高崎市30歳女性刺殺事件で男性死亡

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/10/20 12:22:05

群馬県高崎市で30歳の女性が車の中で刺され死亡した事件で、警察が逮捕状を取って行方を追っていた容疑者とみられる男が死亡しているのが見つかったという。

 おととい、高崎市旭町で車の運転席から血を流してぐったりしている新潟市の会社員・大沢佳那子さん(30)が見つかった。大沢さんは胸を刃物で複数回刺されていて病院で死亡した。当時、現場から逃げる男の姿が目撃されていた。

 その後の捜査関係者への取材で、警察は現場から逃げた男の逮捕状をとって行方を捜していたところ、この男とみられる遺体を発見したことが分かった。警察は身元の確認を進めている。(ANNニュース)

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1263件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/24 17:43:14

    >>1220
    独身のイケメンには相手にされないからに決まってるじゃんwww

    • 11
    • 20/10/24 17:20:57

    >>1222
    私そのゴミクズだけどこっちはダブルだし、お互い割り切ってて気持ちに余裕あるしあんなにガキではないからよそは他所って感じ。

    • 1
    • 20/10/24 17:19:30

    良子ちゃんトピよりこっちの方が伸びてるね

    • 1
    • 20/10/24 17:16:33

    無残な殺され方をしたのに、まだ人生これからって年齢の女性なのに、赤の他人からこんなにもボロクソに言われ悲しんでくれる人など殆どいないような人生。親も白い目で見られ人を不幸にしかしない。この被害女性は生まれてくる意味はあったんでしょうか。世の中にいなくてもいい人なんていない、必ず誰かに必要とされているとよく聞くけどそうじゃない人もいるんですね。

    • 12
    • 20/10/24 16:41:50

    >>1222なんも思ってないよ。今も、まだ嫁には言えないトピにマウントとってるw

    • 2
    • 20/10/24 16:40:15

    今まさに不倫してるゴミ達は、こういうニュース見てどう思うんだろうといつも思う。
    芸能人が不倫してニュースになってる時とかさ。

    • 10
    • 20/10/24 16:36:36

    >>1219
    せめてもの救いかな。

    • 3
    • 20/10/24 16:36:01

    この殺された女は22くらいから八年くらい不倫してたみたいね。ちょっとバカなのかな。若いのになぜ独身彼氏と付き合わないの?不倫に幸せなんてないし人の恨みは怖いのに。ま、仕方ないよね、見る目がないんだから。

    • 12
    • 20/10/24 16:35:19

    2ちゃんで見たよ

    今回被疑者死亡なので損害賠償請求は発生しない
    加害者本人にだけ発生するものだから死人を訴えたりはできない
    この男が生きてて損賠された後に死亡ってなると相続する権利のある人が放棄しないと相続人に相続されちゃうけど
    ある意味死んでて良かったと思う
    今回どうなるのかなとちょっと調べたけど、ホテルもレンタカーもおそらく嫁に請求はしないはず

    との事

    • 10
    • 1218
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/24 01:19:47

    >>1215
    あなたがこの先ずっと少しでも幸せを感じられることを願います。

    私が知ってる女も7~8年不倫しててmixiに鍵付けてたけど、色々書いてた。
    本当、浮気相手になる女ってふざけてる。
    そんな人は是非同じ立場になった時、同じ経験して欲しい。

    • 18
    • 20/10/23 11:25:29

    >>1212 上原多香子が籍抜いてたよね

    • 2
    • 20/10/23 10:43:25

    >>1214
    30代なら遺族年金も多くはもらえない。それよりも損害賠償の方が大きいと思うから、奥さんは離婚して遺族年金を放棄して子供と静かに暮らして欲しい。保証は男性の親がすれば良い。その前に不倫女の親は請求しないで欲しい。

    • 13
    • 20/10/23 10:20:34

    8年ほど前、2人目妊娠中にダンナに不倫され、豪華な食事の写真、2人でいった旅行写真などなど……今回の女性とまったく同じようにブログに詳細に書かれました。また容姿もそっくりでぽっちゃり、だんご鼻でした。本人かと思いました。
    ぽっちゃりピンク好きは男の好物なのでしょうか。

    被害に合われた女性に同情はまったくなく、むしろざまあみろとか思います。また容姿がとても似ているのである意味スッキリしました。
    今あの時から時間がたっても、あの女も同じような目に合っていればと切に願う自分がいます。

    悪いのはもちろんダンナですが、、

    不倫はダメです。
    心を殺されます。

    どうか奥様とお子さま達がどこか遠くで、少しでも平穏な日々を暮らしていけるように願います。

    • 54
    • 20/10/23 09:50:26

    >>1205遺族年金貰えるならしない方がいいのかな

    • 3
    • 20/10/23 08:55:20

    >>1164
    あの写真は宣材写真とかじゃないの?
    ややこしいけどさ

    • 1
    • 20/10/23 08:21:43

    >>1205
    離縁みたいなのはできるんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 20/10/23 07:41:14

    >>1210ニュースでそこまで事細かに言わないで欲しいよね…

    • 0
    • 20/10/23 07:39:51

    両足がハンドルに引っかかって頭は地面についてたと最初に見たニュースで言ってたけど、想像すればするほど佐清すぎて怖い。

    • 8
    • 20/10/23 06:39:08

    >>1202成人したのに、いつまでも親がしゃしゃり出るのも。

    • 1
    • 20/10/23 02:51:14

    男が一番ばか

    結婚したらおとなしくしとけ
    不満あるなら
    別れろ
    男性が一ばんわるい
    話すりかえるな
    刺殺なんてどんだけ苦しいんだよ
    既婚のくせに手をだした男性
    一ばんくそかす
    嫁だけで満足してろ
    それが結婚だろ、!あきらめろ

    • 30
    • 20/10/23 02:49:02

    >>1119社内でも噂になってたくらいだから、誰かが教えたのかもね。

    • 16
    • 1206

    ぴよぴよ

    • 20/10/23 02:34:09

    亡くなった人と離婚ってできる?離婚して犯人の家族じゃなくなったら様々な賠償とかしなくてよくならないのかな。

    • 3
    • 20/10/23 01:33:42

    >>1160
    えーこの女の人NECかぁ。いいなー大手に就職できて。

    • 2
    • 20/10/23 01:28:26

    >>1201
    女30で友達は既婚者の割合が増えるばかり。
    有り得るね。

    • 6
    • 20/10/23 01:23:28

    >>1200
    浮気相手、不倫相手は本命(奥さん)よりブスが大半だからね。
    にしても、こんなデブスとだなんて、本当男って馬鹿過ぎる。
    うちの息子たちが将来、もし浮気、不倫したら彼女や奥さんに謝って、浮気相手侮辱→息子を引っぱたく自信ある。
    そんなことにならないように育てないといけないけど。

    • 33
    • 20/10/23 01:21:12

    インスタで自分から別れたとか書いてあったのは強がりというか嘘だと思うな。で、結婚とか迫って、切羽詰まった男が殺したかな。

    • 29
    • 20/10/23 01:19:27

    >>1198
    奥さん綺麗な人っぽいね
    犯人も素敵そうなのにどうしてしょうもない女にはまってしまったんだろう

    • 19
    • 20/10/23 01:08:35

    >>1192
    人様の男と関係持てる女は生き方も最低だよね。

    • 20
    • 20/10/23 00:50:54

    >>1160
    見てきました。被害者も可哀想と思っていたけど、別れを切り出されても自分から迫っていたようですね。被害届は事実なのかな。殺さなきゃいけなかった理由を想像すると、結婚を迫られていたのかな。運転してたのは被害者だから会う気満々でいたと思う。同情の余地無し。

    • 26
    • 20/10/22 23:24:19

    >>1143
    この犯人多方面に迷惑かけてるよね

    • 4
    • 20/10/22 23:14:47

    この2人の告別式は、取材陣も身内以外一切シャットアウトなんだろうな。

    • 7
    • 20/10/22 23:12:16

    >>1194
    飲み食い旅行の結果、肉となりドスコイになったのね~

    • 20
    • 20/10/22 23:08:18

    家にお金を入れずに、愛人と飲み食い旅行三昧。そのくせに離婚は拒否。この男何なの?

    • 47
    • 20/10/22 22:59:55

    >>1188
    犯人の顔出たの?

    • 6
    • 20/10/22 21:55:01

    >>1143
    生き方も最低だし、最期の姿も最悪だね。綺麗になんて皆無だわ。

    • 23
    • 20/10/22 21:46:00

    >>1184もうバレてたよ。 その段階じゃないって 奥さん言ってたし、、 あんな堂々と、連日旅行やらしてればとっくにバレるでしょ。

    • 17
    • 20/10/22 21:44:30

    >>1188
    あんだけ太ってて顔も、、、ってなレベルだと寄ってきた中ではイケメンに入るのでは?

    • 15
    • 20/10/22 21:42:02

    >>1185
    バレる前から。
    奥さんと別れて私と結婚してよとかも言ってそう。

    • 16
    • 20/10/22 21:41:13

    >>1182
    申し訳ないけど犯人がイケメンに見えない

    • 7
    • 20/10/22 21:38:57

    >>1160
    写真見ると切なくなるね。
    奥さんも辛かっただろうな。
    子どもの気持ち考えるといたたまれない気持ちになる。

    • 10
    • 20/10/22 21:34:45

    >>1164
    あのボカシ写真てこの家族じゃないんじゃない?

    • 4
    • 20/10/22 21:30:59

    >>1184
    もうバレてたのに?

    • 4
    • 20/10/22 21:15:29

    勝手な憶測だけどさ。
    男は不倫女に金品要求されて殺したんじゃないのかとも思った。
    匂わせするくらいだから、奥さんにバラすとか脅してそう。

    • 8
    • 20/10/22 20:09:03

    >>1180
    不倫する男の脳だね

    • 13
    • 20/10/22 20:07:29

    インスタ見たけど、イケメンさんとデートとか恥ずかしすぎて顔が見れませーんてあったけどこのイケメンは別の男?
    8年も不倫してるならいまさらそんな事書かないよね?

    • 13
    • 20/10/22 19:50:05

    >>1177
    私たいした事無いおばちゃんだけど、自分よりデブで不細工な女に家庭を壊されて、あげくに殺 人事件なんて耐えれないわ。本当に奥さん気の毒。

    • 36
    • 20/10/22 19:44:34

    >>1178他の女に目を向けさせたのは、落ち度だね。

    • 2
    • 20/10/22 19:31:00

    >>1126 デブだから食い意地が張ってるだけ

    • 27
    • 20/10/22 19:16:43

    >>1170同じ松戸だけど、もう家普通にバレちゃってるよ。ご近所さんが、まぁベラベラ喋ってるよね。奥さんも、玄関先まで普通に出て テレビインタビュー受けているし 腹括った感じだね。
    というか、奥さんや子供には 何1つ罪がないし気の毒過ぎる。

    • 37
1件~50件 (全 1263件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ