2週間でダイエットしたい。

  • なんでも
    • 279
    • 島津義弘
      20/10/20 16:45:37

    私、156センチ71キロからダイエット始めて10日目。
    最初はウォーキングですら膝と脚痛くなったから無理しないでね。

    私は毎日19半前後から1~2時間ウォーキングしてる。
    服装は、私もジャージとかもってないから、Tシャツにパーカー、下はレギンスの上に黒のストレッチのパンツ。
    私は汗たくさんかきたいから厚着してるけど、すれ違う人はだいたいTシャツに短パンとか、スパッツ?みたいなの履いてる気がする。
    ウォーキングも、同じ場所ぐるぐる歩くのは飽きてしまって途中でもう終わりにしよう!ってなってしまうから、私は大きい道路を真っ直ぐひたすら歩いて30分~1時間くらい歩いたら引き返すようにしてる。
    そうすると、引き返さないと帰れないから歩くしかないし、同じとこぐるぐるするより時間経つの早いよ!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ