スーパーで働いているけどお客様迷惑ですよ!

  • なんでも
    • 26
    • 上泉信綱
      20/10/20 11:25:44

    お客の行動に愚痴る前に、自分たちの言動は省みないの?
    無駄話して作業をサボってる店員や、客の前を平気で横切る店員とか、台車で移動するのに、周囲に声かけせず黙って仏頂面して立ってるとか。目に余る店員さん いますよ?
    レジ係の人も、カゴを ぞんざいに扱う人や終始 目も合わさない人だっています
    でも、非常事態宣言の真っ只中に一生懸命働いてくれた事を知っているしとても感謝してるから、そんな些細な事で掲示板にトピ立てして愚痴ったりしませんよ?

    主さんは、違うんですね

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ