はあって女性ウケより男性ウケがいい」
    かな(笑)
    旦那の好みで行くと、スラッと綺麗よりも少しぽちゃの方がいいかな。

    • 0
    • 20/10/20 14:07:49

    >>30
    ちょっとは自分で調べなよ。

    • 3
    • 20/10/20 14:08:58

    >>96
    あのさ…笑
    153cm90kgなんだから、そんな微差の話なんて今しなくていいよとりあえず

    • 6
    • 20/10/20 14:09:19

    >>96じゃあ50㎏くらいまで減量したらいい感じだね!
    焦らずに地道にいこ

    • 1
    • 20/10/20 14:09:51

    >>96
    あー釣り?

    • 0
    • 20/10/20 14:09:53

    体重はあくまでも数字だから見た目を痩せるダイエットをしたらいいよ。
    とりあえず浮腫とったり、有酸素運動や筋トレや食事制限やお風呂入ったり。自分で毎日リンパマッサージしたり、出来る事全部してみたら?

    • 1
    • 20/10/20 14:10:12

    >>89
    バイキングもNiziUやってるの?
    せっかく教えてくれたのにごめんだけど…
    NiziU苦手勢だからごめん…(笑)
    やるかー、筋トレ。
    旦那はジム行けば?って言うけどまじなデブが来たら恥ずかしいよね?
    引き締まってて維持するためのトレーニングです。って感じならいいけど私みたいな人が行くのは笑われるよね。

    • 0
    • 20/10/20 14:11:07

    やっぱ未成年で子供産んでるだけあるわ
    馬◯だもんこの主
    しかもデブお決まりの言い訳がすごい

    • 3
    • 20/10/20 14:11:48

    >>103
    姉は夜の仕事してたらしいし、そういうことよ

    • 0
    • 20/10/20 14:11:58

    >>100
    んなわけないじゃん(笑)
    体重計の写真あげようか?
    合宿とかでダイエットあったらほんと行きたい。
    前にダイエットヴィレッジって番組あったよね。
    人間模様はどうでもいいんだけど、ああゆうのじゃないと心折れるかも。

    • 0
    • 20/10/20 14:12:03

    >>102恥ずかしい思いするのって案外大事だよ。

    • 1
    • 20/10/20 14:12:14

    >>96
    90キロならスラっと綺麗には何年もかかるし
    ましてや153cmしかないなら、一生なれないから安心しな。

    • 0
    • 20/10/20 14:12:46

    >>103
    うん、分かるよ。
    姉は夜の仕事だしね。

    • 0
    • 20/10/20 14:12:48

    楽に痩せられるダイエットなんてありません

    • 0
    • 20/10/20 14:12:57

    オオバコ買うといいよ

    • 1
    • 20/10/20 14:13:51

    >>105
    すごいなぁ、その強気な感じ笑
    釣りかと思うくらいの思考だったから聞いただけなんだけど反応にびっくりしたわ

    • 0
    • 20/10/20 14:13:59

    >>110
    今ググッた。
    不味くないの?

    • 0
    • 20/10/20 14:13:59

    >>102
    あの虹プロジェクトと違うよ笑
    名前パクってるだけ。主婦の疑問に答えるようなコーナーだよ笑

    • 0
    • 20/10/20 14:14:19

    >>96ムチムチだろうけど、ムチムチ過ぎだから男ウケもないと思うけど、、、。すぐに痩せたいなら食べなきゃいいじゃん。

    • 0
    • 20/10/20 14:14:58

    >>112
    そんなこと言ってられる場合じゃないじゃんw
    体重と期間考えたら。
    色々提案してもらってるのになにひとつやる気ないでしょ

    • 2
    • 20/10/20 14:14:59

    >>113
    あ、そうなんだ(笑)ごめん(笑)
    いつやるの?いまトイレいるんだけど。
    過敏性腸症候群で具体的なこと考えたりするだけでお腹痛くなるから。(笑)

    • 0
    • 20/10/20 14:14:59

    90きろ!
    すごいね。
    160キロの知人が毎日重りつけて5キロウォーキングしてたら20キロ痩せたって言ってたよ。

    旦那、90キロになったときは野菜多め炭水化物減らして6キロウォーキング&ジョギングで2ヶ月ぐらいで20キロ痩せた。

    • 0
    • 20/10/20 14:15:23

    簡単に痩せようと思ってる時点で一生デブだと思うよ。
    そういう考え自体が自分に甘い証拠。
    諦めてデブのまま写真撮っておいで。

    • 3
    • 20/10/20 14:16:20

    >>116
    なら具体的なこと考えるだけで10kgくらい痩せられるんじゃない?その体重なら。
    出して食べなきゃいいじゃん

    • 1
    • 20/10/20 14:16:33

    蒟蒻畑生活じゃダメかな?
    極端だけど、何個も何個もやれる頭じゃないんだよね。
    野菜ご飯で蒟蒻畑。

    • 0
    • 20/10/20 14:17:00

    今日から夜ごはん抜きにしなよ。朝も青汁、昼はたんぱく質と炭水化物OKにしたら痩せるけどね~。一週間で5キロ痩せるんじゃない?

    • 0
    • 20/10/20 14:17:22

    >>117
    そっかァ。
    旦那に魚ダメって言われたんだけどなんでだと思う?

    • 1
    • 123
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/20 14:17:22

    お金ないのに何でデブなの?貧乏なデブママってホントに不思議なんだよねー、金ないのに何で太るんだろ?

    • 0
    • 20/10/20 14:17:37

    >>117やっぱり運動って大事よね

    • 1
    • 20/10/20 14:17:54

    >>121
    なるほど。
    味噌汁ダメ?塩分高いかな?

    • 0
    • 20/10/20 14:18:04

    >>116
    バイキングで今やってる!

    • 0
    • 20/10/20 14:18:55

    >>123
    安い食べ物はハイカロリー。
    高い食べ物はローカロリー。
    なイメージ。
    痩せようと思ったら野菜高いけど買わないといけないし。
    だから貧乏だとデブるんだと思う。

    • 2
    • 20/10/20 14:20:13

    >>125
    味噌汁いいんじゃない?朝か昼に。

    • 0
    • 20/10/20 14:21:16

    バイキング見るからちょっとコメント止まる!
    なにかアドバイスあったらよろしくです。
    ちなみにあんな油そば食べないです。

    • 1
    • 20/10/20 14:30:08

    やめときなさいよ
    免疫力落ちてインフルやコロナに感染しやすくなりそーだし。

    • 1
    • 20/10/20 14:30:26

    朝昼ジョギングと筋トレ。

    • 0
    • 20/10/20 14:31:29

    極端なのでいいなら、スッキリ大根。
    これで元がデブなら5キロは落ちる。

    • 0
    • 20/10/20 14:33:26

    2キロで油そば食べたら意味ないような…

    • 0
    • 20/10/20 14:34:22

    体重落とすより、引き締めの方が良いよ。

    • 1
    • 20/10/20 14:34:28

    >>130
    うん、だから旦那からはウォーキングして光合成して、食べ物もチキンと野菜!って言われた

    • 0
    • 20/10/20 14:35:44

    不健康でよければ
    身体の水分減らすのが一番手っ取り早い

    • 0
    • 20/10/20 14:36:05

    いい入浴剤ある?
    明日出かける用事あるから買おうと思う。

    • 0
1件~50件 (全 336件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ