朝起きて30分でこれ

  • なんでも
    • 51
    • 尼子晴久
      20/10/20 11:25:29

    同じだよー
    うちも下が一歳だからこんなかんじ。
    上の子のおもちゃは触らないように囲ってあるからまだマシだけど、下の子のおもちゃは箱にぽいぽい入れてるだけだから気がつくとあっちこっちにとっ散らかってる。
    本は1日に何回出して片付けてしてることか。
    上はお兄ちゃんかな?
    散らばってるおもちゃがうちにもある物が多数笑
    遊びに行って綺麗なのはそのときは綺麗にするからじゃない?
    人が来るとなればとりあえずいつもよりかは綺麗にすると思うから。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ